SSブログ

999日とサーバー絶不調 [つむぎ]


今日で花緑青が999日目です。
明日にはとうとう生後日数1000日と4桁になるんだなぁ…!
煌月に引き続き、ここまで長生きしてくれて本当にうれしいです。
とりあえずは明日にも目いっぱいお祝いしなくちゃv
*** ** ***
しかし約一月メンテナンスが無かったからか、
現在この時間(夜中の3時台)でもサーバーの反応がエラー連発です。
レイアウトを変更しようと思って何度クリックしたことか(苦笑)
月曜日にはパペガともどもメンテがあるようですが、
うちの子たちも3鯖にいる子がご飯中々食べなくて苦労しました。
1~3鯖でこれだから、4鯖とか酷いだろうなぁ。
週末持ちこたえられるのかどうかとちょっと不安になります。
反応が鈍いときには更新や、/keyなどでの場所移動も意外と使えますよ(`・ω・´)
*** ** ***

重い最中の個人的なお気に入り。
GLL城門前のドッペルの子たちが双子のようで可愛いなー。
余りにもあちこちドッペルさんがいるので、
うちの子たちもうっかりどこかに残していないか、ちょっと心配ですw
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。