SSブログ

期間限定ラヴォレンジャー/パペガ・スクラッチ第2弾 [花緑青]


今年も、折角なので、期間限定でラヴォに変身です。
去年は煌月がネオベルに突っ込まれましたが、
今年は花緑青にお願いをしてみました(笑)
元の色が濃い目なので、ちょっと赤みがつよい石榴色といった雰囲気ですが可愛いです。
さて、1000日までに元に戻れるか、どきどきしつつラヴォを楽しみたいと思います(・∀・)
*** ** ***
パペガもアップデートで大分変わりましたね。
とりあえず本日の変更点。

1、画面切り替え時のタイトル変更
 ログイン直後は黒い画面にPCの電源を入れた直後のように文字列表示、
 マスを移動した後は暗緑青にそれぞれの塔のマップなどが薄く表示されます。
 この影響か、微妙に画面がカクカクしているのですが…うーん?

2、ヘルプ石碑
 各塔のロビ下へ、ヘルプ用の石碑が登場した模様です。
 ロビ下に忽然と現れた石碑とか、ちょっと神秘的で楽しいなぁ。
 後で全部の塔を回って、石碑に違いがあるか見てみたいです。

3、ギルドで完全一致優先制に
 これ、地味に便利ですよね。
 前は「銀」で検索をしたら銀そのものよりも銀皮が上に着ていたりしたので、
 完全一致のみでなく、優先、というのは中々うれしいです。

4、スクラッチアイテム第2弾予告
 ダイアモンドダストに引き続き、2/16に販売されるようです。
 サファイア系ということで回復、眠り…今回は特に後者の意味合いが強いでしょうね。
 個人的には、デザインとしてはダイアモンドのアイテムのほうが好きです~。
 今回は…湖の剣くらいしか「欲しいなー」と思うものがないなぁ。
 というか、サファイアを拾ったことがないので、手に入れても仕方がないともいいます(笑)
 とりあえず他の方が着ているのをじっくり眺めたいですv
 あ、ククたんにはぜひ、羽衣かヴェールをつけてもらいたいなぁ…!

しかしダイアの次がサファイア、ということで、第3弾は何になるか予測がつきませんね。
次はルビーかな…となんとなく予想。
サファイアとエメラルドは華麗にスルーさせてもらおうっと(・ω・)ノ
nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 4

leilang_taotao

パペガ、こちらも皆さんの様子をまず拝見です♪
武器、剣すごくいいですね!他もいいと思いました♪
by leilang_taotao (2009-02-09 13:55) 

雪渦

やっぱりラヴォちゃんはピンク系が似合いますね
かわいいです§^。^§
by 雪渦 (2009-02-09 16:00) 

木上

ラヴォレンジャーがもりもり増えていってて楽しみです!
スクラッチアイテムはもりもり売れて…、安く買えたらいいな、と思う無料ユーザーです。
by 木上 (2009-02-09 20:33) 

まきまき

羽衣がどんな感じになるのか気になります^^
ルビー系が出たらぜひGETしようと思ってますw
パペガの武器&アイテムは凝っててどれも素敵ですよね(*´∀`*)
by まきまき (2009-02-09 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。