SSブログ

ベルガ様遭遇記/ファッションデザインコンテスト [花緑青]


リヴを始めて3年以上たちますが、そんなにレアモンと会った回数は多くないです。
その分不意に放浪で出会えるとうれしくなります。

昨夜はベルガ様にお会いできて「きゃーv」な気分(笑)
あいにくとストレス値は低かったのでそのまま眺めているだけでしたが、
できればスト60位のときにお会いできたならなぁ、と思います。
またクイン様とも戦えたらいいな。

しかしベルガ様以上に、この島の豪華さにびっくりしていたのは秘密☆
*** ** ***

戦うつながりで。
今日からパペガで、第2回ファッションデザインコンテストが開催されます。
テーマは「戦士」
商品は前回同様実装アイテム+大賞にはベレー帽、
そしてWMカードの代わりにスクラッチアイテムがもらえるようです。
応募期間は2/15までと長いのでゆっくり時間が取れそうですね。
うっかり応募し忘れたー!! ということのないように気をつけないと(笑)
ネタとしてはいくつか候補があるのでがんばりたいです。

前回のコンテストでは残念ながらクレイモアが未実装でしたが、
今回はF&Qを読むと、武器も応募OKなようですね!
わーい、欲しい武器いっぱいあるからうれしいなぁv
似合う服が見つからなくても、こんな武器が欲しい、という方向で出すのもよさそう。
とりあえずあれやこれやを送りつけたいです。
*** ** ***

おまけで、きれいだった先日の夕空。いい色でした。
nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 6

玖蓮

ブログ放浪のものですー^^
レアモンとかってあんま会えませんよねー!
そもそもモン狩りに行かないのも一つですが放浪でもあいません俺orz

ブログ更新してて誰かが来る音したので島見るとジョロウグモがいて悲鳴をあげる…というのはありましたが。(笑

ではでは、お邪魔しました^^
by 玖蓮 (2009-01-15 14:08) 

leilang_taotao

きれいな夕焼けですねー。(でも寒そう ; ; )
パペガ、武器ホント嬉しいですね。俺も送りつけますw
by leilang_taotao (2009-01-15 15:48) 

カズサ

わ!凄い豪華な島ですね。
モンvsミニリヴな対図だー。モッチモチでやっつけるんでしょうか。ワクワク
え?ベビ様はそっち側なんですね(笑)
by カズサ (2009-01-15 16:14) 

nomi

ベルガに遭われたのですね!
わたしは久しく見かけてないですわ~(;崙; .:;)やっつけたい。

夕焼け空、キレイですね!
最近は厚い雲に覆われた大雪の空しか見られてないです(-崙-.:;)
by nomi (2009-01-17 13:01) 

たまご侍

レアモンっているのですね゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
by たまご侍 (2009-01-19 10:45) 

xenon

今日は他のブロガーさんのところでも
綺麗な夕日の写真を見ました。
今日、自分も綺麗な夕日を見れそうな予感がします(´∀`*)
by xenon (2009-01-20 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。