SSブログ

(σ・∀・)σ今日は名付のモン祭り♪ [モン関連]

今日はなんだかたくさん名付の島モンがたくさん出てきてます。
怪物情報交換掲示板をチェックしていたら、いい具合にざっくざく引っかかってちょっと楽しいです。
名付モンはやっぱり大きくてレベルが高くて色がきれいで、見ているだけでわくわくしますねv
その中にクイン様の出現情報もあってすぐに向かったのですが、
残念なことに逃げてしまった後のようで、報告された島には姿がありませんでした。
次こそはお会いしたいな♪

そんなこんなで今日一日で出会えた名付のモンたちです。

1・ベルガ様

2・ジャワ様

3・昨日写真を撮り逃したwラッドラック様

こう見ると、ベルガ様って、他の名付のジョロウグモ達よりもちょっとちっこいですね。
そしてベルガ様は、実は一度島から逃げたのですが、すぐに再発見→怪物情報交換掲示板で報告されてました。
確かその間が3分くらいしかなかったはずで、ここまで早い再発見は初めて(笑)
ぜひ一度、名付の方にお相手願いたいです(`・ω・´)イッカイ コウゲキシタラ アトハニゲルケドネ!!

あ、あと。
今日の夕方、リアルでモン退治(笑)をしました。
vsハチです。
それにしてもあのハチでっかかった~。
キンチョールを何度かけてもなかなか死んでくれなくて大変でした。
うちの子ともども、昆虫に変に縁がありますw


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

pukka

わーっ!こんないっぱい会えたんだぁ(´ρ`)よだれが…。
ラッドラック様はホントおきれいよねぇ、
背中にうちの子乗せて写真撮りたいw
ワタシが家にいる時にうちの島に遊びに来てくれないかなぁ。
1回ジャレたらあとはずーっと眺めていたい♪
by pukka (2006-06-04 22:36) 

thimothy

おお!くも祭り!ですね☆
リアルモンはごかんべん、ですが、みなさますてきに色づいてますね~(^_^)
末っ子ちゃん、きれいなお名前ですね!
さっそくぐぐってきました~(勝手な予想は翡翠ちゃん★みごとにハズレです^^;)
by thimothy (2006-06-05 06:58) 

蒼埜

>pukkaさん
ラッドラック様、ちょっとあこがれますよねw
末っ子乗っけて遊んでみたいなー(当然攻撃はなしで)
じゃれるだけじゃれて、対策パークに報告になんか行きませんよー。
ひたすら自分の島でまったりしてもらいたいですv
あ、後で若を愛でにいってこよー♪

>thimothyさん
リアルモンは大の苦手ですよー(´∀`;)
でもリヴのモンたちはきれいですよねv
あ、末っ子の名前わかりましたか? ちょっとお気に入りの名前です。
ちなみに「翡翠」さんは、/drive使ったところ現在の最長老さんのようです~。
あとホテル管理リヴのジェイドさん、たぶんその「ミドリメドビネ」という種族名からきてると思いました。
翡翠って英語でJade(ジェイド)なんです。それに目の色のグリーンであら素敵☆ ジェイドさんのお名前です。
鉱石系の名前もいいですねv ちょっと調べてみます(・ω・)ノシ
by 蒼埜 (2006-06-05 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。