SSブログ

…(゚д゚)9m [モン関連]

本日放浪中、スト36のカマさんはっけーん(・∀・)♪
どうしようかなとちょっとだけ考えた結果、ケンカを売ることにしました。
いそいそと準備、さぁ開始。

GLLとその島を往復しながら、順調にストをあたえていくつむぎ。
どうやらつむぎ、2回攻撃するとスト値を9与えられるようです。
怪我をしないようにがんばっていたからか、問題なく無怪我でスト99まで追い詰めた!!

さぁ最後の攻撃だ~。
その前に確認確認…とBackキーでその島を見ると…。

あ、あれ?? 島主さんしかいないよ??

どうやら短い時間で逃げられたようです。

( ゚д゚)…
( ゚д゚)…?
(゚д゚)アイツ ニゲタノ?



   。     。 +  
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Д)。ウワァァァンン!!
            ノ( /
              / >

そんなわけでお昼過ぎにスト99のカマを見つけた方、
どうぞラスト一発食らわせておいしくいただいてもらえていたならば、
もしかしたらとこっちが勝手に思うので、ちょっとだけ私が報われますil|li_| ̄|○il|l<サイゴノサイゴデニゲラレタ

あ、あと。
"マルルの木"と"桃の木島"を@紬島にてどちらも100ddで島においています。
もしよかったらお買い上げいただけるとうれしいです(・ω・)ノシ



10分後に見に行ったらどちらも売れてました。
お買い上げありがとうございましたv
これで島枠空いた、うれしい♪


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 8

pukka

なんかもう最近、竜巻数えるのが途中で記憶飛ぶと、
バイレコチェックもせずにひたすら竜巻になってきましたw
90%台で逃げられるのがホントに多いんだもの…つД`)
でも逃げられたけど無怪我でよかったですね♪
by pukka (2006-05-31 01:02) 

mira

niceいただいたつながりでおじゃましましたmm
なるほど、竜巻もケンカ売るのに有効なんですねww
前はハンマーで戦っていて、よくバンソウコウをもらっていたので雷に鞍替えしたのですが、竜巻は考えてませんでした(++)
勉強になりますmm
by mira (2006-05-31 02:53) 

(⊃Д⊂)うひゃーーー!めちゃくちゃ惜しかったですね!
地道に戦ってきたのに、逃げられるとホントへこみますよね…
心中お察ししますorz
by (2006-05-31 12:12) 

プラチナローズ

90%を越えたあたりで逃げられる確率が高いような気もしますけれど、
気のせいなのだろうか・・・。
月末恒例の投売り、最近ではあまり見掛けなくなくなりました・・・。
by プラチナローズ (2006-05-31 20:42) 

あきちん

私のブログにnice!ありがとうございました!
最後の最後で逃げられるとは・・・惜しかったですねぇ><
お!メロ発見!申請、申請~♪
by あきちん (2006-05-31 22:00) 

蒼埜

>pukkaさん
なるほど。ひたすら攻撃が勝利の要なのですね。
怪我をしないように大事をとって、20秒くらいGLL中央広場で待っていたのが悪かったのかなぁ。
むしろ怪我をしてもいいから勝ちたかったです(笑)
次こそはーっ!!

>miraさん
島モンを相手にするときには、/storm使ったほうがいいですよー。
発動時間が長く、逃げるための時間が確保できるので、怪我をしにくくなると思います。
一応/thunderよりも威力大きいですし☆
ご参考までに各技による攻撃力です↓
■技によるダメージ=リヴのLV+技の固定値
【スリングのダメージ=リヴのLV+10】
【サンダーのダメージ=リヴのLV+70】
【ハンマーのダメージ=リヴのLV+110】
【氷の息吹のダメージ=リヴのLV+200】
【ストームのダメージ=リヴのLV+390】
あとLv110以上なら/sling最強ですが…島モン相手にはやめておいたほうがいいですw

>アキウさん
ええ、もう本当にへこみました!!
やるせないというか情けないというか…w
もう笑い話にするしかないですね゜+.(・∀・)゜+.゜

>プラチナローズさん
今月はGLL加入者が増えたのと、月の半ばに増殖がかなり行われたことを受けて、月末投売りがないですね~。
むしろshop価格は上がり気味。
ストが90超えたあたりで時間切れになりやすいのかなぁ(・ω・`)
うーん残念です。

>あきちんさん
メロの申請ございますv
わーい10人目だ♪
今度こそ島モン相手にケンカを上手に売りたいものです(`・ω・´)
by 蒼埜 (2006-06-01 00:17) 

thimothy

おしい!でも、け、けがしないようがんばってください(^_^;)へたれな飼い主より☆
by thimothy (2006-06-04 07:22) 

蒼埜

>thimothyさん
最近は島モンではなく森でふらふらしてます(笑)
夜中だと効率よくddが稼げて便利♪
時々島モンにけんか吹っかけては怪我をするあほ飼い主ですw
by 蒼埜 (2006-06-04 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。