SSブログ

新種発見?ヤゴパーク+今週のLivlyTimesまとめ [放浪]

そろそろ本格的にヤゴパークと化してきたWGPです。
7月に入り、梅雨も明けたところでヤゴが成長して旅立つか? と睨んでいたのですが、
なかなかそう簡単には行ってくれなかった模様。
最近日課となって来たWGPをちら見すれば…。

Σ(゜∀゜)!? え、何か見ない顔が増えてる。
ヤゴでもタガメでもない、この子の正体はいつ明かされるのかな。

ちなみに現在のWGPはこちら↓のようになっています。

画像クリックで原寸大、参考に先週火曜日と見比べればヤゴが更に倍ほど増えていたり…。
数えた方がいるのですが、聞けば100匹オーバーだそうです。
…そんなに増やして、本気でヤゴのモンスターでも作るつもりなのでしょうかw
*
さて今週のLivlyTimes、相変わらずちょっぴり先取り情報がたくさんでした。
簡単に纏めれば、
 ・長生き帽子は年数に合わせてグレードアップ! 生きてる年数が分かります。
 ・Livly Island4周年記念イベントは7/20~約一ヶ月間
  >パーク・ショップの飾り付け
  >ddくじの販売(1等&5等には商品もあるよ)
 ・7月の限定品は、珊瑚で出来た島、アンモナイトの化石、バンドビーシュリンプです

後はまぁ、やみショップでプリミティブヤミぐるみが登場するかも、しないかも、とか。

今年のイベントは期間がえらく長いですね。去年は7/31~8/8と一週間くらいだったのにな。
くじの商品も楽しみです。去年みたいに風船もらえると嬉しい♪
やみショップがイベントに便乗してヤミぐるみでもプリシリーズを~とのことなので、
限定種もわくわくしてます。プリワタメが出て欲しいです。

あと、アナグラ亭やリアルイベントについてはぜんぜん触れていないのですね。
今年はリアルイベントしないのかしら…? 島も値段が上がってきたし、ちょっと首をかしげ中です。

アイテムのバンドビーシュリンプは、淡水に住むちっちゃなエビのようです。
アンモナイトの化石がどれくらい大きいのかも気になります。
化石大好き珊瑚も好き、エビも期待できるので、夏らしく水中仕様な月限定品が楽しみですv


nice!(42)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 15

でーも

新島&アイテム、楽しみですね!(*´∇`*)
夏らしい爽やかな島にアイテムで、
一気にリヴ界も夏に突入ですかねw
年末のくじは帰宅したら売り切れてて買えなかったから
今度はなんとか買いたいなー(´∀`;)
by でーも (2007-07-03 00:46) 

ゆーき・ぺんた

こんばんは。
楽しそうな情報満載のリヴタイでしたね!
長生き帽子がもらえないのが残念ですが・・・。
楽しそうなイベントっぽいので、今から楽しみです!
by ゆーき・ぺんた (2007-07-03 03:55) 

うどんこ

あああ!
タイムズ発行日でしたか!!
4周年イベントは限定リヴちゃんいないのですかねぇ…。
色々気をもんでしまいますね!
by うどんこ (2007-07-03 09:09) 

Erde

ひたすらジェノサイドが起きないことだけを祈りたい気分になってきました;
島モンはイイんだけど、パークモンは恐いぃぃ。
しかし楽しみが色々になってきました!(*´艸`)
by Erde (2007-07-03 09:47) 

ツガイ

nice有難うございました^^
なんと、100匹オーバーですか!?
これからどうなるんでしょうね〜w;
by ツガイ (2007-07-03 10:33) 

涼涼

ヤゴ、たくさんいるのね。ちょっと怖いです(-д-`*)ウゥ-
長生き帽にイベント、楽しみですね~♪ワクワクww
by 涼涼 (2007-07-03 11:29) 

時忘れの森

こんにちは。
nice!ありがとうございました。
おおっ!拡大してみると、はっきりその違いがわかりますね。
やっぱり、新しい主なのかな?
長生き帽子をもらえるのはまだまだ先の話なので、今回は皆さんの様子を楽しく見させてもらうとして、やっぱり当面の楽しみは4周年イベントかな^^
by 時忘れの森 (2007-07-03 11:40) 

さかな

はじめまして、SNSから飛んできました。
おっきいのもヤゴですよ!細いのはイトトンボ系で大きいのはヤンマとかのヤゴです・・きっと。
楽しみですね!
by さかな (2007-07-03 14:39) 

Drive-drive

ヤゴ…これからどうなるんでしょうかね~…。
自分は虫嫌いなので「気持ち悪い」としか思えないので、
このまま消えてくれる事を望みます(笑)
by Drive-drive (2007-07-03 18:11) 

butterfly_flutters_death

こんばんは、niceありがとうございました^^
えっ ヤゴ!? 初めて聞きました・・・そして、初めて見ました!
ちょっと行ってみようと思いますw
by butterfly_flutters_death (2007-07-03 19:01) 

こるく

今月の限定品、何だかすごく期待しています☆彡
できれば海中の背景も欲しかったです~~♪
色々お楽しみがあるようで 嬉しいですね!
それにしてもヤゴには・・・ぞっとしました(ノ_・。)
そうそう、コメント頂いていた「でかいP」、気になって私も検索してみました。今度結果を載せてみますね(* ´艸`)
by こるく (2007-07-03 20:11) 

