SSブログ

怪物の森でひとりきり [モン関連]

今日はどういうわけだか、森で一時期独りぼっちになりました
といっても、10分間くらいの短い間だったんですが…儲けさせてもらいましたw
Lv110以上になると/slingが時間ごとに分けると最強、と言われていますがそんなのめんどくさい
遠慮なく/thunderでがっつりです。

レベル5~9くらいのが連続できたのでちょっと対応には追われましたが、それでもざくざく~♪
森では1分ごとに新しいモンが降ってくるので大変でした(・∀・)オモシロカッタヨ
ddタイムが朝方になって参加できなくなったので、ちょっとだけここでお金集め。
まぁ餌と新しい島&アイテムを買うだけなら問題ない程度には集まりました~。

あと島モンにもちょっとちょっかい出してました。
対策パークの掲示板を見てのちょっかいということもあり、数人での共同作業だったので、
怪我も少なく仕事も速い。
退治にも慣れてる人がいてすごかったです。
まぁその場で何度もドッペルも発生していましたが…うん、メンテが欲しいなぁ。
明日の新商品発売もかねて、お曽根様には簡単なメンテして欲しいです。




あとちょっとかわいかったメロ画像↓

3人並んでますv かわいいーvv
そしてセリフもあってるのが更にいいですね☆
いいシーンが見れました♪


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 6

miruhya89

森で一人ぼっち…なんですってえ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━!!
ううう羨ましい…!(ぁ

メロトリオちゃん(ぇ)可愛いですなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
by miruhya89 (2006-06-07 05:56) 

thimothy

孤高の戦士!かっこいいですね!!
うちはへたれ揃い(飼い主がいちばんへたれ★)なので、応援のみです~(^^;)
by thimothy (2006-06-07 08:24) 

ミキ。

私、森で一人ぼっちになんてなったら泣くよ^^;
一人で退治しようなんて考えずに即逃げるだろうなぁ
アソコ暗くて怖いのよ・・・
私はコツコツ島モン退治が向いてるようですw
by ミキ。 (2006-06-07 09:32) 

pukka

わーっ、いいなぁ!
倒したい放題の稼ぎたい放題ですねっ、気持ち良さそう♪
メロ3つ子っぽいw
by pukka (2006-06-07 13:26) 

ひめしゃら

森でひとりぼっちなんて恐ろしくて泣き出しちゃいそうです(笑)
私は1回ちらっと見ただけで森にはその後行ったことが無かったや・・・
稼ぎ放題最高ですねヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2006-06-07 22:09) 

蒼埜

>みるひゃさん
朝方だったのですが、いつもなら3~4人はいるはずなのに、なぜか少なかったのですよ~。
そして更にそこから一人減り二人減り…結果一人にw
かなりおいしい思いをさせていただきました。
でもちょっと寂しかったのも本当です。
このメロトリオ、ちょっと本気で欲しくなりました(笑)
部屋に飾っていたい~v

>thimothyさん
おお、なんかかっこいい称号もらった!!w
でも私が戦えるのは森くらいです(笑)
島モン相手には怪我が怖くてなかなか挑めません。
森は相手がLv9以下ならば怪我の心配だけはないですから気楽なものですよ~(・∀・)

>ハイちゃんさん
私は逆に、島モン相手にこつこつ、の方が辛いです(´Д`;)
あまり逃げるのが得意でないので、怪我をさせやすいダメ飼い主~orz
森は慣れると楽しいですよ♪
時々まったりとお話できるのもまた楽しみの一つです。

>pukkaさん
でも一人で9レベ相手にしたら、一分でぎりぎり倒せるかどうかでした(笑)
拾いきる前にモンが降ってきてちょっとびっくり。
お金を稼ぐにはもってこいでした☆
メロもみんな同じおっきさなので、かなり和みましたv

>ひめしゃらさん
どうせGLLに入っているので、だったら有効活用です。
島モンはなかなか会えないけれど、あそこだったら毎分確実に会えますからw
これに味を占めて、朝早くにまた森に行こうと思います♪
また一人で戦ってみたいなv
by 蒼埜 (2006-06-08 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。