SSブログ

激安でアイテムゲット&ジュディスちゃんの島でびっくり [放浪]

今日は一日雨だったので、暇つぶしに/shop放浪をしていました。
そうしたら、びっくりな値段で欲しかった物を発見!

…懐中時計の相場、一桁間違えてませんかー!?
うおお、慌てて花緑青にログインしなおして、ぽちっとな。
無事に手元に来てくれました。
後は難しい本や小瓶を300ddとかで見つけたんですが、クリック勝負に負けました(笑)
うーん、あれ欲しかったなぁ!
まだ今月は2/3残っているので、まだまだ安く見つけていきたいです。

そうそう、3鯖を放浪途中、ジュディスちゃんにお会いしました。
ジュディスちゃんはいわゆる10万人目記念リヴちゃんでして、
水玉帽子を被っている可愛いパキケちゃんです。
そんな子の島で、偶然にキリバン踏んじゃいました(笑)

しっかりキリのいい数字です。
この子の島にたどり着いたことも、キリバン踏んだことも、両方びっくりしました。
せっかくだからフサあげたかったな~…、お腹いっぱいで無理だったけど。
またいつか偶然に(笑)会えたらいいな♪


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 9

xenon

ぉおお~! 激安!!
2つともかなり激安ですね!
懐中時計のお値段最高です♪
私もこのような激安ショップに巡り合ってみたいものです♪
by xenon (2006-11-12 00:42) 

books_2

nice&コメントをありがとうです^^
おおw~安いです。
そしてキリバンおめですw。
by books_2 (2006-11-12 01:31) 

LUKEWARM

こんばんはU・ω・)ノワフン
自ブログに書き込みいただいてすっ飛んできたのですが・・・
お譲りしていただけるなんて、本当にうれしいです!!!
ぜひぜひ・・・お願いしたいです。
お礼といってはなんですが、難しい本と小瓶をお譲りしたいのですが・・・
INされる時間帯など、教えてくださいませ(ノ´∀`*)
ほんと、ありがとうございます・・・(´Д⊂グスン
by LUKEWARM (2006-11-12 01:35) 

タンビーナ

蒼埜さん、いつもnice!とコメントを有り難うございますv
おぉぉ、いいなぁ・・!良心的価額設定のお店・・・!羨ましいです。そんなお店を見つけた日には何だか幸せ気分になれますよねv
by タンビーナ (2006-11-12 03:02) 

ひめしゃら

おォ!!!有名なジュディスちゃん(〃▽〃)
私、最初の頃わざわざ会いに行きましたよ(笑)
今では20マン、30マンの称号を持った子もいるくらい
リヴは大きな世界に広がりましたよね♪
今は帽子を脱ぐことができるのでジュディスちゃんも帽子を外す日が来るのかな???
そのままかぶっていて欲しいな♪
by ひめしゃら (2006-11-12 09:05) 

varoev

懐中時計が100ddとなΣ(゚Δ゚*) ウォッ!
ゲットできたようで、良かったですね!(∀`〃)
by varoev (2006-11-12 12:05) 

えにぃ

コメントどーもー♪
∑懐中時計100dd 出展者の悔しい様子が目に浮かぶww
by えにぃ (2006-11-12 18:50) 

babypanda

よい買い物ですねーーv
私も激安アイテムに出会いたいものですハイ。
by babypanda (2006-11-12 21:56) 

蒼埜

>xenonさん
もしかしたら誰かに譲るものだったかもしれませんねー。
でもうっかり見つけちゃったので(笑)買っちゃいました☆
懐中時計はともかくとして、木枯らしの丘はかなり安値で取引されているようです~。
やはりみんなが持っていることと島枠の関係で激安…か、とちょっとしょんぼり。
好きな雰囲気の島なので、もうちょっと値上がって欲しいなw
xenonさんも激安ショップに出会えますように!

>パキさん
ありがとうございますv
キリバン、基本的に個人の島のほうは気にしていないのですが、
さすがにこれにはいろんな意味でびっくりしました。
ごじゅうにまん!
うちの島の何十倍なんだろう…w

>ゆうきさん
先ほどはありがとうございましたーv
さっそく飾りつけ…うふふふふ~♪
小瓶も本も可愛くて嬉しいですv
氷の家も無事にぷりんちゃんの元にいけてよかったです。
今度はぜひともゆっくりお話しましょうv

>タンビーナと黒サガさん
なかなか出会えないからこその激安ショップのありがたみ、ですよね。
私は一週間に一回とかそれ以下くらいです。
そして8割、他の子を呼んでいる間に買われてしまってます(笑)
だからこそこうやってゲットできると嬉しくなるんですよね♪
幸せ気分でまた/shop放浪を再開です~。

>ひめしゃらさん
私も始めたばかりのころ、リヴの情報サイトを見て3匹とも見に行った記憶があります(笑)
あの色違いの帽子がすごく可愛くて、いいなぁって指くわえてみてました。
リヴの数もたくさんに増えて、本当にすごいですよね。
あ、帽子はずして欲しくないに一票!
せっかくあのお帽子は他にないものなので、できればずっと被っててもらいたいです(´∀`)

>vァロエvさん
私もびっくりしましたー。
欲しい気持ちが先行しすぎて、桁を見間違えたのかと何度も見返してみたり(笑)
大好きなアイテムを安価で買えて嬉しかったです♪

>えにぃさん
店主さん、きっと相場を知らなかったんじゃないでしょうか。
もしくは投売りしたかったのかもしれませんね。
悔しがってたら、ごめんなさい、と謝りたいと思います(笑)

>babypandaさん
なかなか出会えませんが、見つけたときには喜びもひとしおですよねv
babypandaさんもきっと見つけられると思います。
がんばってください☆
by 蒼埜 (2006-11-13 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。