SSブログ

【危険】本日の怪物の森【Σ(゚д゚lll)】 [モン関連]

22:30頃から一時間ほど、怪物の森に出たり入ったりを繰り返していました。
というのも…

今日はなぜか高レベモンが多い!!のです。

例;Lv25のカマキリさん

このカマキリさん、なんとLv25もございます(一応、本モンの上にレベル出てるとは思いますが…)
さ、さすがにこんなのに喧嘩売ったら、こっちが確実に負ける…(´Д⊂)

Lv25っていうと、島モンで言えば
1鯖に出る>ジョロウグモのアセンブル
2鯖に出る>ジョロウグモのコンパイル

と同レベル…。
倒せば500ddもらえるはずですが、そんな危険を冒すには相手がやばすぎです。

さっきもLv15のジョロウグモがふらふらと怪物の森を歩いていたので、慌てて退避しました。
そんな風にここのところ、結構な確立でLv10以上・それもかなりの高レベモンがくることが多いです。
本当に「怪物の森」の名、そのままになった気が…。

それでももう少し夜が更けてから、もう一度行ってみようとは考えてます。
モン退治の練習場としては、hit&awayがない分、楽なのでちょうどいいんですよね。

皆さんも怪物の森に行く際には、細心の注意をしてください(・ω・`)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 4

pukka

怪物の森って入る時が一番緊張しませんかっ?
中にいるときに高レベのモンが出てた時はわりと噛まれずに逃げれるけど、
入ったときに高レベモンがいるとかなりな確率で噛まれます(;´Д`)
まだなんにも戦ってないのにーとシクシク泣きながら帰りますよ…。
でも怪物の森は次から次へと倒せるのが楽しいですよね♪
by pukka (2006-05-13 00:26) 

蒼埜

>pukkaさん
そりゃぁもう緊張します~。
私は「リヴリーを呼ぶ」画面をばっちりだしておいて、すぐに/smallができるようにコピペできる状態にしてから、一応GLL中央広場に飛びます。
そこで「逃げ乙」の会話がなされていないのを確認してから、ブクマしている怪物の森へGO!! ですねー。
そこですぐに森に入れなかったら、ちょっと怖いので呼び戻し…怪我をしていないとほっとします。

連続攻撃も怪物の森の醍醐味ですよねー。3匹出てきているのを片っ端から片付けたときは楽しかったですvv
by 蒼埜 (2006-05-13 01:19) 

●トントン●

私も今日、怪物の森で31レベのジョロウグモさんに会いました(´・ω・`;Å)
怖かった~ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
今日はきっと怪物達の間でなにかあったんですね~(ぇ
by ●トントン● (2006-05-13 13:42) 

蒼埜

>●トントン●さん
さ、31ですか!?((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
それはもう、即効で逃げなくちゃ怖くて仕方ないです…。
お昼ごろにちょっと怪物の森で遊んでましたが、電話に邪魔されて結局帰りました…。
そうですね、ここ最近、きっとモンたちの間で「強い連中で、怪物の森までちょっと脅かしに行ってみよう」みたいな会議が行われたんですよ(何)
by 蒼埜 (2006-05-13 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。