SSブログ

【島・アイテム合計】7月の島&アイテム登場【3250dd】 [島・アイテム]

先月が遅かった分、発売が早く感じられますv
すでに他の皆さんがたくさん記事に書かれているので、今日はあっさりと。

まずは価格から。

これ、島を見たときに「高っ!!」と本気で叫びました。
アイテムは平均的な価格なのに、島だけ2000オーバー。
例え3~5月にやってたような2000ddキャンペーンがあったとしても、島を買うには足りませんね(・ω・`)ゞ
ドリームアイル不動産でその場にいた方とちょっとお話しながら愚痴ってました(笑)
もうネタだとあきらめて買うしかないですw
あ、それと期間限定販売商品は、その販売期間内にはshopに出せなくなりました。
うーん、嬉しいような余計なお世話なような…(・ω・`;)
島は販売できるらしいけれどどうなんでしょう。
来月にはどうなるのか、興味がわいてきました。




とりあえず今月限定商品だけを並べた状態↓

高いけど、でもかわいいなぁ。
この島ならどんな子が似合うんだろ?
でっかいオーガとかマンピとかなら似合うかな?

せっかくなので兄弟揃って記念撮影。

つむぎがでかい(笑)
この帽子をかぶれたらもっと楽しかっただろうな♪




あ、そういえば煌月でふらふらとあちこち放浪しているときに、
みに☆ラボのちもしーさんが飼っているよっちゃんの島に偶然たどり着きましたv
せっかくなので足跡残そうと掲示板に書き込みしていると「ポン」と軽い吹き出し音。
びっくりしたのですが、ちもしーさんがちょうどログインしたところだったようで、二人で少しお話しましたv
もうすっごい楽しかったです、ありがとうございました(´∀`*)
よっちゃんもきれいなオレンジでかわいかったですvv
またいつかお相手してください~♪


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 6

スキーパ

skanaです~(^△^)
なぬ!?限定商品はその月はshop販売禁止になったとですか!?
うーん、いいんだか悪いんだか;
そんな事できるなら他アイテム設置の方を進めてk・・強制終了。
にしても、2200ddとは、高いですね~;
今日は放浪していても、この島見る確率少なかったすよ~。
いつもは新しいの出るとここもあそこもになりますのに(^^;
帽子・・かぶれたら良かったですよねー(まだ言ってる;)
by スキーパ (2006-07-06 00:40) 

virgon

今月の島&アイテムは高かったですね〜;全部揃えると3250ddですか!?
shopで安売りされるのを待つか・・・と思っていたら販売期間中はshop販売なしだそうで;
ショボボ〜〜〜ン;;;
兄弟揃っての記念写真がカワイイですv賑やかで楽しそうですねv
by virgon (2006-07-06 20:39) 

ともちよ

いつも素敵なブログに関心しながら遊びにきています♪
う~~~む、確かに今回の島は高いですよね・・・(涙)
やっと貯めたddが無くなってしまった(苦笑)
でも、買わずにはいられない性格なので買ってしまうしwww
記念撮影画像、最高に可愛いですw
癒された~www また、遊びに来ます♪
by ともちよ (2006-07-06 22:19) 

蒼埜

>skanaさん
チェックしてみたところ、アイテムのみ販売不可になっている模様です。
島は一応出品できました。
今月の限定島2200は高いですよね~(´∀`;)
昨日はドリームアイル不動産の前で「買ったよ」報告しただけで勇者!!と言われましたw
いつもなら販売直後だと、放浪3、4回に一回くらいは新しい島見るけれど、本当に今月はあまり見かけませんね。
みんな値下がり待ちしてるのかな~?
帽子被れたら~と思いつめ、ついつい被せてしまいましたw(今日のエントリの最後)
…やっぱりオーガに変身してこの帽子をかぶせるべきでした(笑)

>サラッチさん
島だけは今月中でも販売オーケーだそうで、きっと買えます!!(無責任)
それにしても久々にお高い買い物。
来月のショップではどんな値段になってるのかが、怖いような楽しみなような…(´∀`;)
うちの子は長男だけが無駄にでかいので、この写真撮るときはちょっと島が狭く感じましたw

>ともちよさん
うお、お褒めの言葉ありがとうございます(*・ω・*)ゞ
入ったばっかりの子や始めたばかりの子にはかなり厳しい値段設定ですよね。
いっそ一人二人くらいなら、一人頭1000dd程度融資したいくらいです。
記念画像を取りながら、なんとなく「ジャカジャカジャンケン…」とつぶやいたことは秘密。
ぜひともまたお越しくださいv
by 蒼埜 (2006-07-06 23:32) 

thimothy

こちらこそ、楽しかったです♪
かわいいトビネちゃんがいるー!家出さんなら、盛るよ☆と思ったら!
ほかの兄弟たちがいいなーいいなーの大合唱でした(^_^)♪
by thimothy (2006-07-17 21:59) 

蒼埜

>thimothyさん
私も放浪してて、あれ、何だか見たことあるカラーのワタメちゃんがいるなーって思って、名前になんとなく引っかかるものがあったので掲示板を見たらビンゴでした(笑)
しばらくその場でぴょこぴょこしてて良かったですv
ぜひとも他の子たちとも会いたいなぁv
今度ぜひ遊びに行かせてください(´∀`*)
by 蒼埜 (2006-07-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。