SSブログ

お子様お借りしました&ヤゴ、また増殖… [放浪]

珍しく二日連続でよそのお子様を借りて絵を描いていました。

不思議な青みがかった緑色がとても綺麗な、大好きなラヴォクスのお兄さん。
早良さんのおうちの流生くんです。
SNSにはお祝い用にと、ほんの少し違うものをあげています。
久しぶりに流生くんをお借りできて楽しかったです♪
でもせっかく借りてきた誕生花を使う隙がなくて残念(笑)
綺麗な睡蓮はPCの中にこっそり保存して置こうっと。
*
昨日の夕方にまた、ヤゴパークならぬWGPにヤゴが増えていましたね。
前回の変化が7/2だったので、10日ぶりに変わったことになります。
どれだけ増えれば気が済むのか分かりませんが、まさかこのまま200匹突破する気でしょうか。
そしてヤゴの増殖に合わせたのか、柱のところにいた大きいのもちょっとだけ移動。

大きい画像はこちらから。
これまでに8回ほど、雨が降ったりヤゴが増えたり雨がやんだりと変化を遂げてきたWGP。
最後の変化が7/20の4周年イベントになるのかどうかも気になりますね。

ついでにgifアニメでヤゴが増えていく過程。

これを見てると思うんですが、本当に増えたなぁ…。
いつ旅立つのかどきどきです。


nice!(55)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 15

Erde

増えてて移動してましたねー(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ぅんぅん
ドコまで増えるのか、この後どうなるのか興味津々です。
でも真ん中付近に移動しているのが何だかいや~な感じです;;;
何だか恐くてノリノリする気にもなれなかった…w
by Erde (2007-07-13 00:07) 

影〜kage〜

また こんな気持ちの悪いことが
起こっていますか。。。。
ヤゴ どんだけぇ~~~~!!!ですねぇー(x。x)
by 影〜kage〜 (2007-07-13 00:39) 

うどんこ

バルサン炊きたいですね…
by うどんこ (2007-07-13 00:40) 

こんばんは。
gifアニメでヤゴが増えていく過程を見て、ぞわぞわしてしまいました;
さすがに増えすぎですよね…。
ラヴォのイラスト、淡い緑の色彩でまとめてあるのが素敵です。カッコイイw
by (2007-07-13 01:18) 

きたはらなお

上下のお二人絵がカワイすぎます!(≧∇≦)ウインクだなんていいなー受け取りたいなー(笑)
で、このヤゴ発生地に一度もまだ行ってない子です・・・蒼埜さんの記事を読むだけで怖さが伝わってきて・・(泣)
by きたはらなお (2007-07-13 01:27) 

でーも

曽根さん、どこまで増やす気なんでしょうかね(´∀`;)
さすがに増えすぎでしょーwww
流生くん、お祝いだったのですね!
ソネブロの方でお会い出来なくなってしまったので残念・・・(´・ω・`)ショボーン
私もそのうち、SNS登録しようかなー・・・
by でーも (2007-07-13 02:00) 

蜜露

この勢いで 増えたヤゴが一気にトンボになって飛び立っていくのでしょうか・・・ それにしても 増えすぎですね!!!
by 蜜露 (2007-07-13 06:17) 

こうやってみると・・・ますますキモイですね
ヤゴズ・・・(´д`:::
by (2007-07-13 09:39) 

マクノスケ

この調子でぱーっと何かやってくれると嬉しいんですけど…
曽根さんに期待いっぱいの私です。
by マクノスケ (2007-07-13 15:02) 

時忘れの森

こんにちは。
すごい!gifアニメを使うと増えていく様が本当によくわかりますね。
うひゃ~っという感じです^^
弥が上にも期待が高まりますね。
by 時忘れの森 (2007-07-13 15:45) 

雪渦

出来ればみな無事に 【早く】w 旅立って欲しいものですね§^m^§
by 雪渦 (2007-07-13 16:18) 

こるく

今日のイラストも可愛いですね(*´▽`*)
流生くん、素敵です~~♪
ヤゴの増えっぷり本当すごいですね。
静止していてくれて良かったです。もしこの数がパーク内で動いていたらと思うと・・・ぞぞ~っ(((゜д゜;)))
by こるく (2007-07-13 18:43) 

