SSブログ

遅れた誕生祝と久々バトン [花緑青]


ようやく真名白の誕生日のお祝いを買いました。
しばらく迷っていたのですが、夏だし、ということで水フウセン草。
実がぱちんぱちんとはじける様子が楽しくて大好きです。

しかし結構マイショップでは高いんですね。
現在相場は約20000ddほど。
さすがに再販されていない二年も前のアイテムはこのお値段か~…。
お金を持っているつむぎで買ったはいい物の、真名白があまり持ってなくて(笑)
仕方なく茂みの裏に看板を隠してこんな値段でやり取りしていました↓

すばやくやり取りしたものの、さすがにどきどき。
久しぶりにマイショップ看板で緊張しましたw
*** ** ***

ふと思い出して、そういえばこれも今日誕生日だったな…と。
去年のアオイトトンボ大量発生祭りが懐かしいです。
当時は必死になって島放浪をしていました。
WGPクラシックのオニヤンマは最初Lv1だったのにだいぶ成長しましたよね。
そういえばあだ名は「殿」で固定されているのでしょうか? 浸透していないのでわかりにくいなぁ。
*** ** ***
続きはバトン、ちょっと長いので折りたたみ。
コメントレスは夜にします。その際、何か追記できたらいいなと思います。
*** ** ***
□ ルール
  ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
  ・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。
  ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

指定⇒花緑青
 ぎんかちゃんバトンありがとうございました!
 僕がバトンに答えるのってかなり久しぶりだから嬉しいです、頑張るね(ぐっ)

■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。
 んと、ゆうきさんちのやしゅくん。
 よかったら受け取ってもらえるといいな♪

■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)
 暑いなーって思うよ。もう毎日暑すぎてダメダメ~。
 夏に元気になるバケモノみたいな煌月兄とか、顔に出ないお兄ちゃんや奈葵兄じゃないから、
 もう僕一人だけ床にぐったりしちゃってるの。なんか納得いかない…。

■ 最近あった良かったことを教えてください。
 んー、最近って言うわけじゃないけど、誕生日があったことかな。
 あとこないだアニバーサリー帽子に称号増えた、嬉しい!

■ 最近あった悲しかったことを教えてください。
 んん…前にね、仲良くしていた子が、もういなくなっちゃってたこと。
 もっと遊びに行っておけばよかったなぁって思うよ。

■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)
 やっぱりお兄ちゃん! もうねー、綺麗で可愛くて、天然なところとか全部好き。

■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?
 僕の血の繋がった兄。それだけじゃなくて、親代わりでもあるかな。
 危なっかしいところがあるから、ヘタなヤツには渡さないよう、ちゃんと見てなくちゃ。

■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!
 もうちょっと周りからの好意とかに気付くようになってくれたらいいな。
 あといつもご飯ありがとうーvv

■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。
 えへへ、やしゅくん元気ですかー?
 いつも飼い主さんとお兄ちゃんがお世話になってます。
 レイアウトが可愛くて、やしゅくんが見てない隙にお邪魔してます。
 あ、これって不法侵入っぽい(笑)
 これからもどうぞよろしくお願いします☆
 あ、それとバトンがもう何本か残ってるみたいだから、受け取ってくれる人募集中でーす!
*** ** ***
花緑青はいろいろとテンション高めです。我ながら何なんだろう、これ。
口調のイメージの、毒を含み気味の女子高生という前提がまずおかしいのか。うん。
nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 6

るなねこ。

おたんじょうびプレゼント、
無事に わたせてよかったですね ^^

水フウセン草、 設置している島に辿りつくと、
ついつい パシャン!って 遊んじゃいます ^^

おめでとう~♪

by るなねこ。 (2008-08-09 16:52) 

ひめしゃら

無事に渡せてよかったですね(*´ω`*)
何処から奪われるかわからないのでドキドキしますよねwww
たかだか放浪が来ただけでも心臓が止まります(笑)

by ひめしゃら (2008-08-10 00:06) 

xenon

こんばんは^^
私もたまにやりますw
アイテムの売買の他に
娘のリヴがまだ貧乏ちゃんなので
深夜に( 'ノ□')コッソリ、娘の島に大金を落とし
即行、娘リヴでINして回収しますw;
緊張して軽く汗掻いてしまいますフフフ(´∀`;)
by xenon (2008-08-10 01:20) 

寿限吉

マイショでの受け渡し・・・。
自分は1ddでやりますね(´∀`;)ゞ
もしくは、普通の値段で出して、代わりに向こうのアイテム(ラジオ、植物など)を同じ値段で買ってあげる。
それにしても、水フウセン草、こんなに高騰してたんですね;

トンボイベ、懐かしいです。
去年の8月8日だと思ってました;
今年は何のイベントがあるのでしょうか、楽しみです。
by 寿限吉 (2008-08-10 07:35) 

清音

こんにちは。
えっと、裏技一つ^^
firefoxとIEを両方同時起動させたら、
複数窓開くことが可能です^^
そしたら、ddの受け渡しにアジトが使えるようになります^^
以前は、受け渡しで3000ddほどかっさらわれたことがあるのですが。゜(T^T)゜。
今、その方法を教えてもらってからは、アジトで安心して渡してます^^v

もし知ってらっしゃったら、ごめんなさい。
by 清音 (2008-08-11 07:53) 

蒼埜

>るなねこ。さん
たまにはこういうスリリングなこともいいですよね。
モン退もしなくなったので、
マイショップでどきどきを味わってみました。
また神ショップを見つけられたらもっとどきどきするのにな。
水フウセン草は夏向きアイテムで可愛いです。
打ち水打ち水!

>ひめしゃらさん
30秒もなかったのですが、
それでも一応は用心しなくちゃですしね(笑)
タブで管理しているので、
ログインしなおせばすぐに買えるのが幸いしたかな?
前はこういうときだけ、ほんの一分ほど他の子の島に繋いでいたのを思い出しましたw

>xenonさん
あはは、確かにそういうのやりますねー(笑)
GLLに入れたときにお小遣いあげたり、
お誕生日の時にまくdd渡したりするときには絶対夜中にやりますw
なるべく人が少ない時間帯にこっそりやりとり☆

>寿限吉さん
さ、さすがに1ddはこわい、かな!
ラジオで買戻しもやりますねー。
最近だとお持ち帰り植物などでもやる方いそうv
トンボイベント懐かしいです…うっかり夢にみちゃいました。
アオイトトンボがまた出てきた、嘘!! って。
夢の中でも微妙に冷静でしたw

>清音さん
あ、大丈夫です。
すでに二年半以上リヴをやっていることやこんなブログを書いていることもあり、
多少の裏技とかは知っているので、当然2ブラウザも頭の中に入っています。
(実際、うちのこのddを回収する際、上から順番に2ブラウザでログインを細かくしなおして、アジトでやり取りしていますし)
IE、Ff、Sleipnirの3ブラウザ使いですv
ただ単純に面倒だから1つのブラウザで済ませていると思ってくださいw
by 蒼埜 (2008-08-12 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。