想来

もうヤゴパークには近づけません(汗)(汗)
100匹オーバーって!!うわぁ…。
全部モンスターになっちゃうんですかねー。
普通に、育って、旅だっていってほしいです。
by 想来 (2007-07-03 20:20) 

ひめしゃら

バンドビーシュリンプ凄く可愛いですねヽ(´▽`)ノ
いったい何かしら???っと首をかしげておりました(笑)
by ひめしゃら (2007-07-03 22:21) 

LUKEWARM

こんばんはU・ω・)ノワフン
何かいますね・・・(・ω・;U
新しいモンちゅんなのでしょうか。

バンドビーシュリンプ・・・どんなアイテムに
なるのでしょう・・・明日は会社が休みなので、
楽しみです^^
今日更新された毬藻のような島と、
シュリンプがマッチしそうな予感がして、
これもまた楽しみ・・・(人´∀`).☆.。.:*・
by LUKEWARM (2007-07-03 23:05) 

蒼埜

>でーもさん
新島とアイテム楽しみですよねーv
私の誕生石の一つが珊瑚なのですごくわくわくしてます。
新しい島にも、しずく雨や流水に金魚が似合うといいな。
くじも今度はみんなが帰るといいですよね。
去年は本当に早くなくなったよなぁ…。

>ゆーき・ぺんたさん
本当に楽しそうな話題がいっぱいでしたよね。
やっぱりイベント関係のことが一番気になりますw
長生き帽子のデザインなどについても、まだまだ未知数なので今後の情報も迷わずゲットしたいです。

>うどんこさん
んー、今回もきっといると信じています!
もしくは去年のプリシリーズの再来でもかまいません(笑)
あの子達大好き(´∀`*)
気をもむ&気になる部分が多くてわくわく~。

>Erdeさん
あのでかいヤゴがジェノサイドの悲劇を繰り返す可能性も出てきましたね、怖!
本当にアナグラ亭の行方にやきもきです。
楽しそうなことがたくさんで今から期待しまくってますw

>ツガイさん
数えた方いわく、全部で107匹いるそうです。
最初は一匹しかいなかったのに今やその100倍…。
どれだけ増やせばお曽根様の気がすむのかなぁ(´∀`;)

>涼涼さん
これなら一匹くらい持って帰って、島で飼育しても気づかれなさそうですよね。
金魚鉢の島をもう一回買ってくるから、そこに入れてみたいですw
長生き帽子も楽しみですよねv
どんなのもらえるのかなぁ(*´д`*)

>時忘れの森さん
新しい主さん…若はWGPクラシックで生きていくと決めたのでしょうか、しょぼん。
若が社長の後を継いでくれると思っていたのになー(・ω・`)
長生き帽子も、どれくらいの頻度で帽子授与のタイミングがあるか分からないのが気になりますよね。
4周年イベントも内容たくさんで盛り上がりそうです。わくわくv

>さかなさん
こんばんは、SNSからいらっしゃいませ!
ヤゴというのは他の方の記事を読んで知りました。
種類が違うと顔もこんなに違うんですね。
あごがちょっと気持ち悪い…というか、大きいのは飛蝗っぽく見えちゃいますw
成長が楽しみですねーv

>naotoさん
私もどちらかというと虫は大嫌いですけれど、
これくらいならまだ大丈夫かな…?
某所丘板の「ちいさいものがびっしり」でだいぶ鍛えられました゜+.(・∀・)゜+.゜
成長するにしても消えるにしても、どうなるか気になりますね~。

>夜音さん
ヤゴは先月初めからWGP内でこっそり盛り上がってる感じですw
毎週変化するので、追っていくのも楽しいんですよ。
ぜひ遊びに行ってみてくださいv

>こるくさん
私もすごく楽しみですv
珊瑚、そしてアンモナイトにエビ!
どうして陸と海と川が一緒に販売されるんだと気にはなってますがw そこはお曽根様クオリティですものね。
4周年記念で、突発で海の背景も出して欲しいです。
わかめとかふわふわしてたら嬉しい(笑)
でかいPも結果を楽しみにしています!
どのページが引っかかったのかなあ?

>想来さん
107匹いるそうですよ、でかいのあわせたら108匹で煩悩の数ですよ~(…)
モンになるかどうかはまだまだ分かりませんが、
今後どうなっていくんでしょうね?
秋に島でふわーと飛んでくれることを祈るばかりです。

>ひめしゃらさん
シュリンプだからエビということは確実だったんですが、
こんなに可愛い外見だとは思っていませんでしたヽ(´ー`)ノ
半透明の体に赤いラインが素敵です。
というか、楽天で販売されてるんですね、こういうのw

>ゆうきさん
なんかごそっといますよね。
ボディボードくらいならできるサイズかな…むむ。
ヤゴが新しいモンの可能性は4割くらい? 倒したいような微妙なようなです。
明日の島も楽しみですね!
一応時間のある昼間に見てみるつもりですが、ブログ更新は夜なのでそのときにじっくり。
シュリンプと似合っているかどうか、やしゅくんのところへお邪魔すれば分かるかなv
by 蒼埜 (2007-07-04 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。