SSブログ

ブログの名前変更&レアモン写真たくさん [モン関連]

ブログタイトル変更しました。
「Dolce Vita」で「甘い生活」。まぁらしくていいかなぁ(笑)
"La vie en rose"で"薔薇色の日々"とどっちにしようか迷いましたが、かわいいほうを選択です。
…うちのこ溺愛飼い主にはもってこいの単語かとw

最近、あまりにもソネブロが重いので、一応gooでもレンタルしました。
アドレスはhttp://blog.goo.ne.jp/aonokouですが、まだ移動させてません。
だって記事に使っている画像が多いから、ぶっちゃけめんどくs(ry
おいおい移動させていければいいなぁ。




実はこの間の日曜日に書こうとしていたネタなのですが
(例のことで書くような気にならなかったのです)
結構名付の方の姿を見る機会がありました。
いくつか写真も撮って来たので、記録代わりに置いておきますv

■アパッチ様(ちまいのは末っ子です)

■カーキス様

■なぜかレベルがちょっと高い島カマ(笑)



後、ついさっきデイモス様がぷい~んとその辺を飛んでいたのですが、
戦闘中の島に荒らしがいて、/shock連発でうるさーい。
その後違うリヴがきて今度は/big&/shadow連発。
うちの子を殺されてはかなわないので、すぐに逃げて天見していたのですが、
その荒らしのせいでよそのお子が死んでしまっても、そいつは「あはははー」とか笑っててorz
…あまりにも腹立ったら、証拠代わりのバイレコのスクショは撮ってるけどね。
おかげでデイモス様の写真を撮ることは無理でした。
またいつか出会えたらいいな(´・ω・`)

それにしてもサイドバーのnice!履歴、まだなんかおかしいなぁ(´Д`;)
早く直ってくれるといいんだけど…。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

pukka

ソネブロどうなるんだろうね、いっそのこと駄目なら駄目と言ってくれれば、
諦めもついてよそに完璧に移転させちゃうんだけどなぁ。
うちは今日、長年やってたライブカメラをFC2ブログにくっつけたw
でもそこもFC2チャットが若干調子が悪くてなんともにんとも。
そういえばカーキス様はまだ天見でも見たこと無い!
今朝はたぶん昨日ねんこが挑んだスト0のクイン様がスト43になって遭遇w
1日でやっぱりそれくらいしかスト値あがらないのかなぁ(;´Д`)
by pukka (2006-06-16 00:03) 

プラチナローズ

これだけの目撃例を見てしまうと、
また放浪に気合いが入ってしまいそうな予感がしますw
荒らしは、自分が嫌がらせされてもショックは受けないのかな・・・
・・・荒らしって奇天烈な存在ですね・・・。
by プラチナローズ (2006-06-16 20:47) 

ひめしゃら

「甘い生活」なんですね(人*´∀`)+
ステキな名前ですね!!!
移動も考えているんですね・・・ソネブロ不安ですものね・・・
私もオンリーで行きたいんだけどこうもメンテ祭りだと考えちゃいますねw
by ひめしゃら (2006-06-16 21:35) 

蒼埜

>pukkaさん
某所のソネブロスレでは、この重さに耐えかねて利用者が他のところに移動→一定数まで減ったところで、一気にブログサービス終了、をお曽根さまがもくろんでいるのでは…との意見がw
ちょっとだけありえそうで怖かったです。
ライブカメラとかってまだぜんぜん利用したことないです。うお、興味わいてきた。
Fc2はもともとHPスペースのレンタルの関係で(笑)ID持ってたから使ってるんですけど、ブログは使いやすいですよね。
ソーシャルブックマークとカウンタとチャットレンタルは使えないけど!!w
クイン様はでかいから、まず戦闘意欲をそがれるのが原因かも…。
って3日くらいかけないと倒せない相手って何かヤダ(笑)

>プラチナローズさん
うーん、あたるときは本当に名付の方は出ますね。
掲示板チェックしてても「クモ」や「ハチ」と単純な言い方しかされていないのが問題といえば問題ですが。
一瞬、荒らしの名前をお曽根さまに報告しようとも思ったけれど、たぶんすぐに削除→新しい子で荒らし、を繰り返すだろうからあきらめました。
一人で自滅ならまだしも、他の子を巻き込むやつは滅んでしまえーヽ(`Д´)ノ

>ひめしゃらさん
いえいえ、たぶん移動はしませんよー。
バックアップをかねてのブログですので、一月くらいかけてやる気なーく記事をコピペしていきます(笑)
でも今日はちょっとは反応早くなってる…かな。
この調子でいてもらいたいですヽ(´ー`)ノ
by 蒼埜 (2006-06-17 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。