SSブログ

Lv333と色変えスタート/メロに新機能 [花緑青]


うちのちびがLv333になりました!
中途半端といえば中途半端ですが、Lv350までどれ程かかることか分からないので、
ぞろ目ということもあり中間記録的に(笑)
ちなみに煌月ですらまだLv341です…本当に道程は長そう。


そして奈葵も色替えをしているので、ついでに花緑青も一緒に色変え。
ほぼ白の淡い緑も可愛かったのですが、よく見失うから今よりも少し濃い目にしたいな。
これはスカイグリーン(#bee0c2)という色です。
多分4日程で終わるから、また最小化まで頑張らなくちゃ!
*** ** ***
追記でメロの新機能。

今日は家出っ子シ-ズンなんですね。
うちにもかわいこちゃんが二人来てくれて嬉しいです。
わーい、ワタメの子にちっちゃいピキの子!
どちらも一日ほどで帰っちゃいますが、しばしの同居が楽しみです。
*** ** ***

メロもなんだか新しく…追加機能が今日からついたようですね。
これまでに育てた子を、好きなようにお部屋に呼べるようになりました。
早速10匹全部集めたら酷いことにw
左に行くほど最初の子です…こんなにいっぱいいたんだなぁ。
称号(?)は大家族ですが、ここは育てた数で違ってくるそう。
大家族以上があるならそれを目指して頑張りたいです(ぐっ)
nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 8

ひめしゃら

レベル333おめでとうございます♪
スカイグリーン綺麗な色ですね(*´ω`*)
色変え楽しみですね!!!
by ひめしゃら (2008-09-05 14:26) 

mkn

こんばんは
花緑青さん、レベル333突破おめでとうございます!
スカイグリーンの色変えがんばってください♪
by mkn (2008-09-05 22:44) 

うぃす

333Lv(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
爽やかな色でステチなのにちょっと濃くするのですね。

メロ・・・我が部屋もうぢゃうぢゃです。
育てた順番は・・・覚えていないかも(;´▽`A``


by うぃす (2008-09-06 10:42) 

オックン

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
by オックン (2008-09-06 22:08) 

hinoto

花緑青くん333レベルおめでとうございます.+:。(*´v`*)゜.+:。
ぞろ目っていいですよね♪111から揃えて並べてみたいです。笑
スカイグリーン素敵なお色で・・・vv
こういう何とも言えない色が好きなので、
個人的にもすごく楽しみです(´ ▽`).。o
そしてグリちゃんもおめでとうございました(´▽`*)
こんにゃくじゃなかったですね。笑
本当に育て方によってそれぞれ形が違くて、びっくりしました。
by hinoto (2008-09-07 17:40) 

xenon

こんばんは^^
Lv333、おめでとうございま~す((´I `*))♪
Lv350気長に頑張って下さい!
電柱の陰から、見守ってます。

スカイグリーン、爽やかな色で好きです。
by xenon (2008-09-08 04:01) 

くま蔵村

333おめでとうございます!(*・▽・)<※:゚*☆
この機能、使ってみたいですが…1年半も経つのにまだ一人だちできていないのよね…とほほ。
いつか蒼埜さんのようにずらーっと並べてみたいなv

リサリサ
by くま蔵村 (2008-09-09 00:53) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
スカイグリーン、いい緑色ですよね。
すぐに色変えも終わって満足です。
今はのんびりご飯をあげつつ小さくしています。
中途半端なサイズも可愛い…(ほわ)

>mknさん
危険島さんの予想では4日だったのですが、
実際には3日ほどと少し早く終わって嬉しかったです。
これで見失うことは少なくなったはず…!

>うぃすさん
育てた順番は「家族を呼ぶ」から確認できるようですね。
ちゃんと育てた期間も出るのが嬉しかったです。
一次、アホのように短期間で育ててたのが丸分かりで懐かしかったなぁw

>オックンさん
えへへ、お祝いありがとうございました。
もうレベルアップするのが本当に遅くなりましたが、
これからも頑張って育てたいです。

>hinotoさん
レベルのぞろ目は、上がるに連れてどんどん難しくなってきますから、
多分この辺が限界だろうなぁと思います。
とりあえず当面の目標はLv350で!
年内は難しそう!!(…)
グリちゃんもこんにゃくじゃなかったですw
カズサさんのグリちゃんは団子でしたが…団子可愛かったなぁ…。
あれこれ違いが出るので、見て回るのが楽しいですv

>xenonさん
何度かカラチェン試してみて、
濃すぎもせず薄すぎもせず、それなりに短期間で終わるものを選んでみました。
無事に色変えも終わって満足です。
さわやかグリーン、これなら年中いけるかな♪

>リサリサさん
途中、無理矢理ドーピングして育てたのもいますから、
多いといっても微妙なんですがw
今育てているのが半放置なので、のんびり5ヶ月位したら旅立って欲しいです。
さて、ひとりだちまでどれくらいかかるかなぁ。
リサリサさんも頑張ってください。
by 蒼埜 (2008-09-11 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。