SSブログ

島モンバトルと新春キャンペーン/パペガの思惑 [花緑青]


モンの連噛みが直ったと聞いたので、そろそろ島モンバトルをしようかと考えたのですが、
どういうわけかこういう時に限って見つからない(笑)
何とか見つけてがんばったらスト97で逃げられました。
あ、あといっぱつ…!!
2009年初のバトルは残念な結果に終わりました。しょぼん。

特にddが欲しいというわけではないけれど、
たまには島モンバトルをしている他の方を見習ってがんばりたいです。

ところで、ランキングの種類別が反映されていませんね。
先週おかしかったから昨日ので直ると思ったんだけどな。
とりあえずPワタメでのつむぎの位置が知りたいなぁ。
*** ** ***
以下、一部追記。

曽根様がまた新しいキャンペーンを始めたようですね。
 新春 新規登録キャンペーン
mixiのニュースにも載っていたのにはびっくりでした(笑)
-----------------------------------------------------------------
 期間:2009/1/09~2009/2/01まで(1週間区切り×4回)
 内容:500dd配布
 対象:期間内に新規で登録した方
-----------------------------------------------------------------
新規登録者が対称だから関係はないかな。
しかし500ddというのは絶妙な金額だと思います。
好きなご飯を少し買って、島とラジオを買って、位は可能です。
金額としてはそう多くないので無闇にサブっ子を増やす人も少ないでしょう。
来月にはバレンタインイベントもありますし、
新規さんが増えて盛り上がると嬉しいですv
*** ** ***

パペガはここ数日運が暴走モードでした。
闇の紋章を作ったその日の夜にサブっ子がまたしてもゾイを掘り出し、
売るのはもったいない気がしたのでシルヴァに移動させ。
さすがに2日間でゾイ3つ出たから打ち止めだろうと思っていたら、
3日目の夜に違うサブっ子で邪眼をゲットという恐ろしい目にあいました。

サブの子は最低限の武器さえあればいい主義ということもありすぐに販売。
200Gほどの収入になったので、それをシルヴァに渡し、
いつまでたっても2個目が出ないダイアを買うことにしました。
無事に購入し、余った分+αで白銀ランス(10Gと15Gの2本)も一緒に買って、
ようやくブリザードスタッフ製作&ダイアの魔力も5に増加と相成りました。

次はインフェルノスタッフ目指してルビーが取れたらいいな、と思います。
嫌ってほど回ってるのに、何であんなに出ないんだろう(´・ω・`)

そしていろいろとひどいアイテム欄
現在所持している武器と宝石類は、上の画像+漆黒の指輪の分だけあります。
わー、こう見るといろんなものが増えたな…。
nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 4

leilang_taotao

パペガ、スタッフおめです♪
宝石運すごいですね!羨ましいですw
ルビーはこちらは1つも頂いておりませんorz
by leilang_taotao (2009-01-09 17:05) 

百合子

コンニチハ!
種類別ランキング、直ってましたね!良かったですね!
それにしても、チョロロギスが・・・;;高いですね・・・;;(当たり前!)
いつか、チョロロギスが買えるように、放浪がんばりたいです・・・。(いつ?)
by 百合子 (2009-01-10 12:59) 

ひめしゃら

モン戦ですかぁ・・・3回も死んだ記憶があるので今は
モンスターを見かけるたびに攻撃されなくても逃げまくっています(笑)
とってもビビリになりましたwww

by ひめしゃら (2009-01-11 18:30) 

nomi

モンスタ退治お疲れさまでした!
97%で逃げられちゃうなんて、惜しかったですねー(;崙;.;)
蒼埜さんファミリーだったら、スズメバチは楽々やっつけれちゃいますね♪
by nomi (2009-01-13 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。