SSブログ

おめでたい技の変化ともこもこの達人 [煌月]


先日のメンテで数多の不具合が出ましたが、プリパキケの色は戻ったようで何より。
早く前景関係の問題も直ればいいのに、と思いつつ、
個人的には変更された/evictがお気に入りです。
使った際の音は出なくなりましたが、代わりになんだかおめでたくなりました(笑)
ぽん、と、まるでびっくり箱を開けたようなエフェクトが可愛いです。
これって追い出しをするということへの罪悪感を薄れさせるためでしょうか?
なんにしても、緊張感が薄くて面白いなぁと思います。
*** ** ***

パペガでは先日作った白水晶のティアラが売れました!
10Gで売ります、と強気な値段を書いていたのですが、引き取り手が見つかってくれて嬉しいです。
金額の調整の際に、ワイルドウォーボーンネットやもこもこの帽子をもらえたので、
自分で作る気はなかったアイテムだということもあり早速試着試着。
ほわ、もこもこ可愛いですねー。
しかし似合わないな…どちらも合う服を作っていないだけに微妙な感じがします(・m・ )ププ
欲しい方いましたら1-177まで気軽に声をかけてください。無料でお譲りします。
*** ** ***

アルカナは、クエストでなんとかここまでいけるようになりました。
煉獄のボス1つ手前のケルベロスにこてんぱんにやられる日々です。
でも黒わんこがカッコ可愛くて毎日会いに行っています、ほわv
ここのボスはもっと可愛い子だから、レベルアップも頑張らなくちゃ!
nice!(68)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 5

あきつん

追い出しって仕様が変わったんですね・・・!
可愛くなったなぁ・・・未だかつて1回しか使ったことないです。追い出しw
使う機会も実際なくって、モンが来てもミラーとかして遊んでいました(●´艸`)
もこもこの達人ってすごいですね!
洋服の方を作ろうかな~と思ったのですが、ツボもパンパンなので止めに。。w
by あきつん (2008-10-09 13:59) 

瑶子

「もこもこの達人」なんともユニークで楽しいじゃないですか~ ^^
わたしも今の時期のお楽しみということで、
シープハット作ってみました。
でも、落ち付かないので、また元に戻すと思いますが・・・^^;

by 瑶子 (2008-10-09 23:29) 

雪渦

追い出しは使ったことがないので初めて見ました
なんだか可愛い技に見えますね§^。^§
by 雪渦 (2008-10-10 10:17) 

マクノスケ

ご無沙汰しています。
やっと復活しました。
また遊びに来ますね。
追い出しが変わったんですね。今度やってみよう!!
by マクノスケ (2008-10-10 12:11) 

寿限吉

えっΣ(・ω・ノ)ノ 追い出しの仕様が変わってたんですか!
画像見たとき、研究報告書と新技がいつの間にか出てたのかと思いました;
なんだかびっくり箱をクリックした時のと似てますねw
by 寿限吉 (2008-10-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。