SSブログ

家出っこと七夕様/トビネ3兄弟/今週のLivlyTimesまとめ [煌月]


今日は7/7、七夕様ですね。
うちの地方は昨日梅雨明け宣言も出され、今日も見事なまでの晴れ模様。
一日暑くなりそうだけれど夜には星が望めるかなv
リヴでものんびり七夕様をしています。
煌月の島へ来てくれた家出っ子と一緒に夕涼み、色が織姫と彦星っぽいかな(笑)
時々流れる星へは、どんな願い事をかけているんだろう?
*** ** ***

こちらは放浪途中にびっくりしてすかさず撮った一枚。
大きい子が島主さん、一番右の小さい子が家出っ子。
揃って煌月とすごく色が似ていて帽子もおそろいで「と、トビネ3兄弟…!!」と萌えまくりました。
色が似ている子は結構いるけれど、そっくりな家出っこ&島主さんは滅多にいないので嬉しいです。
もうしばらくはこの島へ遊びに行っちゃいそう☆

追記で今週のタイムズのまとめと、パペガ話。
*** ** ***
今週も無事に届きましたLivlyTimes、簡単にまとめておきます。
*****
 ・お値段が可愛くない、可愛いポフ販売中。ピンクのだけはGLL情報をしゃべります
 ・研究発表会での作品応募受付は7/14までに延長されました、がんばって!
 ・お持ち帰り植物は、Livly5周年を記念して、更に2種類追加予定です♪
 ・再販アンケも最終回。以前アンケで負けたものがずらりと並びます。
 ・LivlyIsland5周年イベントは7/16から。今年もにぎやかに行われます。
 ・リアイベでもらえるアイテムカード、中身はミニリヴですよ(・∀・)

*****
ほわー、相変わらずいろいろ書かれていますね。
まずは研究発表会。
まさか締め切り前日のお昼過ぎになって作品応募受付に延長が出るなんて、とびっくり。
せめて土曜日に言ってくれていれば、もっと作品を作りこめた人も多かったと思います。
タイミングの悪さが、さすが曽根様です(・ω・ ;)
アイテムカードはミニリヴなんですね。
どんな姿の子なのか、今から楽しみにしています。

再販アンケはこれまでに行われた11回分の、二位以下のものが揃うのでしょうか?
すごい量になって、選ぶのも大変そう。後でよくよく復習して、欲しいもの選ばなきゃ♪

そして今月最大のイベント、LivlyIsland5周年!
当然ながらアニバーサリーハットには6つ目の勲章が追加され、
パークの飾りつけなども行われます。
お持ち帰り植物は2種類が追加され、とあるパーク一つに置かれることに。
くじもありますよ~、1等と5等にアイテム付きv
今年のプリミティブ種はパキケということで、これまでの4種類と合わせて日替わりで登場です。

わあい、今年はパキケなんですね、どんな子か楽しみ。いつかのプリパキケ話を思い出します(笑)
そして何より、奈葵をプリトビに戻せるときが…! ようやくでわくわくします。
それまでにはLv150を越すよう、お散歩がんばります(`・ω・´)
*** ** ***

パペガでは、この二日でアイテム作りまくってました。
ゾアウォーハンマーを作るために、石灰450個分から一気に300回くらい合成したり、
必死になって魔性の繊維を集めたり(笑)
おかげでマントもできて、ヴァンパイアっぽい外見になれて大満足。
しばらくはこの格好でふらふら遊んでいると思います。
新規登録も自由に行われるようになりましたし、これからは新人さんとも遊びたいな。
nice!(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 9

あきつん

家出さん、嬉しいですよね(●´艸`)
1人暮らしは寂しいので、たま~にお客さんが来るとウキウキして一緒にご飯食べてますw
でも、めったに来ないなぁ。。
兄弟のトコには、最高3人来た事があったのに!
特に同じ種類とか色が似てる子とか嬉しいです♪
ウチにも来ないかなぁ・・・

つむぎちゃんトコが明けたってことは私の実家の方も梅雨明けしたってことかな!帰りたいなぁ・・・ラーメン食べたいなぁ(;_;)ちょっとホームシック・・w
by あきつん (2008-07-07 12:22) 

かすむ

家出さんが来ると微笑ましいですねw
うちはまだ虫さん方のご来訪しか無いのですけれど^^;
同じ種類の子が居るだけでも嬉しいのに、その子が似た色とあっては
島主さんもきっと喜んでおられるのではないでしょうかw
親と双子の子供みたいですっごく可愛いです!

七夕晴れそうとの事でとても羨ましいです。
こちらは雷雨の予報なので、今年も逢瀬は叶わなそうな;
良い夜になりますよう私もお祈りしております^^
by かすむ (2008-07-07 13:00) 

ゆーき・ぺんた

家出さん可愛いですね^^最近来なくてちと寂しいです。
そっくりさんに出会うと嬉しくなりますね^^みなさん可愛い^^
by ゆーき・ぺんた (2008-07-07 23:21) 

神原

失礼します。
復帰一発目の記事にniceありがとうございました。
しみじみ。
家出子さんたち可愛すぎます…
素敵ハプニングに乾杯^^
今後もお伺いしますね。
ではでは。
by 神原 (2008-07-08 00:13) 

hinoto

トビネ3兄弟!かわいいですー!
これはそうそうないですよね。
お色も似てて、帽子まで一緒なんて、素敵な偶然です(´▽`*)
ところで、パキケ、来ちゃいましたね!笑
どんなかんじなのか気になるところです(*´艸`)
そして、奈葵くんがプリトビに戻れる日を楽しみにしていますね♪
by hinoto (2008-07-08 00:33) 

ゆずゆう

蒼埜さんのお宅は晴れだったんですね!
私はここ数年、七夕のお天気は恵まれていません;
家出ちゃん、多いですね~
トビネ3兄妹には萌えましたvvv
これだけ揃うのも珍しいですね!可愛いvvv

ギガハンマ、マントおめでとうございます!
と、あの場で言えなくてすみません><
ダンナのご飯で急遽落ちました・・・
また今度、遊んでくださいませ~
by ゆずゆう (2008-07-08 00:39) 

わたべゆうき

こんばんはU・ω・)ノワフン
ギガハンマーおめでとうございます!!
優しいヴァンパイア、という感じでうっとりします(^ω^@)
今日はとてつもなく重かったのですが、
お誘いいただけて繊維も順調にたまりました^^
ヴァンパイアごっこがしたいっす(´Д`;)
by わたべゆうき (2008-07-08 02:22) 

xenon

こんばんは^^
梅雨明けいいなぁ~ 
うちの方も早く梅雨明けしてほしい(≧▽≦;)
洗濯物をカラリと仕上げたいですわ(主婦的欲求です(笑)

リヴ5周年記念イベント
色々と盛りだくさんですね((´I `*))♪
パークがどんな風に飾り付けされるのか楽しみです^^
by xenon (2008-07-08 18:19) 

清音

つたないブログにniceを有り難うございました
( ̄ω ̄;)!! もしかして、居住地近いかな???
私の所も昨日(一昨日?)梅雨明け宣言出てました。
パペガ、興味津々で昨日、登録してしまいました;^^A
いつか、ご一緒できたら楽しそうですね^^

では、失礼しますm(__)m
by 清音 (2008-07-09 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。