SSブログ

/biggas取得とお祝い撒き参加♪/Lv350になりました [煌月]


うちの末っ子であるクロメの響生が、
ようやくLv99になり、大いなるおならを取得しました。
誕生日までにLv100を目標に久しぶりにお散歩を頑張っていた矢先、
先日の新技追加で俄然やる気が出て、もりもりお城へと足を運んでレベル上げ。
うちの子にしては低いレベルですが、これなら問題なく誕生日にレベル3桁いけそうです。
とはいえ、最小サイズなので"大いなる"も迫力はなく(笑)
またのんびり当日までレベル上げをしていこうと思います。
*** ** ***

また昨夜はあきつんさん主催のdd撒きなどへの参加もしてきました。
こけちゃんファミリーがもうすぐ揃ってお誕生日を迎える記念だったのですv
メンテ開け直後でお散歩も微妙に済んでなかったのですが、
久しぶりにお話できる人もたくさんいて楽しかったなぁ゜+.(・∀・)゜+.゜
月末にはまたうちのこのお祝い撒きで8万分くらいのミニリヴを放り投げる予定なので、
またそのときにでもお会いできたら、と思います。

あと現在メンテ中ですね。
メンテ直前に煌月の経験値がLv349の93%だったから、もしかしたら今日中にLv350行くかも?
目標達成したらまた後で追記しにきますね(わくわく!)
*** ** ***
というわけで煌月がLv350になったので追記追記。

ここ数日のメンテ祭りのおかげか、煌月がLv350になりました。
さすがにクロムシ使わないと道のりが長いです。
これ、400とか目指した場合どれ程かかるんですか(笑)
明日もまた10時からメンテがありますね。間に合えばいいんだけれど。
レベルアップをしているときには結構嬉しいのですが、同時に大変でもあり、
ご飯代を節約している方とか撒き戻りを心配されている方はしばらく放置も考えられそう。
なんにしても、もうすぐハロウィンイベントもありますし、
それまでには安定したリヴライフを過ごせたらと思います。
nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 5

あきつん

昨日はありがとうございました・・・!!
激重の中来て下さって!!すごく嬉しかったです、お話できたのも久しぶりだったですもん♪
月末もお会いできたらいいなぁ!!というか・・・GLLが元に戻ってればいいなぁ・・・ですよね;;
お散歩、イヤになっちゃう;;今はブロパが一番ですよね!あそこでしか出来ません;
350、行くといいですね(●´艸`)300なんて超えたら、1レベ上がるのも大変そう・・
by あきつん (2008-10-19 11:41) 

mkn

こんにちは
90レベル、350レベルおめでとうございます~
私はもう生後1000日を越えているのにまだ300いってません(笑
今のところの私の目標は300です、10レベルずつでも目標を作って頑張ろうと思います
by mkn (2008-10-20 15:57) 

まきまき

遅くなりましたが、Lv350おめでとうございます♪
すごいすごいの一言ですw

今日も引き続きメンテがあったみたいで
ハロウィンイベントまでに間に合うのか本当にドキドキですね^^;
イベント中はパークなどにゴーストさんがいて(正式名称が分からず)
重かったような気がしたので
なんとかそれまでには快適になって欲しいですね
by まきまき (2008-10-20 16:25) 

たきこ

350レベおめでとう御座います~。
2年ちょいでこのレベルですかΣ
ぐはっ、すごすぎです(><
by たきこ (2008-10-20 21:15) 

xenon

響生くん、煌月くん共にLvアップ
おめでとうございま~す""ハ(゚∀゚*)
うちのフカフカ2号もようやく最近Lv100になりましたよ♪
長い道のりでしたw;

安定したリヴライフ送りたいですね...
ハロウィンは大丈夫なのでしょうか。
by xenon (2008-10-21 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。