SSブログ

今日からレイコン開始/パペガFDC応募作 [イベント]


今日から、久々にレイアウトコンテストが始まります。
去年の5月の一発芸コンテスト以来だから楽しみだなぁ!

今回もレイアウトコンテストの詳細は公式ブログ該当記事を参考にしています。
そんなわけで簡単にルール確認です。
-----------------------------------------------------------------------------
■商品■

ベレー帽(大賞:黄金/入賞:抹茶?)

■各種期間のまとめ■
応募期間:1/21(水)~1/28(水)まで。応募はフリー/GLL限定それぞれからどうぞ。
一次審査期間:1/28(水)~2/9(月)の間。←この間、応募したレイアウトは崩さないように!
二次審査機関:2/19(木)~2/26(木)←専用フォームから人気投票により決定します
コンテスト結果の発表:3月中旬予定

■応募条件■
・一人一回までの応募です。
・テーマは「秘境温泉を使用したもの」「フリー」の二つ。
・島とアイテムは自分が持っているものから使ってくださいね。
・応募する画像は、jpg/pngのどちらかを推奨します。
・二次審査に通過=入賞、一次審査通過作の中から一枚を選出=大賞、となります。
-----------------------------------------------------------------------------
わぁ、抹茶色の帽子かわいい!
渋黄緑って書いてあるけれど抹茶でいいと思う。
温泉島の草の部分の色をとったのでしょうかv
今回は温泉島を使ったものとフリーと、それぞれ応募するページが違うのでお間違えなく。
さてと、下の子達のレイアウトも楽しみながら作ってきます(´∀`*)

ところで、応募期間の最終日と一次審査の最初の日が重なってるけどいいのでしょうか。
なんとも曽根様らしいなぁ、と思います。
*** ** ***

パペガもとりあえず応募してきたので晒してみる(笑)
入賞するとは思えないので記録みたいなものです。
がんばってお絵かきして、後2、3回くらいここで晒せたらいいなぁ。

そんなわけで迷彩服と鞭で応募してきました。
鞭は鍛えるほど飛距離と威力が増して、
弓>鞭>ランスくらいの中距離攻撃が可能だったりしたらすごく楽しい。
迷彩服はグリーンベレーっぽく。あそこは兵士というより戦士のイメージ。

後は大剣やフレイル、青龍刀あたりもできれば欲しいです。
銃やスローイングナイフなんかも出たらいいな♪
nice!(55)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 5

leilang_taotao

パペガ、迷彩服うまい!
鞭も実装されればおもしろそうですね、楽しみです。
さてこちらも何か作らねば ; ;
by leilang_taotao (2009-01-21 14:33) 

うばたま

上のインパクト大!なSSがレイコン応募作品なら、勝てる気がしません…w
GLL限定とフリー部門、どっちが狙い目かなぁ?応募に迷いますねー。
渋めの抹茶ベレー帽めざして、ない知恵ギュウギュウ絞り出したいです(`w´;)
by うばたま (2009-01-21 20:42) 

ひめしゃら

いよいよ始まりましたか(≧ω≦)
どんなレイアウトにしようかな???
悩みますねw

by ひめしゃら (2009-01-21 21:15) 

寿限吉

なんだかよくわかんない形式になりましたね、レイコン。
両方に応募できるのかなどうかな、と思っていたら、
それぞれ1つずつと書いてあって。
ああ両方出来るんだと思ったけれど、
よく考えたら審査期間中はレイアウト変更不可だから結局片方で。
以前「ハロウィン」「フリー」などになったときはフリーの方が人気あったから、
「G.L.L」で応募してみようかな・・・?
ネタ考えてみます。

これを機にリヴとブログ、復帰しようかなあと思っています。
by 寿限吉 (2009-01-21 21:16) 

nomi

わあ~(゜崙゜.:;)迷彩服すごいお上手!
鞭も間合いがとれそうで良いアイディアですわー♪
結果が楽しみです~(´崙`.:;)
by nomi (2009-01-22 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。