SSブログ

マイショップがバグってる? [放浪]

なんだかマイショップがおかしいですね。
久々にバグっている様子です。
大体20:30くらいから状態が続いているようですね(・д・ )
以前のバグではいわゆるアクセス過多での警告が出ていたわけですが、
今回は鯖ごと吹っ飛んでいる模様(笑)
/shop放浪もできなければお店を見ることもできません。
ちなみに看板クリックするとこんな感じ↓

マイショップの部分が真っ白になって、どれほど時間をかけようとも開いてくれません。
うーん、ちょっと困るなぁ…。
今すぐに売り払いたい商品というのはないのでその点全くかまわないのですが、
ほしいアイテムを探しがてらの放浪ができないのはちょっとつまんないです
明日には回復していてほしいな。

バグといえば、今更ながらに先日のハロウィンイベント初日がすごかったんですよね。
画像あさってたら面白いのでてきました。

これはチーム結束パークでの一幕です。
すごく重くて重くて、ブラクラ並みでしたw
ふきだしたくさんが個人的にツボったのか、なぜか残っていた一枚。
来週のGLL三周年が同じことにならないことを祈ります。


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 7

ひめしゃら

チーム結束パークすごいね!!!
ツボにはまるどころか凄すぎてあんぐり口をあけて眺めちゃいましたよ(笑)
3周年目も重そうですよね(´・ω・`)
by ひめしゃら (2006-11-20 00:58) 

す・・すごいw Σ(o゚д゚oノ)ノ
ハロウィンの時でこれだと、今回のGLL3周年がこわいですね;;
by (2006-11-20 01:19) 

うわーお!(゜Д゜;ノ)ノ吃驚
めっちゃ重そう・・っすね。笑
三周年もこうならないと良いのですが(´Д`;)
by (2006-11-20 05:23) 

yuitandayo

そういえば私もこの前こういう風になりましたwwバグですかねぇ??
by yuitandayo (2006-11-20 19:19) 

鈴篭姫

やっぱりマイショップ、バグってましたよね!
今回のこの件、あんまりブログで記事にされてる方も居ないようで、
もしかしてうちだけバグってるか、遂にPC寿命かしら…と思っていたんですが。
ちょっと整理も兼ねて売り出していたので、ハラハラしてましたw
幸い今はもう復旧しているようですが、3周年イベントに向けて、
不安が募ります…w
チーム結束パーク凄いですね!!こんな光景はじめて見ましたw
by 鈴篭姫 (2006-11-20 23:01) 

Lood

吹き出しの重なり具合も凄いが、その中でも一際目立つているつむぎ氏も凄いな。
一目で場所が分かつたぞ。
さては何か特殊なオーラーを持つているな?
by Lood (2006-11-20 23:19) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
あちこち移動するたびにこの調子で、本当にひどかったですw
画面の前で「ぐあー」って何度叫んだことか…。
むしろあきれたりするのを通り越して笑うしかなかったとも言いますorz
3周年も重そうですよね~。
今回は夜にinする予定なので、ちょっとでも軽くなってるといいな(´・ω・`)

>*茶P*さん
怖いですよね~(((((((゜д゜;)))))))))
メンテをしっかりして鯖を増強して~とかいろいろありますが、まずはしばらくアクセスをせずに様子見をするのが一番いいんでしょうけどね。
今週のイベントも楽しみです。
ええ、超重力も含めてね…w

>九陰さん
とりあえず、8割くらいの確率で同様のことが起きるかと思います(・∀・)
…いや、適当なこと言ってますが、今回はGLLに集中するのでありえなくもないかな、と。
その上宝箱や知恵のツボやらと、とっとと手に入れたいものがたくさんあるのが困りものです。
うーん、平日の昼間ということにかけたいのですが…ハロウィンも平日だったしなぁ(´д`;)

>☆ティン★さん
マイショップは、時々妙につながりにくくなります。
なんだかツールを使っている方もいるようで、その影響も考えられるかと…。
今は使えるようになってよかったです。

>鈴篭姫さん
前回はみんなで「ばぐったー!!」と書いていたのに今回は反応がなかったので、私も書いていいものかとちょっとどきどきしてましたw
なんだかんだと一日近くこの状態だったようですねー。
帰ってきてマイショップを見て、ちゃんと開けるようになってて安心しました。
私もPCがやばいんじゃないかと、ついついデフラグしてしまいましたよーw
今でこの状態ですから、3周年イベントのときがちょっと怖いですね。
何事もなく終了できればいいんですが…。
実はもう一枚、島屋だったかやどかり亭だったかで、ものすごい量のリヴちゃんが降ってきたときのものも取ってあります(笑)
本当にあの時はひどかったなぁ…。

>Loodさん
今見たら、本当にわかりやすいところにいますね!
さりげに写真写りいいのかしら、うちの子は(笑)
個人的にはわかりやすいところにいるうちの子よりも、こんな中レベルアップしていた子のほうがすごいと思いますw
by 蒼埜 (2006-11-21 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。