SSブログ

怪物の森で遊んでました [モン関連]

夜も遅くなってきたので、さっきまで怪物の森でふらふら遊んでました。
そのときの画像です。

行った場所が裏だったのか、少ない人数でまったり攻撃。
わかり辛いとは思いますが、ちっちゃい子たち(/smallかけているからです)を数えると全部で5匹です。
Lvが100以上ある子たちばかりでモンを倒すのも早かったです。Lv1のモンが来たら瞬殺されてました。…種族確認する前にはっぱ出てたよ(笑)
そして今日はモンがくる10秒前にカウントしてくれる人がいたので助かりました。

島モンだと、こちらが攻撃するとかみ返してくるのでうっかり攻撃もできないのですが(ゆえに、放浪の途中で見つけてもスルー対象)怪物の森だとLv9以下ならばやりたい放題♪
まさに集団リンチの様を呈しています。
暴れても怪我の心配がないって素敵☆
2怪我を受けるだけで、すでに飼い主が死にそうになってる今日この頃です。

そして森に行く場合には呪文を単語登録してると攻撃が一気に楽になりますよ~。
ちなみに私は、
かま→「/thunder オオカマキリ」
はち→「/thunder スズメバチ」
くも→「/thunder ジョロウグモ」
となるように登録しています。時々タイプミスして情けないことになりますけれど(笑)
前にやったミスとしては、「くも」と入れようとして「雲井」になったことが。
当然、終わった後に突っ込まれましたw
本当に誰だよ雲井さんって。

とりあえずLv13のはちが来たので今回分の怪物の森は終了。
さっきもう一回行ったら、表になっていたのかたくさんのリヴたちがいたのでもういいかなーと。
Lv200になったら島モンとも対決したいですね(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 1

モンスターこわいですよきよつけて
by (2007-11-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リヴリー成分分析初めての家出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。