SSブログ

鶯とか、生クリーム帽擬人化とか(追加あり) [メロ]

ブログめぐりをしていたら、久しぶりにメロウィンドウ用のアイテムを拾いました。

わーい、季節はずれだけど鶯ゲット(σ・∀・)σ
早速メロウィンドウを、朝顔から変更してみました。


心なしか、静も嬉しそう。
にこにこしながら体を揺らしていました。

いつの間にか「おさなご」に成長していたのですが、足生えるとかわいいですねーvv
持ち上げるとものすごくじたばたして、それもたまらなくかわいいです。
ジャンプに飛行の片鱗も見えてきました。
成長が楽しみだなぁ♪

そしてここから生クリーム帽子関係の擬人化。
…あちこちで、エロいエロいといわれていましたが、しばらく良く分かってませんでした。
それでもようやく納得行ったので自分でもチャレンジ。
メロを先に出したのはこれが原因でもあります。
ちょっとアレな絵なので(エロくはないですが)追記で隠しちゃえ。


途中でやる気がなくなっているのが良く分かる絵(笑)

生クリームって、服についたり肌についたりすると落ちにくいですよね。
リヴは甘いものってすきなのかな。
なくならない生クリームでいつでも糖分補充!

どうせだから猫耳でもつければよかった(・∀・)


追加でワタメ耳つき。やっぱりいい加減。


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 7

finfin

・・・猫耳が付いたら・・・・・!!! (゜O゜)
・・・・付けてください!  (´∀`*)
by finfin (2006-12-15 00:14) 

tomoe-chan

NICE!ありがとうございました。メロのブログ用アイテム、なかなか獲得できません・・・まだ2個です(泣)。また遊びに来ますねw。
by tomoe-chan (2006-12-15 10:21) 

ひめしゃら

生クリーム不思議とエロく感じますね・・・
なんでだろう???(笑)
リヴちゃん虫が好物じゃなくて
お菓子が好物だったら良かったのになヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2006-12-15 22:03) 

kuran

こんばんは^^
季節外れの鶯さん...結構さりげなくいるんですね、緑色で同化していて
私だったら見落として悔しい思いをしそうです^^;
生クリーム帽、そんな風に言われていたのですか!
擬人化+生クリーム帽のなせる技(?)ですね。
お邪魔しました。
by kuran (2006-12-15 22:37) 

早良

まさか蒼埜さんの生クリーム帽絵が見られるとは…!
「ぺろっ」と舐めている姿がカッコカワイイです!
生クリームを頭から被っているのに爽やかですー(笑)。
ワタメ耳つきにはきゅんきゅんさせてもらいました。
by 早良 (2006-12-15 23:16) 

LUKEWARM

こんばんはU・ω・)ノワフン
鶯ちゃんかわゆいですね~鶯ちゃん自体がアイテムとして梅の木にとまってさえずったりすれば・・・と淡い思いを抱いてしまいましたw
私は最近めっきりウィンドウアイテムを拾えなくなってしまったので、こんなサプライズを期待してやみません・・・(TωT)
生クリーム・・・えろい・・・わかったふりしときます(や、わかってますw
今一番描いてみたいリヴがワタメちゃんなのですが、難しいですよね・・・もこもこ感と耳がうまく表現できない!!
ここで生クリーム帽なんて・・・ハードルが高いです!
蒼埜さんのイラスト、色の感じが好きですU・ω・)b
ほわん、としててワタメちゃんの雰囲気です♪
by LUKEWARM (2006-12-15 23:43) 

蒼埜

>finfinさん
猫耳というか、ワタメ耳をくっつけました(・∀・)
いまいち萌え絵にならないのは、私の腕が悪いんだろうなぁw
finfinさん含め、こう、上手に萌えを表現できる人って本当にすごい…!

>友さん
私も相当久しぶりに…確か一月とかそれ以上振りくらいに拾いました。
なかなかメロウィンドウを凝視しないこともあるから、とも考えますが、
出現率低いですもんねー(´∀`;)ゞ
その分拾えたときは、喜びもひとしおです♪

>ひめしゃらさん
私は最初、何でエロイのかなーとか本気で分かってなくて、
いくつかのサイトやブログさんで描かれた絵を見て「あー…なるほど…」と納得した口ですw
もしリヴにとって、お菓子が主食だったらすごくメルヒェンv
それはそれでとても素敵だったでしょうね(´∀`*)

>kuranさん
私も、メロ以外になんだか動いているものが…?といった印象でした。
同化しすぎてわかんなかったです(笑)
鶯、鳥のほうがアイテムとして欲しいなぁ。
鳥さん飛んでたりしたら、きっとすごくかわいいですよね♪

>早良さん
あ、私は一応あっち(腐のつく方)の出身なんで、こういったものも普通に妄想してますw
描くとなると難しいですね…!
さらっと描けるようになると、すごく楽しそう。
もっとこう、きちんとエロいの描いてみたいです。
あ、もちろん曽根ブログを追い出されない程度に(笑)
猫耳、犬耳、しっぽ、なんでも大好き(´д`*)ハァハァ

>ゆうきさん
じつはこれ、ゆうきさんのところで拾わせていただきました。
メロは広告が出るまでにブランクがあって、なかなか見ないので拾うことも少なくて、本当に嬉しかったです。
あ、クリームも、ねた分かると「ああ~」って変なため息出そうになりますよねw
ワタメのもこっぷり、難しいに同意です。
どうしたらあんなにふわもこになるんだ…!
by 蒼埜 (2006-12-16 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。