SSブログ

絵チャ会のお知らせと経験値ランキング10位! [煌月]


昨夜、パペガで遊びながら絵茶したいね~という話になり、開催することに。
とはいえまだまだ詳しいことは決まっていなく、大雑把なことだけ決定済みです。
後ほど決まり次第詳しい時間帯などをお知らせしますが、
メモも兼ねて告知第一弾としておきます。

<<パペガ&リヴ絵茶しませんか>>
 ・開催日時:11/22~24日のうちのどれか。21時くらいからスタート。
 ・会場:りやこさん宅の絵茶場(たかみん)
 ・内容:パペガもしくはリヴに関する話題
 ・絵描きさんだけでなく、ROMのみ、字のみも大歓迎

基本は会話を楽しむといったものになりそうです。
パペガが分からない人ともリヴ絡みでお話できたらいいなぁと思います。
ところでこれ、主催は誰なんだろう。5人全員でいいのかな。

トップの画像はちょっとみんなで集まったときの物です。
奈葵がこっそり/transformしてまぎれてます(笑)
みんな可愛いなぁ…はぁはぁ!
*** ** ***

昨日更新された経験値ランクにて、煌月がトップ10に入ることが出来ました。
わー、びっくり!
テリンに漬けたらランクが上がることは分かっていましたが、10位だなんて嬉しいなぁ。
どうせ半ばになればアナグラ亭など、もろもろのイベントの影響で下がると思うので、
今のうちにせっせと記念撮影です。
種類別とはいえ、あそこに画像が出るって感無量ですね(´∀`人*)
つむぎがPワタメで14位、奈葵がPプリトビで32位、花緑青がワタメで49位ということもあり、
これからも頑張ってレベルをあげていこうと思います。
nice!(73)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 3

nomi

煌月さん、トップ10入りおめでとうございます!
顔写真が載ると嬉しいですよねー(´崙`.:;)
我が家もアナグラ要員を早速GLLへ入れました。
新しい島が何個出るのかドキドキしています(笑)
by nomi (2008-11-07 16:14) 

xenon

こんばんは^^
煌月くん、トップ10入りおめでとうございます♪
いいなぁ((´I `*))♪
経験値少なめトップ150があったら
うちの子も入れるはず(笑)
by xenon (2008-11-07 23:28) 

ひめしゃら

トップ10入りおめでとうございます(*´ω`*)
アナグラ亭楽しみなのですがお仕事だとログインできるのが22時以降なんですよね・・・
アナグラ亭でGLL入りも増えるだろうし賑やかになりそうだわwww
このままメンテがないままでアナグラ亭を楽しみたいです♪

by ひめしゃら (2008-11-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。