SSブログ

お手軽お気軽・裏技ーズ [つむぎ]

知っている裏技(というか、複合技)を記録しておきます。
使えるかどうかはかなり怪しいけれど、やってみればちょっと楽しいことにはなります(笑)
基本的に全ての技は、画面を再読み込みすることで解除できます(・ω・)ノシ
※画像がたくさんなので追記つかいますね。







■大きいまま固定■

/largeをした後、/gas、/w、/tなどで好きなサイズで固定してください。
画像は確か3、4回ほどやった結果です。

■縦に伸ばしたまま固定■

/shiverをかけている最中に/gas、/w、/tのどれかをかける。
やりすぎるとものすごいことになりますw
ブルーを天から覗いていると、たまにこれをやっている荒らしさんもいたりします。

■横向きにする■

/littleを10回以上→/fakeでリヴをクリック。
ちょっと間抜けでかわいい。
小さいのでクリックできない~、という方は、Tabキー使うと便利です。

■さかさまにする■

/largeを30回以上→/fakeを2回→/transformで好きなリヴに変身してください。
(画面はとりあえずケマリになってます)
さかさまにしたまま横向きもできるそうですが(さかさま→横向きの複合技をかける)
私はまだ確認はできていません(´∀`;)
…ムシクイの紅がつむぎを食べようとしているのが気になる(笑)

■色借り■

/mirror2回→/transformまたは/fake
画像は煌月の色を借りた場合のつむぎです。
/transformの場合はテリンがとけますが、/fakeの場合はテリン漬け状態維持です。
お気軽色変え気分を味わえます。

■一匹多く餌を食べさせる方法■
画像はないですが、ちょっとだけ便利な裏技。
これを覚えていると色変えが少し早く進んだり、クロムシっ子を育てるのに一役買います。
ハラヘリ100%になったときに/shadowでもう一匹出す
これだけです。
なぜかちょうど100になったときに/shadowをかけると、一匹分余計に食べてくれます。
おかげでうちのクロムシっ子・つむぎは、2回に一回はこれで11匹食べる羽目に(笑)
ハラヘリ80%で一匹多くクロムシを食べさせた場合の満腹度=102%→次のハラヘリで81%になる(10匹食べられる)→その次のハラヘリで再び80%に→11匹食べさせて102%に…を繰り返すと、ちょっとだけ早くレベルアップできます。
餌はクロムシで固定しているとして、
一月30日、日に3回ハラヘリがあるので食事の合計は90回、その内半分をこの方法でやると、
何もしない場合より15×45=675exp
一月で約一回の食事+αくらいの経験値が余分に稼げます~。
よろしければお試しください(´∀`*)♪


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

雪渦

逆さまってそうやってするんですか§゜0゜§
ブルーで線になって何がなにやらの方見かけますよね§^。^;§
by 雪渦 (2006-07-08 12:50) 

蒼埜

>雪渦さん
逆さまにすると、途中がちょっと画面うざったいことになりますが、
成功するとなんとなく楽しいですw
移動の仕方もなんとなく間抜けに見えちゃいます(笑)
by 蒼埜 (2006-07-09 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。