SSブログ

起きたら、そこは一面銀色の雪国だった [放浪]

昨夜は結構遅い時間までPCやってたんですが、そのときにはどこも普通だったんですよ。

今日つむぎにインをして、クロムシが少なくなってきたから補充をしにパキケフーズに行ったら、
そこはなぜか一面の雪景色、銀世界でした(笑)

びっくりしたのであちこちパークをめぐったら、
どこもかしこも冬仕様!
メンテもなしに数時間の間に突然パークが変化していて、本気でびっくりしました。
綺麗だなぁ、すごいなぁ!!

あたり一面すごく素敵に変化していて、テンションもかなりあがってます。
てっきりクリスマスメンテのときに一緒にするんだと思ってました。
まさにサプライズ!
人が少なくなったら、あちこち回って写真に残しておかなくちゃ♪
上部の木の枝も雪を被っているし、もう大好き。

たとえば水のパークだと、水が凍っているところも細かくて好き。
でもアメンボ公園にあるピグミーの雲はしばらくおあずけですね。
個人的にかわいいなぁ!と思ったのは、ブロパと若葉パーク、ティータイム公園などです。
早く技もクリスマスにならないかな。
どこかのパークを借りて、みんなで/slingし合って雪合戦したいです(´∀`*)

そして話変わって、なぜか今週は届いてくれないLivly Times(ちゃんと登録はしてるのに…)
仕方なしに新聞スタンドに読みに行きました。
えーと。

 1、クリスマスプレゼント用の靴下の準備中。LGFではグッズプレゼントの企画もあるよ!
 2、携帯サイトで、11日から新クイズの回答をするとフリフリ・トイ第二段、ムシクイのフィギュアが出るよ。
 3、来週水曜日、6日から今月限定島「雪野原」、「クリスマスツリーH」、「プレゼント・水玉」がでます。
   プレゼント水玉はいつものプレゼントシリーズの一部です。
 4、クリスマスイベントが終わったら、年末ジャンボdoodooくじがあるかも!?

雪野原、野原の雪バージョンでしょうか。
だとしたら、白木の木の部分がないみたいなものなのかな、すごく楽しみ♪
クリスマスツリーHがどんなものなのかも気になります。
プレゼントは…そろそろちょっと増えすぎてきているので、いらないかもしれない(笑)

明日はヤミショップのアイテム入れ替え日ですね。
クリスマス帽子の発売も、残り時間はわずかとなりました。
まだの方はお早めにお買い求めください♪


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 7

雪野原、名前から言ったら野原・白バージョンって感じですかね、やはり。
プレゼント、ヤミでも購入している方はプレゼントだらけになっちゃいそうですね!(笑)
by (2006-12-05 07:17) 

マクノスケ

ツリーに期待しているマクノスケです。
なんだかかなり大きそうな書き方じゃないですか?
これまでの1.5倍くらいを想像しているのですが、
(白木の木がツリーになっているような感じかなあ…と。)
どうなるのかな。わくわく!!
by マクノスケ (2006-12-05 11:22) 

有り難う御座いますvv
おおwイイですね><*
家はまだホットカーペットのみです(´Д`;)さ・・さむい
コタツの中でPCしてるなんて夢のようですな!
あわわわ///お褒めの言葉いつもすいません!有り難う御座います!
ぎゅっとしてあげて下さ(黙って
by (2006-12-05 17:05) 

鈴篭姫

雪景色綺麗ですよね♪イベントへの気持ちが逸りますw
ヤミショップでもクリスマスアイテムが発売され続けてますし、
やっぱりわくわくが止まりません…w
by 鈴篭姫 (2006-12-05 18:59) 

ひめしゃら

雪景色本当に綺麗でしたね♪
確かにサプライズ
もう一気にクリスマス気分がヒートアップしてきちゃいました(笑)
by ひめしゃら (2006-12-05 22:48) 

akusola

いいですね〜! 雪合戦楽しそう〜(*^ ^*)
スタンドで立ち読みするつむぎちゃん、なんか様になってるようで素敵!と思いました(笑) なんか通って感じなんですもの〜☆
つむぎちゃん、すくすくぐんぐん成長中、頑張ってますね〜(^^) ぷりんも応援してます〜♪
アンタレスへコメントありがとうございましたv アンタレス感激キラキラ中です(笑)
by akusola (2006-12-05 23:10) 

蒼埜

>りーすさん
読みましたので、コメントは消去させていただきましたm(_ _)m
帽子企画楽しみです♪
言葉遊びが好きなので、他にもいろいろと参加できたらいいとは考えつつも、なかなか勇気がもてないチキン(´・ω・`)
結果発表など、わくわくしながら待っています。

>マクノスケさん
ツリーH楽しみですよね♪
ジュラくらい大きければいい…!
白木に飾り付けてツリーにできたら、それもいいなぁ。
むしろモールとか電気でぴかぴかするアレとかをアイテムで出して欲しいです。
早く発売されないかなぁ(´∀`*)

>九陰さん
ホットカーペットをつけて、コタツは保温用なうちもどうかと思いますw
実際にコタツ自体を付けることって少ないです。
つけたらつけたで、足いたくなっちゃうのが寂しい(´・ω・`)
PCはノートなので、あちこち移動させられます♪
まぁ、ネットにつなげるのがコタツのある部屋だけなので、必然的にコタツでPCですw

>鈴篭姫さん
雪景色きれいですよねーv
あちこち綺麗な淡いブルーで萌え萌えです。
青色大好き!
うちのプリトビなんか、氷色なのでパークに行くと迷彩柄になってて笑えます。
やみアイテムも、一つですが購入しましたし、これからが楽しみです。

>ひめしゃらさん
氷だいすきなので嬉しいです。
クリスマスまであと3週間もあるだなんて信じられませんw
はやくイベント来ないかな、わくわく!

>akusolaさん
通って言われて、つむぎも喜んでいます♪
アンタレスも綺麗な赤色が定着して、本当に素敵ですよねーv
今はちっちゃくなっている途中なのでしょうか?
時々フサでも盛りに遊びに行っちゃおうかな(ΦωΦ)フフフ
掲示板へのコメントもありがとうございましたー♪
アンタレスに会いたかったです、残念!
by 蒼埜 (2006-12-06 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。