SSブログ

ぱらぱら、オレンジキャンディ/そっくりさん [放浪]


放浪でパークを/randomしていたら、ブロパでddを撒いている人がいるようでした。
99dd×2、をしたのか、50dd以下が散らばっている場所もありました。
ここは1ddのあめが降った後のようです。
ぱらぱら、緑の地面の上に広がるオレンジキャンディ。
可愛くて素敵だなぁと思います。
こういうドッキリ大好きです(笑)
*

現在お世話している子達です。
あと二匹、この間のプリトビの子とアメヒグの子がいるから合計6匹、かな。
自分の子と合わせて12匹分のご飯の配達は結構楽しいです。
一年近くお世話している子達ばかりで、いっそうちの子にしたい願望もあります(´∀`*)
ワラベも可愛いですよね。眠る姿がもふっとしてていいなー。
これからも長生きさせてあげられるよう、ちゃんとご飯を運びたいです。
*
メロのマロニエもすくすく成長中。
生まれて4日目にしてすでにおさなごです。

望月と同じ動作をするので、一緒に出てくるとすごい笑えますw
二匹そろってお尻をかくのが可愛いです。
がんばれば一月ちょっとで独り立ちだそうで、それは勿体無いのでしばらくメロンあげるの控えようっと。
マロニエも可愛く育てばいいなあ。


nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 12

でーも

私もご飯配達ずっとしている子達いますーw
ご飯だけだから、たまにはお散歩させてあげたいのですけどね;
お、マロニエちゃんはもうおさなごですか!
よちよちというか、なんとも微妙な歩き方で歩いていますねw
by でーも (2007-10-08 00:46) 

LUKEWARM

こんにちはU・ω・)ノワフン
いっそ、自分の子に・・・と思いますよね。
私も何人かお世話している子がいますが、
一日でも良いからリヴ主さん、ログインしてくれないかなと
思います・・・
素敵なリヴちゃんばかりですね^^
ユキワラベの眠りこける姿がこれからの寒くなる季節を
思わせてくれます・・・ガクガク
by LUKEWARM (2007-10-08 08:48) 

あぶっちょ

BPの撒きはたまにみかけますねー
んで わたしもちょくちょく撒いたりしますw

放置リヴちゃんたちのお世話、ご苦労様です♪
by あぶっちょ (2007-10-08 10:28) 

お世話お疲れさまですvv
私もddタイムの合間にちょこちょこ盛っております~
リヴのお食事姿って和みますねw

プロパ、あ、私もたまーに撒いてますv
出した直後にどなたか降って来られるとかなーり恥ずかしい><
いやーんとか思いつつ、別の場所に逃げたり;;
by (2007-10-08 12:51) 

涼涼

お世話お疲れさま。可愛い子たちばかりね(*^-^*)
ブロパ、ちょっとしたサプライズに出会えると嬉しいですね。

ひとりだちまではマロニエちゃんと望月ちゃんの
愛嬌のある仕草を見に遊びに行かなくちゃw
by 涼涼 (2007-10-08 14:24) 

アキハ

キャンディサプライズ、嬉しいですよね!
蒼埜さんは色々なお子さんをお世話していて
すごいなあって思います、私も一時していたのですが
どうしても継続するのが難しくって・・・尊敬です
本当、蒼埜さんのお子さんになってしまえばいいのに!
メロさんもすくすく育ちますように
by アキハ (2007-10-08 14:40) 

マグリョ

そんなにお世話している子がいたのですかー! お疲れサマです~!
引き取り制度(養子?)とかあったらいいのに…と思ってしまいました♪

おおっ、なんと! 望月ちゃんとマロニエちゃんがまるで親子(きょうだい?)のようですね~♪
しかも、おしりをかいてる!(笑) カワイイですねvv
by マグリョ (2007-10-08 15:58) 

moe

はじめまして!!
nice、アリです♪
あなたのリヴ、とてもかわいいですね♪♪
by moe (2007-10-08 18:50) 

みかん

オレンジキャンディ(*´д`*)
表現の可愛らしさに惚れます(ノ∀`♥)(変態め
たくさんお世話する子がいると大変そうですねー!
でもこれからもリヴちゃんたちの食事時のもふもふ姿に癒されながら頑張ってください!
メロちゃんも可愛いですねv
おしりかいたりするのですかwちょっと見てみたい・・・w
by みかん (2007-10-08 21:28) 

時忘れの森

こんにちは。
パークを放浪していたり、お城を散歩していて、思いもかけずddがたくさん落ちているときは本当に驚きますね。
思わず、きょろきょろと周りを見回してみたりしちゃいます^^;
オレンジキャンディかあ。
にんじんよりも可愛いい呼び方ですね。今度からそう呼ぼうかな。

