SSブログ

宝くじって美味しいの?/景品交換開始 [奈葵]


今回の宝くじで出るアイテムはつむぎの島においているこの5つですね。
1等のもっちーが100、2等の星空は1000、3等の雪は10000ずつ増えることになります。
これで相場がどうなるかがよくわかんないなぁ。
雪は複数設置も出来るけれど、当選数が多いから相場は20万代くらいまで下がればいいな。
星空は一つしか設置できないけれど、増える分は1000だけだからあまり変わらなそう。
もっちーは増えてもたったの100なので、
絶対数にもあまり影響を及ぼさないからこれは値段に変化なし、と適当に予想しています。

当選発表は今日になってすぐに宝くじ売り場で発表されました。

わあ、今回は3等と4等の番号が近いんですね。
うちの子たちは残念ながら4&5等のみの当選でした。
悔しかったのでつむぎと奈葵の島に上位3アイテムを設置中☆
くじの結果は確かラッパが9個に門松が70個かな(笑)
門松は明日の引き換え終了後に募集かけます。
とりあえず2個でワンセットで、12人くらい欲しい人がいればいいなーとか。

そして今回は雪や星空が複数個当たったという報告を見ます。
2、3個当たったよ、というのが多いかなぁ。
知り合いの方たちも当選された方が多いようで嬉しい(´∀`*)
明日の引き換えも楽しみですねv(→0時になって見に行ったら早速交換開始されていました)
メンテが終わったら雪景色のパークになっているといいな、わくわく!


nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 11

LUKEWARM

こんばんはU・ω・)ノワフン
景品との交換、行って参りました~(^ω^@)
うちも門松がわんさか・・・今年のお正月は贅沢に過ごせそうです。
明日はメンテがあるとのこと、イベントの多いこの時期、
外も寒いし、PC前でぬくぬくしながらリヴリーに限りますねv
by LUKEWARM (2007-12-01 00:41) 

あぶっちょ

こんばんは 景品交換にいきましたが
なんとも哀しき結果を再度目の当たりにして
涙がでそうなりました;;
今度こそリベンジですー!w
by あぶっちょ (2007-12-01 01:04) 

闇色絵本

こんばんわ。
此方で景品交換が開始されたと聞いて、「あ、そういえばそうだった・・・」とやっと思い出した自分は阿呆です。
闇色は「当たった」というのが嬉しくて、景品交換が今日からというのを完璧に忘れていました;;
こうしちゃおれん!と今しがた、景品交換をしてきました(´∀`*)
まぁ、ブログに書いていた通りの結果でしたが・・・何度見ても5等はカオスです(笑
いや、でも70個も・・・多いですねぇ。
こう、多いと10個しか持てないっていうのが逆に哀しいです・・・泣
・・全部持っても、使い道がなくて困ると思いますけど(笑
失礼しました。
by 闇色絵本 (2007-12-01 01:30) 

Drive-drive

景品交換の事忘れて寝る所でした
星空と雪が結構出回りそうですね、相場がどうなるか気になるところです。
門松が90とか当たっても結局10までしかもてないのが残念です
まあ10以上貰っても邪魔なだけだと思いますが…w
by Drive-drive (2007-12-01 01:35) 

ことり

この記事を見てさっそく交換に行ってきました!(>Д<)ゝ”
私は、まだリヴ歴が浅いので、おもちゃのラッパも持っていなかったため、ちょっと嬉しかったりします!
さっそく、設置!おお!Σ(゚Д゚;)カワイイです!(〃▽〃)
く、悔しくなんかありませんよ!ゼンゼン悔しくなんか・・・
うわーーーーん!!。・゚・(ノД`)
希望の物が当った皆様、本当におめでとうございます!(_≧Д≦)ノ彡☆
by ことり (2007-12-01 01:59) 

マクノスケ

20枚で3、4、5等が当たった兄弟のへんぷく。
GLLに入ったのが比較的遅いので、持っているアイテムも少なくて
嬉しい悲鳴をあげています。景品交換行ってこなくちゃ!
by マクノスケ (2007-12-01 09:17) 

