SSブログ

ミニ・バンブー/ddゲーム予告/メロ&パペ [煌月]


昨日貰った持ち帰り植物、貰ったからにはレイアウト。
やっぱりバンブーリーフにはバンブーアーチ!
クンパに変身させて、ミニバンブーアンケートパーク風(笑)
実はずっとやりたかったことなので満足です。
この植物たちは使い勝手がいいので、これからレイアウトにも活躍しそうですねv
*** ** ***

そしてddゲームの案内です。
 ・6/14(土) 21:00~ GLL城内(予算:4万dd)
いつものように週末の9時からのんびり投入です。
花緑青のときと同じように、基本少額で大量投入します。質より量での勝負!
多分その辺で/transformしていると思うので、見つけたら声をかけてくださいv
*** *** ***
今日からメロで新しいアイテムが発売されました。
雨の日アイテム、パールで買える物キラリンで買える物それぞです。
とりあえずパールで新作をいくつか買いつつ、キラリンの壁紙可愛いなぁ。
アジサイスキンがどんなものか気になりますv

そしてパペでもアップデート予告に詳細が出ました。
キリンとおサルの画像が出て、ついでに4の塔にドリフト機能を持ったオウムが新登場するそう。
わー、キリン大きいなぁ、そしておサルはちっちゃくて可愛いv
このキリンに広場などを闊歩されると、ちょっと微妙な顔になっちゃいそうです(苦笑)
暇だったのでキリンとおサルの背比べをさせてみました。キリンはおサル10頭分!
…とりあえず、実際に登場した際には、キリンが小さめだといいなぁと思います(・∀・ ;)
nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 12

わたべゆうき

こんばんはU・ω・)ノワフン
先ほどはご一緒できなくて残念でした・・・
私も重たくて重たくて、他のメンバーの方に
解毒の薬もらうなど、穴があったら入りたかった・・・
そして、サル!子サル!ものすごくかわいいです。
肩に乗るのか・・・動きが気になるですね。
キリンは・・・(・ω・;U
by わたべゆうき (2008-06-13 01:11) 

xenon

こんばんは´ω`)ノ
新しいメロスキン、可愛いですねぇ~v
白と緑が、爽やか!
私も先程、しずくの暖簾を買ってきました♪
キラリンでしか買えない、かえるスキンが欲しいけど
キラリンが足りず、断念です;;

ddゲーム、行きます!!
娘を横に座らせ、子連れ参加したいと思いまーすv
蒼埜さん、頑張って下さい♪
by xenon (2008-06-13 03:02) 

ゆずゆう

出遅れましたが;
つむぎさん、お誕生日おめでとうございます^^
ddゲーム、今度こそ参加します~><
そしてつむぎさんを見つけるんだっ!(また無理そうな気がします・・・

パペガの新ペット、まさかのキリンにびっくりですね;;
さるは小っちゃくていいなぁvvv
by ゆずゆう (2008-06-13 09:48) 

雪渦

只でたくさんもらえてしかもステキ
ソネサン何か企んで・・・疑心暗鬼になってます§^。^;§
by 雪渦 (2008-06-13 10:15) 

青い鳥小鳥白い鳥

落ち着いた感じの素敵な島ですね^^
ddゲーム 参加に間に合うといいなぁ~♪

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-06-13 18:58) 

みかん

植物無料プレゼント、ほんとに嬉しいですね♪
いやはや、サイズや色も使い勝手のよさそうなものばかりなので顔がにやけますw
ddゲーム、またもや是非とも参加させていただきますっ!
ふふ、そして今度はつむぎ君をリサーチだ・・・っ!(そしてプリトビに変身してもらって真っ黒最大サイズのプリトビでもふもふするんだ~むふふ←)

パペガのキリンさんは見たところとっても大きいですね・・・!
これでまた、挙動不審になる確立が・・・はは(間違ってペットをクリックする)
エサ代は・・・すごそうですな・・・飼わないですけど・・・(´・ω・`)w
背比べ画に笑いましたwノーマルおサルが(*´д`*)カワイイ!

あと!うちの島にまで来てくださってほんとにありがとうございます・・・っ!
蒼埜さんのお祝い(?)書き込みで嬉しさも倍増です うわー(*´д`*)
by みかん (2008-06-13 21:30) 

けせら

こんばんは!
いつもnice!をありがとうございます^^

少し遅れてしまったのですが
つむぎさん、ほんとうにお誕生日おめでとうございます!
ddゲームにもぜひ参加させてください!
頑張って、お祝いに駆けつけたいと思っています。
それでは、これからもブログ頑張ってください。

by けせら (2008-06-13 21:41) 

スト

おくればせながら、お誕生日おめでとうです^^w
200読者もあわせて達成おめでとうですw
今後もつむぎくんの成長と、
ブログの発展を応援しておりますよ!

ddゲームもぜひ参加させていただきたいとおもいます!


by スト (2008-06-13 22:10) 

ゆーき・ぺんた

パペガ、白サルにやられてます^^;可愛いですね~。今回は、飼ってしまいそうです・・・。
キリンの大きさ、もうちょっと小さいといいですね。ちょっとお邪魔くんになりそうな感じです、あの大きさだと・・・。
by ゆーき・ぺんた (2008-06-13 23:26) 

