SSブログ

ddゲーム予告と履歴書バトンその3 [奈葵]


奈葵が先日誕生日だったので、週末にお城でddゲームを開催します。

3/14のホワイトデーの日、21:00よりちまちまと投入予定です。
最初は50ddを、その後100ddを放り投げるような感じで(笑)
多分一時間程度で終わると思うのですが…多少前後するかもしれません。
予算は5万なので質より量でがんばります。
お時間合う方はぜひ一緒に遊んでくださいv
*** ** ***

履歴書の回答も3回目です。
ソアからパペガメンバーに、とまわしてもらったので、
斜め上の解釈をしてシルヴァに回答させて見ました(…)
ご飯食べなかったり生まれたところが分からなかったりと、
空白も多いですが中身は単なる阿呆の人なのでお気になさらず。

しかし、リヴ用の回答なのに、パペガで答えてよかったんだろうかと、
今更ながらにちょっと不安です(・ω・ ;)
*** ** ***

こちらはカズサさんのおうちで見かけたので応援も兼ねて!
来月初旬の正式オープンを前に、モニター募集中だとのことです。
学園企画ということで学生から先生まで幅広く登録可能。
もう制服が可愛いのですよ~v
うちの子だと、長男を教員に入れたいなーとか。うずうず。
学生設定のあるお子さんをお持ちの方、ぜひ登録されてみてください。
nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 4

ミズリ

部長の履歴書とは、なんて斜め上解釈……!(笑)
わ~い、ちょっと期待してました。さすが部長☆
長所と短所が素敵すぎます、部長。もうどっちも長所でいいと思いますよ^^
ddゲームぜひ参加したいです。
時間までに帰れたら、お城に飛んで行きますね。
by ミズリ (2009-03-12 21:40) 

カズサ

14日のWDですね!メモっとかなきゃ!メモメモ
同盟応援して頂いてありがとうございます♪
ちょこちょこ反応頂けてて、とっても嬉しいです。
色々と改善していくところもありますので、沢山の方の意見が聞きたいと思ってます。
うぉう♪つむぎくん是非是非!今なら教科も選び放題ですよ~(笑)
by カズサ (2009-03-13 02:53) 

麻

遅ればせながら奈葵君&蒼埜さんお誕生日おめでとうございました!
土曜日のddゲーム、ぜひお祝いに伺いたいと思います^^*

ところで学園の応援ありがとうございます!!
こうして応援していただけるなんて心強いと言うか、ほんとに嬉しいです。
そしてつむぎ君を教員で・・・!ステキです゚.+(*'▽'*)゚.+°
ご参加いただける日を楽しみにお待ちしております♪
by 麻 (2009-03-13 13:37) 

蒼埜

>ミズリさん
斜め上は得意です。
きりもみ回転で飛ばしますよ^^
って期待されてたというのがなんともw
ソアの長所と短所がヘタレというのと同じように、短所・長所ともに「セクハラ」と掲げたら…えらいことになりそうですね☆

>カズサさん
がっつり撒いてきました~。
どうやら当日、1階でdd撒きをされていた方もいたそうで、
多分かなりの人がいたんじゃないかな、と。
学園のほうもこちらの準備が整い次第参加したいです。
教師、教師♪

>麻さん
学園、沢山集まるといいですね~☆
数年前にネタで学園SNS作ろうかとしてたんですが、
面倒くさくてやめていたこともあり、
便乗して楽しみたいなと思いますv
by 蒼埜 (2009-03-16 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。