SSブログ

はじめました、はじめまして。 [つむぎ]

リヴブログ、開始です。
うちのこの記録代わりに使いますv


とりあえず。まずはつむぎの写真でも。
初めて飼ったうちの子ですv

2005/12/11生まれ、生後138日目の現在レベルは129。まだまだ成長途中です。
ほわほわな毛をもつワタメのつむぎ。
おとなしくていい子です。
ときどき怪物の森に出かけ、Lv10以上のモンと顔を合わせてはあわてて帰ります(笑)
普段は自分のおうちでお店を開いたりしてのんびり暮らしています。
相棒はムシクイ。赤い子が「紅」(ほぼ常駐/笑)
ついでに黄色い子は「黄」。白い子は「皓」。
全員「コウ」という名前です。
ご主人の名前と同じ読み方ですが、何でもおいしく食べる子たちです。
こちらも元気に生活中。

遊びに来てくれる方は
http://www.livly.com/mypage.php?uid=2ht0&s=1
・島;紬島
・なまえ;つむぎ
・飼い主;蒼埜煌
まで散歩ついでに寄ってください♪

御用のある方は、当サイトのメルフォなどからお気軽にどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AboutGWイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。