ひめしゃら

キリン大きいですね!!!
ゆーきさんと同じく白いお猿さん可愛いな((*´∇`人´∇`*)))
パペガは今はまったくログイン出来ていないのでブログいつも参考にさせていただいています♪


by ひめしゃら (2008-06-14 00:34) 

あさ

こんにちは。
パペガの限定ペット、まさかキリンがくるとは思いませんでした。
乗れたら楽しそうですが、またえらく重くなりそうでちょいと心配ですσ(゚・゚;)
おサルは可愛いですね♪
告知のみの段階では、キリンとサルなら私はオウム一筋よ!と思ってましたが、サルの画像を見て一気に心が傾きましたw
丁度ペットの期限も切れたし、飼ってみようと思ってますv

今日のddゲーム、また参加させていただきますね。
今度は時間、間違えないぞ~!
そして今日こそ蒼埜さんを見つけられるといいな♪
by あさ (2008-06-14 11:14) 

蒼埜

>ゆうきさん
最近、あちらでよく会うけれど、あまり同じツアーに混ざれなくて残念です。
さすがにパペガ重いですね。あう。
中庭さえ通り過ぎれば後は何とかなるものの、7割くらいあそこで足止め食らってしまいます(苦笑)
もう少し軽くなればいいのになぁ。
そしてお猿かわいいですよね。
これ欲しい、ちっちゃい!
肩の上でお座りしたり、足元ちょろちょろするかと思うと今からすごく楽しみ…!!
いっそ頭の上にちょこーんといればいいと思います。
絶対に可愛いと思います、はぁはぁ。

>xenonさん
新しいメロのアイテム可愛いですよね。
梅雨の時期にもさわやかです。
ハスの葉スキンも使ってみたいな、どんなのだろう。
アイテムは可愛いのに、アイテム欄がなくて買えないです~。
サブの子のアイテム整理するか…。
しずく暖簾と観葉クローバーがいいな♪

>ゆずゆうさん
まさかの週末激重で延期となりました…。
来週お会いできたらいいな(´・ω・`)
しかしキリンのKYっぷりはいっそ見事ですよね。
どうしてそこでキリンを出す、コルブレw
実際どれほど大きいのかな…ちょっと心配です。

>雪渦さん
んー、アイテム設置枠が少なく感じる→GLLに入会して設置枠を増やす、
と、この辺狙っているのでしょうか?
まったりアイテム枠増やしているサブの子には微妙に効いていませんけれど(笑)

>青い鳥小鳥白い鳥さん
バンブーアーチは安いけれど、結構大人っぽくていい島ですよね。
バンブーリーフが出てきたので更に使う機会が増えそうですv
クンパの子にはぜひ島をバンブーアンケートパークっぽくして欲しいなぁ…!

>みかんさん
これ、いいですよね。
ただなのにいっぱいもらえてしかも可愛い。
すごいニマニマしています。
だってレイアウトしやすいんだもん(笑)

パペはよくペットをミスクリックですよー。
飼い主さんのアイテム欄を見て、欲しいアイテムないか探しているだけなのにっw
餌代はどれくらいでしょうね。
一月50Gとかかなぁ…そこまでいくと本当に大飯食らいだなぁ…。
できれば高くて、あまり飼う人がいませんようにと願うばかりです。
下手をしたらツアー中にも会うかもしれないんですよね。
固まるかな…;

そうそう、ちょんびちゃんおめでとうございます!
すごい可愛かったですーv
やっぱり女の子リヴにピンクの帽子はいいですね(´∀`*)

>けせらさん
こんばんは。
先ほどはありがとうございました。
さしてお話できずに残念です。
また来週開催しますので、そのときにはぜひ。

>ストさん
お城、今酷いですよねー。
何が起きているんだろう。
ナチュラルに泡くってます。あう。
10日前にメンテしたのに、こんなに重いなんて詐欺だー。
というわけで来週に撒き大会が延びてしまいましたorz

>ゆーき・ぺんたさん
おサル、ちっちゃくて可愛いですよね。
白と黒の子にアメデオって名前を付けたくなります。
世界名作劇場めw
キリンは…ちっちゃいといいなぁ。
キリンが許されるとそのうちゾウとかも出てきそうです。
密林には似合うかもしれないけれど邪魔そうだな…。

>ひめしゃらさん
キリン、大きいですよね。
馬がパペの1.5倍くらいだとしたら、キリンは二倍くらいでしょうか。
すげー邪魔そう。
パペガは比較的アイテムの追加等も多いので、時間が出来たらぜひ参加されてみてくださいv

>あささん
本当に、次は犬か猫と踏んでいたのに、何でキリンー!?
そういう時期じゃないじゃん! とわけわかんない突っ込みも入ります(笑)
おサルは可愛いですよね。
サイズもちょうどいいし、引っかき攻撃とかしてくれたらいいな。
オウムも可愛いけれど、期間限定ということもあり、おサルを飼う方も増えそうですね。
ゲーム、来週に延期になっちゃいました。あう。
ぜひ来週お会いできたらいいなあ、そしてお城が軽いといいなぁ…。
by 蒼埜 (2008-06-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。