SSブログ

ブルーが酷いことに(´Д`;) [モン関連]

いやぁ、昨日メンテがあったはずなのに、早速ブルーがおかしいことになってます。
夕方からこっち、どういうわけか鯖落ち連発です。
さすがに怖かったので直接移動はせずに、単なる天見で観察。

※ちなみに下の画像及び記事は、全て19時台のブルーの模様です。

■マダム来訪直後■

■マダム来訪後、約一分(やはり激重)■

PCで音を出していると、何度も吹き出しが出る音が重なってガチガチと響き、かなりの雑音に。
攻撃をする人もあまり見受けられず(というか、パニック起こしたりで出来る人がいない)
パークにはマダムの熱いキスの音が響くばかり((((((;゚Д゚))))))
まさに現場は阿鼻叫喚でした。

その後は対マダムのリヴさんたちが…死屍累々orz
なかなかにレベル低い子達が多かったです。
その上、途中で再び鯖落ち~。
マダムがのんきにうろうろ歩いてらっしゃいました…。怖!!
曽根~、月曜日の2時間メンテ(たぶん梅雨イベ回収メンテ)楽しみだけど、
その前にブルーを何とかしてください(つД`)ホカノサバモ ナンダカオモイヨ


いつの間にか上部広告が変化していました。

…あ、かわいい。
そしてこの時計って、ちゃんと正確な時間を刻んでいるんですよね。
どこでも懐中時計、みたいな感じ?w
秒針が100ddなのもラブリーvv
うーんゲーセン行って取りたいなぁ(´∀`*)


メロもなんだかおっきくなりました。
…いつの間に成長したんだ、こいつ…。

早くいろんな動作覚えないかな♪


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 7

お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

ブルー ホントにすごい状態になったのですね~!
初めて見ましたw
by (2006-06-23 22:35) 

スキーパ

スキーパの飼い主のskanaです~~。
うっわぁぁ!!とんでもない光景ですね。
よりにもよってマダムのお部屋でこれわ・・・!(゜ ロ°;)
ふざけて入れない状態ですね~;用心せねば;;
by スキーパ (2006-06-24 01:22) 

pukka

なんかブルー覗くたびに鯖落ちしててどうしたんだと思ってたw
ちょと回数多すぎな気がしますよねー。
月曜までもつのかな(;´Д`)
by pukka (2006-06-24 01:51) 

kaonin

こんにちは。
こ、怖い・・・うっかり入ったら大変ですね!
気をつけます。
by kaonin (2006-06-24 03:11) 

蒼埜

>AIさん
こんばんはーv
今日は用事があったので見てなかったのですが(あまり話を聞かないので大丈夫だったのかも)、昨日は本当に酷かったです。
私もパークでここまでどちゃっと降ってくるのを見たのは初めてですw
音がめちゃくちゃ重い音してました~。

>skanaさん
マダムのお部屋とか社長のお部屋とかでコレやられたら、もうほんとに土下座しそうな勢いです。
ちょっとしたトラウマになりそうなw
入ろうとする前に天見でチェックしないと、怖くて無理な場所だと思います…。

>pukkaさん
やっぱ昨日鯖落ち酷かったんですかねー。
メンテ明けたばっかりでコレはないよな、とマジで思ってました。
島放浪もなんとなく重い気がするのですよ。
早く月曜日になれーヽ(`Д´)ノ

>kaoninさん
遊びに行くときにはお気をつけください~。
マダムは攻撃してない子も含めて、ランダムに熱いベーゼをくれる方。
あのカンッっていう、ちょっと甲高いキス音が怖い飼い主ですorz
まぁ寝てるときにはいい社交場なんですけれどね…<ブルー
by 蒼埜 (2006-06-24 23:58) 

OJOU

ナイスありがとうございますw最近すごい重いですよね;;
それにしても満員状態のパークにモンスターなんて!!
攻撃してない子も巻き添えですか!!
こういう身動きとれないときは攻撃しちゃだめですよね;;
by OJOU (2006-06-25 17:38) 

蒼埜

>OJOUさん
パークのモンたちは、こっちが攻撃しなくても襲ってくるので危険です~。
確かマダムは5秒間隔にランダム、だったかな?
ですので、マダムの起床時間内にパークを/randomしてるとちょっと危ない。
うっかり入っちゃうと恐ろしい目にあいます((((((゚Д゚;))))))
定員オーバーのパークって、ちょっとすごい光景でしたw
by 蒼埜 (2006-06-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。