SSブログ

/tree取得と白水晶 [奈葵]


奈葵が無事にLv182になり、/treeを覚えることが出来ました。
何とかハロウィン前に習得できてよかったです。
次に目指すのはLv200ですね、がんばれ…!


早速、島で変身して/treeを堪能。
サイズもいい感じに小さくてうごうご動くのが可愛いです。
今は一番下の響生のレベルアップもしている最中なので、
一緒に大きくなれたらいいねv
*** ** ***

パペガでは、先日なんとか白水晶のティアラを作ることが出来ました。
別に女の子キャラでもないので作らなくてもよかったんですが、
手の届く範囲でレアアイテム、って、無駄に頑張りたくなる性分です(笑)
しかし髪型もろもろ含めてイマイチ似合わないので、
もしかしたら個人的ハロウィンイベントの際にプレゼントとして出すかもしれません。
公式のハロウィンイベントの発表が待ち遠しいです。
*** ** ***

アルコレも先日からイベントをやっているんですね。
ショコラさんが可愛すぎて身もだえ中。
魔女っ子帽子の飾りが某魔王ことスプーなのは…わざとなんだろうなぁw
アルコレwikiの雑談板にあった公式見解によれば、
あれは少し痩せたカボチャで作成したジャック・オ・ランタンらしいです。さすが。
こちらは約一ヶ月、ハロウィンイベントを開催中ということで、
まったりアイテム集めに精を出したいと思います。
しばらく放置していたこともあり、久しぶりにレベルアップがんばろうっと(`・ω・´)
nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 4

あきつん

奈葵ちゃん、/tree取得おめでとうございます・・・!!
ブーメラン?だか1つ前の技を覚えてからがとてつもなく長いですよね(笑
そしてまたレベル200が遠いんです!年内には余裕なのかなw
シルヴァさんが女装してらっしゃる・・・(笑
夏前はけっこうおごりとかも参加してて、たまにお見かけしてたのですが、最近は完全なヒッキーです・・・一度PTでご一緒して、解散後お声おかけしたのですが、あまりの重さに瞬間固まってしまったという出来事もありました(笑 ちーん!

by あきつん (2008-10-05 16:09) 

xenon

こんばんは^^
/tree覚えたんですね~♪
Lv182、おめでとうございます´ω`)ノ
鉢植えの後ろに、恥かしそうにこちらを覗いてる木♪
お母さんの足の後ろで
恥かしがって前に出てこない子供のようです(笑)
私も早く覚えた~いv
by xenon (2008-10-06 02:32) 

mkn

おはようございます
奈葵ちゃんツリー取得おめでとうございます~^^*
私も300めざしてがんばります!目標はつむぎくんです(待
by mkn (2008-10-06 06:23) 

nomi

奈葵さん、Lv182おめでとうございます!
こうして頑張っている?(笑)我々にまた新しい技を与えて欲しいですね~(´崙`.:;)
by nomi (2008-10-06 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。