SSブログ

カマキリ相手に悔しかった…っ!! [モン関連]

今日いつものように放浪していると、スト64のカマさん発見。
運のいいことに島主さんは家出でもしているのか姿が見えません。
よっしゃー、と思い、モン退治を開始です。

ブックマークや/stormの準備などをして、問題なく一回目の攻撃終了。
確認したら、Lv145のつむぎでは一度の攻撃でストが4増える模様。
(下は二回目の攻撃の前に撮ったものです)

これならできるかも!!
がっつり意気込み、3回目の攻撃~♪ と島に向かうと…。

あ、あれ?? いないーー!

残念ながらカマは去っていました…orz
今度こそリベンジマッチをがんばるぞー!!

ところで今日はメンテなかったんですね。
てっきりあるものだと思っていたのでちょっとだけ拍子抜け。
次のメンテはいつかな~♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 4

うぃす

あぁ・・・残念でしたねぇ。
モン退治は、気をつけてくださいね。
by うぃす (2006-05-25 14:37) 

thimothy

怪我がなくてなにより☆です。
久々にブログ巡りの旅なので、連続ないす失礼しました!
by thimothy (2006-05-25 17:32) 

pukka

うおっ!もったいなかったですねぇ。
そういうときにかぎって逃げ足が速いんだからぁ、もぅw
by pukka (2006-05-25 22:34) 

蒼埜

>うぃすさん
ありがとうございます。
ストが高い島モンにはめったに出会えないので残念無念、でした。
次に発見したら、遠慮なく戦いを挑もうと思います(`・ω・´)

>thimothyさん
でもその後に出会った島モンにケンカを売って、残念なことに2怪我してしまいましたw
明日いっぱいくらいまでは大人しくしていようと思います。
ブログ巡りもがんばってください。
nice&コメント残しありがとうございましたvv

>pukkaさん
まさか攻撃2発食らわせた後で逃げられるとは、毛頭思っていませんでした(笑)
うーん悔しいです~。
今度こそ出会ったなら、リベンジマッチを申し込もうと思います。
カマ待ってろよ~。
by 蒼埜 (2006-05-25 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。