ゆーき・ぺんた

景品交換に行って、山のように門松を貰ったようです・・・^^;
雪は、2個も当たってしまいました^^驚きです。
by ゆーき・ぺんた (2007-12-01 20:54) 

でーも

うんうん、門松とラッパの数には笑ってしまいます(´∀`;)
今焦って二束三文で売り払うのもなんなので
やはりお友達にプレゼントか
来年まで寝かせておいてから売ろうと思いますwww
by でーも (2007-12-01 21:13) 

与兵衛

当たらなくても相場ガックンしてくれればいいのですが。。。
この調子ではビミョーな感じですなぁ
by 与兵衛 (2007-12-01 21:19) 

minato

雪はもしかしたら当たるかも!と思っていたのですが…なかなか当たらないものですねぇ。
でも、門松はいっぱいもらえたので、お正月が楽しみですw
by minato (2007-12-01 22:33) 

蒼埜

>ゆうきさん
本当に門松がわんさか届きました。
あちこちで投売りされていて、マイショップを見るのが楽しくなりました゜+.(・∀・)゜+.゜
今日はメンテのある一時間前に起きたので、慌ててお散歩にいかせました。
実質40分しかなかったのに、5匹のフル放浪が出来たのは奇跡だと思います。
さすがに最後は息切れでしたw

>あぶっちょさん
今度は数百枚一気に買ってみようと思います♪
たまには散財しないとだめですよね!
次の機会にチャレンジだー。
年末にこそ一等が当たるといいですよねv

>闇色絵本さん
せっかく高額アイテムが当たったのなら、やっぱりいち早く交換したいですよね。
でも当たったのが嬉しくて、それのみになっちゃうのも分かります(笑)
私も同じ立場になったらうっかりすっかり頭から抜けちゃうんだろうなぁ。
うちのこの70個は、正確には20+(10×6)なんですよー。
下の子たちも10個ずつもらえましたv
全部もらえたら、またそれはそれですごいことになっていたことでしょうね…。

>udonさん
まぁ一週間ほど猶予はあるので、自分が気づいたときに行けばいいのですけれど、
やっぱり早くほしいですよね。
10以上貰っても扱いには困るので確かにいらないです(笑)
相場はとりあえず初日では、雪は値下がり、星空はほぼ変化なし、もっちーは上がり気味でした。
明日以降もどうなるかちまちまと見ていきたいです。

>シオラーメンさん
私もラッパ貰ってきましたv
連番で100枚買ったはずの子が、なぜかラッパを2個貰っていたのには苦笑です。
いつのまに番号飛ばしてたんだろうw
ラッパは大きいけれど可愛いですよね。
ただ複数個はいらないけれど(・m・*)
今回は当たる人は結構当たっているようですね。いいなぁ、すごいなぁ!

>マクノスケさん
うちの子にも早速交換してもらってきました。
ハロウィン生まれの末っ子はアイテムも持っていなかったので、手始めにもらえてにこにこです。
今月はGLLにみんな突っ込んだので、たくさんアイテム買ってあげようと思います。

>ゆーき・ぺんたさん
わ、おめでとうございます!
雪が二つも当たるだなんて素敵ですね^^
これからたくさん降らせて下さいvv

>でーもさん
あはは、大量に買った人には大量に届きますよね。
1000枚買ったら、ラッパが10個、門松100個?(爆笑)
とりあえずはプレゼントで、集まらなかったら一年寝かせて来年用でもいいですね。
多分一年もたてば少しは値上がりするはずです☆

>与兵衛さん
がっくん…は難しいでしょうね。
雪はある程度いきわたれば、その後は流通止まりそうな気が…。
結構年中使えるアイテムだし、星空はもっと年中使う用だし。
相場はなかなか下りそうにありませんね。
一年後はまたこの間みたいな値段になるのかなぁ?

>minatoさん
本当に、一片の期待をしていたのですが、さすがに現実はそこまで甘くもなく(笑)
それでも門松祭りが出来て大満足です。
面白いよ、かどまつ!!
by 蒼埜 (2007-12-02 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。