SSブログ

本日、島モン記念日 [モン関連]

今日はモン達にとってもちょっとした記念日ですね☆
なにせ今日で生まれて1000日目です。
毎日毎日殺されて(気絶させられて)ますが、同じく毎日毎日復活するのでとっても長生きさん。
モン森でも確認しましたが、やっぱり彼らも生後1000日でした(笑)

そんなせっかくの記念日ということで、各島モンのバイレコです。

・スズメバチ

・ジョロウグモ



と、ここまではちゃんとした記念日なんですが、このモンだけはどうやら様子が違うよう。

・オオカマキリ

なぜかカマキリだけ生後930日です。
確認のためにこのバイレコを撮ったカマさん以外の島カマも(わかり辛いな)探してみましたが、
やっぱりそいつも930日。
でもモン森のカマは1000日でした(ちなみにマダムは972日)
おや不思議。何かほかの二種類よりもずれるようなことがあったのでしょうかね?
そんなわけで、カマさんのお祝いは改めての二ヶ月半後になりましたw






■ランクメモ■
チーム(sunnydaylovers)>>4594位/49399チーム
経験値(つむぎ)>>8861位/257548匹


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

雪渦

niceありがとうございました
わたしも1000日のクモさんにお会いしました
しかし逃げられちまったという・・・§^。^;§
by 雪渦 (2006-06-09 05:36) 

pukka

ほなんだー、ぼ全員そうだったんだ!
なんか1000日ってさっきも見たなぁと思いながらも気がつかなかったー。
お祝いにお花でも咲かせてあげればよかったわ♪でも倒すけどw
by pukka (2006-06-09 15:57) 

プラチナローズ

モンスターのバイオレコードを毎回開いているというのに、
これには気が付きませんでした・・・ずっとストレス値ばかり見ていたーw
by プラチナローズ (2006-06-09 19:33) 

蒼埜

>雪渦 さん
私は森でだけバトってましたw(でも二匹倒してすぐに帰った…)
あちこちで自分のおうちの子や管理リブの記念日をお祝いしているので、
どうせだからとモンもお祝い~ヽ(´ー`)ノ
せっかくのバトル、取り逃がしは悔しいですよね。
次こそがんばってくださいv

>pukkaさん
バトルの合間に/flowerとか、余計にケンカ売ってますねw
それだったら死骸に向けてお花で弔い、とかの方がまだいいかもしれないです。
そしてやっぱpukkaさんだから倒すんですよね(笑)
今日も大収穫だったのでしょうか??

>プラチナローズさん
私も普段はそんなものですよー。
スト値が高ければ出向いて戦います(笑)
珍しく日付のキリがよかったので、記念的なSSです。
で、今まじまじと見たら、普通リヴのexpは5ずつあがっていくのに、モンは端数が9…なんですよね。
ちょっとこの事実にもびっくりです(・∀・)
by 蒼埜 (2006-06-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。