アイランドカード、本当に島1つもらえたらいいですね^^
by 時忘れの森 (2007-10-09 00:37) 

noi

ブロックパークでも撒く人がいるんですねっ(◎-◎;)
私もいつか、一面のオレンジキャンディを見てみたいです……え?べ、別に不純な動機はありあませんよ?←誰も聞いてません
一年近くお世話を続けておられるのですね…!お疲れ様ですっ。
本当、いっそ蒼埜さんちのコになっちゃえばいいと思いますよ。その方が、リヴちゃんにとっても幸せだし(*´ω`*)
…それにしても、メロのマロニエ君(?)が微妙に肌色なのが気になります。なんだかとっても、全裸っぽ(以下削除)
…げふん、明日(もう今日ですが)はヤミショの更新日ですねー。楽しみです♪←そこはかとなく不自然な終わり方
by noi (2007-10-09 01:36) 

蒼埜

>でーもさん
そうですよね、たまにはお散歩させてあげたいです。
せめて/search覚えさせるくらいまでレベルアップしたいなぁ、うずうず。
マロニエはとっとと大きくなってます(笑)
初代を7ヶ月かけて育てたのがうそのようです。
今のスピード半端ないなぁ。

>ゆうきさん
せめて、半月に一回でいいからインしてあげて欲しいですよね。
がんばって可愛い色に染め上げたので、そのまま可愛がってあげて欲しいです。
放置っ子は、それが特に限定種だと、自分じゃ飼えない子を餌付けしている気分になるので楽しいですけれどね(笑)
ワラベはまるくふかふかの尻尾に包まるから、冬に向けて準備しているようです。
今年も寒くなるかなぁ、がくぶる。

>あぶっちょさん
わぁ、撒いている方!
ブロパでddを見つけられるとすごい楽しいです。
驚いて、拾っていいのか分からなくて、誰もいないと半分くらい残して去ります(笑)
放置っ子のお世話は半趣味ですー。
というか、他鯖にいく足がかり代わりなので、そのお礼…かな?

>Yuzuさん
可愛い子達に特に的を絞っていくと楽しいですよねv
/searchや放浪の途中でお腹をすかせた子にもりもり盛っていますが、名前で追っかけて盛っていくのも楽しいです。
ブロパは、撒いている人を見かけたら逃げちゃうほうですw
い、いいのかな!!?? ってすごい不審者になります。わあ!

>涼涼さん
かわいいですよね。
自分じゃ飼えない(飼わない)こにも餌付けして、ほんのりうちの子気分です。
マロニエと望月の動作が似ていて大笑いでした。
お前ら、どうしてそうそっくりな動きを…w
成長が楽しみですv

>アキハさん
んー、でも数匹亡くしちゃった子もいるんですよね。
他の人がご飯をあげていたり、飼い主さんが戻ってきた気配が一月くらいあって、もう大丈夫かな、って思ったら、しばらくしたらいなくなってたり…。
ケマリの子とか可愛かったので残念(´・ω・`)
今の子達は完全放置っぽいのでこのまま餌付けを続けたいです。
せめて一年や二年くらいは生きさせてあげたいなぁ。

>マグリョさん
数としてはそんなに多くないと思います(笑)
もっとすごい人いるでしょうしね、えさ屋さんとかは配達毎日大変そう。
養子があればうちに引き取りたい子数匹いますよー。
あの子とかあの子とか、来てくれればいいのにな。

メロは同世代だと、基本動作が似ているようでほほえましいです。
見ていると口角上がって仕方ありませんw

>moeさん
お褒め頂きありがとうございます。
こちらこそおかえしありがとうございました。

>みかんさん
オレンジキャンディ、は鵺月さんのところで見て、ああなるほど! って思ったのでそのまま使っています☆
ドロップ缶に入っているキャンディみたいですよね。
きらきら、美味しそうです。
リヴはもふもふした子が大好きなので、これからも毛皮に埋まりつつがんばりたいです(笑)

>時忘れの森さん
パークとかで落ちていると、ビックリするけれど嬉しいですよね。
落とした人がいるときは拾わないけれど、誰もいないとこっそりお持ち帰りしちゃいます。
野菜ならば、にんじん、ピーマン、なすび、赤ピーマン、かな。
お菓子の名前で呼ぶのが好きなので、私はキャンディ派です(笑)

>noiさん
たまーにいるみたいですね。
一月か二月に一回くらい遭遇する気がしますw
一面のオレンジキャンディ、派手ですごく綺麗です。
うーん、大公園で今度実行してみようかな、うずうず。
うちに来た元家出っことか、好きな某BLゲームの主人公とか、そんな子達がお世話している子です。
飼い主さんいないと分かっている上で遣ってる行為で、逆に私が楽しいです(笑)
これ以上増やすのはちょっと難しそうなので、せめて餌だけでも…! との気分が強いのですよー。
マロニエはしばらくは裸ですよ。
成長すると下着+ネクタイとかになります、爆笑です。
微妙に露出狂なのか…?
by 蒼埜 (2007-10-09 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。