SSブログ

ミントグリーンとファッションデザインコンテスト [花緑青]


無事に花緑青をミントグリーンにするための色変えが終わりました。
ひたすらクロムシを50匹くらい食べさせて、
その後はヤミカプセル+普通の餌2匹だけだったので簡単に終了。
期間も色を決めてから4日ほどとあっさり目でしたが、
かなり可愛い色になったんじゃないかなと思います。

しばらくはゆるゆるとケセパなどをあげて小さくしたいです。
来月になったらGLL入れて、ホテルを使いつつ縮小化を早めようっと。
*** ** ***

パペガでは第2回ファッションデザインコンテストの結果発表が行われています。
プレシオアーマーはミズホさんの作品ですね。2回連続の入賞ってすごい!!
一気にデザインのレベルも上がっていて、見ているだけで面白いなぁ。
どれもすごくカッコかわいいので来月の実装が楽しみ(´∀`*)
すでにマクパペットに追加アイテムが並んでいるので着せ替えも楽しもうっと。

作りたいのは護衛兵のマントに番人の槍、レイピアをシルヴァに。
少なくとも倉庫には素材が詰まっているのでシルヴァ一人分なら問題なく作れるはず。
セントハンマ目当てに貯めていた鋼がどこまで消えちゃうか、それも楽しみだったりします。
番人のデザインした人の説明がかなり好みです。

また、華やかな雰囲気の衣装ということもあり、
バラのシリーズは唯一の女の子キャラに揃えてあげたいです。
素材は何になるのかな…うっかりシルク大量消費、とかじゃないといいですねw

しかし黄金素材の鎧一式とギリシア風の衣装を見た瞬間、
「ごーるどくろす…!!」とか変な反応を返したのは私だけで充分。
あと希を思い出してヘラク(ryとか呟いたのもきっと自分だけです。
nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 2

ミズホ

ありがとうございます。へへへ。2回目入賞嬉しいです。
蒼埜さんさっそくマクパペで着てらっしゃる!
そのマントめっちゃかっこいいですよね。
今からざいりょう集めだー!
by ミズホ (2009-03-26 22:55) 

ゆーき・ぺんた

パペガ、新しいアイテム楽しみですね!自分的に薔薇の鎧の材料がとっても気になります。ドレス系は、厳しい素材集めが多いですからね^^;
by ゆーき・ぺんた (2009-03-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。