ゆーき・ぺんた

こんばんは。
さらに増えてしまったのですね・・・。その上、大きいのは、移動しているようで・・・。
減ってもらっていいんですけどね~。
イラスト、素敵ですね~。可愛らしい♪
by ゆーき・ぺんた (2007-07-13 21:38) 

ひめしゃら

ヤゴが増えていく過程を改めてみると凄い勢いですね!!!
これがうじゃうじゃ動いていたら・・・
確かにぞーっ(((((¬_¬) ですね(笑)
by ひめしゃら (2007-07-13 21:56) 

蒼埜

>Erdeさん
やっぱりこの移動には意味があるんでしょうかね。
何があるか分からないから怖いなぁ(笑)
ノリノリしにいくのも面白そうだけれど、うちの子はおっきいので潰しそうで行ってません。
うーん、でもヤゴ乗りしたいぞ…!

>影〜kage〜さん
本当にどんだけ~です。
数えるのも大変そう、そして一見しただけじゃ増えたか減ったかもわかりくいほどに増えちゃいましたね。
好きだけど、限度ってものもあるだろうよ~…。

>うどんこさん
炊いてもいいけれど、その後の始末は遠慮したいですw
虫の死骸大嫌い(´・ω・`)
わさりわさりと増えすぎなWGP、しばらくは足を伸ばせそうにありません。

>mutsukiさん
gifアニメにすると増えていく過程がよく分かるんですよね。
ああ、確かに増えているんだ…とちょっと遠い目をしそうになります。
絵もほめていただけて嬉しいです。
基本的に色をたくさん使うことが苦手で、元のこの色をトレースするくらいしか能がないので、そういっていただけると安心しますv

>なおさん
流生くんだから視線の先は分かりませんよ(笑)
ヤゴ発生地はそろそろ出入り禁止にしたほうがよさそうな…。
どうみてもホラーです、本当に(ry

>でーもさん
なんか160とか180とか、いろいろ言われていますよね。
本当に増えすぎー!
流生くんではなく、飼い主さんのほうのお祝いでした(笑)
久しぶりにお借りするきっかけとなってうれしかったです。
SNSは今は登録できないようですが、またできるようになったらブログでお知らせしますねー。

>蜜露さん
羽化したら、みんなでもしょりと食べに行くんですね!
よーし、ワトくん誘ってご飯タイムだ☆
…本当に、ヤゴはどうなるんでしょうね。

>ymarcさん
拡大すると余計恐ろしいので縮小したのですが、今度は画面が黒くなってこれはこれで怖いです。
増えすぎ…がくぶる。

>マクノスケさん
せっかくだからドでかい事やってほしいですよね!
なにがいいかなぁ、またチビカマキリゲームみたいなのでもいいな。
わくわくしますv

>時忘れの森さん
だんだん増えていくのがわかりますよね~。
アニメってすごいなぁ、面白い!
ヤゴ増えすぎてキモイという思いとともに、期待度もアップですよね(・∀・)

>雪渦さん
とりあえず、一番近いタイムリミット予定時間は20日ですよねw
早く旅立ってほしい思いとともに、10匹程度に減ればいつまでもいてもいいよという思いもあります。

>こるくさん
ちゃんとSNSで、事前に流生君お借りしますといって許可を貰っていたので、安心して書きました♪
やっぱり綺麗な色ですよね、そしてカッコいいお兄さんで大好きです。
ヤゴもいい加減減ればな…うん。
動いていたらみんなで/torch使って殲滅作戦遂行しそうです…。

>ゆーき・ぺんたさん
そうそう、減ればいいんですけれどね。
増えるからなぁ…どうして増やす方向にがんばっているんだろう。お曽根様w
ヤゴ自体は結構好きなので、いい具合まで減ることを祈っています。

>ひめしゃらさん
きゃー、動くのは嫌です。
/tunderとか/torch使ってWGP焼き尽くしますよ!
静止しているからまだましなんでしょうね~…orz
by 蒼埜 (2007-07-14 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。