SSブログ

生後900日目とデイモス様 [煌月]


今日で煌月が生後900日を迎えました。
わー、もうそんなになるですね。後100日で念願の4桁…!
そろそろリヴ自体を始めてからも1000日近いはずです。
ここまで長く続けているゲームはリヴくらいじゃないかなぁ。
とりあえず、1000日目までにはLv350を目標に頑張りたいです(`・ω・´)
*** ** ***

お散歩途中の素敵な出会い。
今回はすぐに「あー、デイモス様だ」とすぐに気付きました。
ラッドラック様同様に白が基本のボディがかわいらしいです。大好き!
とはいえ、スト値が0だったり、逃げ時間が分からなかったので、しばらく眺めてから逃亡(笑)
次は時間のあるときにでもお相手お願いしたいと思います。
*** ** ***

パペガでは、小さいどくろをサブの子が去年1つだけ拾っていたのを取っていたので、
じゅっく様にお願いしてシルヴァに移しました。
夜中の大移動、って感じで大変だったけど面白かったです(笑)
その後広場に行って30G程で売りますと声をかけたら(ちなみにどくろは28.2でした)
1時半を過ぎていたというのにすぐに声がかかってびっくり!
少しの魔獣の爪と合わせてもらわれていきました。
とりあえずこれで、倉庫代とにゃんこ代が出来たので満足です。
後はちまちまと物を売ってお金を稼ごうと思いますw

現在の売れ筋としてはやっぱりシルクとかゾアロンソとか亜麻布などですね。
うーん、頑張ってあちこち回らなくちゃ(・∀・)
nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 5

木上

900日御目出度う御座います!!
もう直ぐ大台ですねっ!
by 木上 (2008-09-27 16:15) 

わたべゆうき

こんばんはU・ω・)ノワフン
煌月くん、900日おめでとうございます!!/bigshock!!
大台ですねー私もここまで長く続けているのは間違いなくリヴだ・・・
そしてはまり具合といったらパペガも横に並びますハイ。
そしてデイモス様・・・以前見かけたときは最大サイズで
かわいいんだけどすげー怖かったのを覚えています。
そのサイズでその色合い・・・できるかわいこちゃんですね(^ω^@)

ドドドドドクロー!
てっきり作るのかと思ってました(笑)
脳内妄想で部長のお姿拝見しますむふふ^^
by わたべゆうき (2008-09-27 18:21) 

あきつん

お!900日おめでとうございます!!
もうちょっとで1000日ですね!派手にお祝いしないとです(●´艸`)
デイモスさん、島に来て遊んだことがあるのですがなんともいえないカラーリング(笑 この色は・・・wと驚いた覚えがありますw
パペ、苔も元気になったので張り切ってINしてきました!
材料がそろわず・・・今はシスターローブ?作るのに必死で3に通っています。(そしてちょっと郵便受け取る間にワニに食われてロビーに居ました;
苔も頑張って商売しなくちゃ・・・!!
by あきつん (2008-09-27 22:19) 

xenon

煌月くん、生後900日おめでとうございます♪
Lv350上げ頑張って下さ~いv(゚∀゚*)v
うちのフカフカ2号も後少しでLv100になります♪
100にするまで時間かかり過ぎですね(笑;)
私もガンバります!!
by xenon (2008-09-29 00:26) 

nomi

煌月さん、生後900日おめでとうございます!
蒼埜さんでしたら、Lv350どころかLv400も目指せそうですね(笑)
デイモス氏にはしばらくお会いしてないですわ~(´崙`.:;)
by nomi (2008-09-29 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。