SSブログ
└ヤミショップ-再販 ブログトップ
- | 次の10件

ヤミショ・再販の時間@7回目/Happy Mothers Day [└ヤミショップ-再販]

金曜日はヤミーSHOPの商品が再販される日です。
今週の新商品のラインナップは、
「クロパナナピール」、「バネ付アクリル小物1」
「夜の茂み」、「ヤミぐるみ6/7」です。

*** ** ***
そういえばあったなぁ、こんなアイテム…。

クロバナナピールと夜の茂みは2006/7/18に初めて発売されたもの。
実はこの二つヤミショの開店と同時に販売されたもので、
記念すべき第一弾でもあります(なので当時の記事がとても酷い/笑)
特に夜の茂みは人気の高いアイテムなので再販も何度かされていますね。
黒い茂みは基本的にどんな島にも似合いますし、
持っていない方は購入されてはいかがでしょうか^^

バネ付アクリル小物は2008/3/25発売。
この時期、携帯サイトで配布されていたアイテムが、
バネ付のガラスの小物だったので、その流れで販売されたものだったと思います。
両方持っている方によれば微妙に透過具合が違うとか…。
ちなみにクリックするとびょんびょん跳ねます。

ヤミぐるみは、6が2007/4/17、7が2007/5/22にそれぞれ発売されました。
パキケぐるみとトビネぐるみですね。
トビネぐるみは何か別のものにとってもよく似ていると言われています。
…うん、否定はしない。
パキケぐるみはちょっとプライド高そうな顔が可愛いv
ヤミぐるみコレクターの方がいればぜひどうぞ。
*** ** ***

ケータイサイトでは15日からアイテムの配布がありますね。
今月はトピアリーだそうです。
トピアリーとは植え込みなどを刈り込んで動物などを表現したもの。
先月までがライトとソファだったので、いきなり外用のアイテムなのかとびっくり(笑)
ケータイサイトに登録している方は貰い忘れのないようお気をつけ下さい(・∀・)ノシシ
*** ** ***

また、今日から母の日イベントが始まりました。
今年も博士の研究室には奥様が座っていらっしゃいます。
また/flowerもいつもとはちょっと違うのでこちらも楽しんでください。

毎年違うお洋服、今年は鮮やかな空色のスーツが綺麗です。
差し棒の代わりの花束は一昨年と同じものかな。
ちなみに過去の母の日イベントはこんな感じ↓
2006年/2007年/2008年/2009年

明後日は母の日当日、イベントだけでなくこちらも忘れないようにしたいですね。
nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミショ・再販の時間@6回目/博士の探し物・その後 [└ヤミショップ-再販]

金曜日はヤミーSHOPの商品が再販される日です。
今週の新商品のラインナップは、
「かしわの葉っぱ」、「闇のこいのぼり」、「五月ジオラマ人形A」
「目玉の置物A」、「檻の中のパラフィン」、「ヤミぐるみ5」です。

*** ** ***
火曜日に子供の日用のアイテムを出さなかったからか、
再販で懐かしいものが続々と出てきたようです(・ω・)

かしわの葉っぱは2007/5/8に最初に発売されました。
葉っぱというだけあって意外とどんな種類にも似合う優良帽子です。
食べた後のはっぱを置いていたら、
リヴが頭に載せていっちゃった、みたいなほんわかした妄想が広がります(笑)

闇のこいのぼりは2006/8/8に発売された一品。
当時、グッピーの焼きのぼりだの、怖いだのと言われまくっていたような記憶があります。
基本はグッピーのこいのぼりを黒こげにして、飾りを金色に塗りなおした感じ。
…うん、確実に魔除けになるよね、これ。

五月ジオラマ人形Aは2008/4/22に発売されたもの。
実は今回で3回目の販売ということで、地味ながらもヤミショに並んだ回数は多いです。
小さいのであまり目立ちませんが、
ジオラマシリーズがお好きな人はお見逃しのないよう(・∀・)ノシ

目玉の置物Aは2006/10/31発売。
時期が時期だけに、元々はハロウィン向けのアイテムでした。C
色的に目玉はオーガ説が濃いです。

檻の中のパラフィンは2007/5/22に発売されました。
人気の高い檻の中のミニリヴシリーズです。
結構アグレッシヴなので檻がガンガン揺れます(笑)

ヤミぐるみ5は2007/3/20に発売された、いわゆるブラドぐるみ。
くったりした体とひょろんと伸びた尻尾が愛らしく、
ブラドの飼い主さん以外にも可愛いと評判の高いヤミぬいです。
まだの方はこの機会にぜひ♪
*** ** ***
また、餌の半額セールと一緒にミュラー博士の探し物イベントも終了しました。
だけれど博士の探しものはまだ全部見つかってないみたい…?

To Be Continued...と文字があることから、
また来月以降探し物イベントがあるということですよねv
わぁ、楽しみだなぁ!
今度はどんな探し物があるのかわくわくしながら待っています。
*** ** ***
そういえば、パペガでは第4回ファッションデザインコンテストが開催中ですよね。
テーマはマジカロスで取れる素材で作る服。
商品は一番人気だといわれているグラヴィティ・フレイムことルビーのスクラッチです。

マジカに悪魔っ子がいるので、ボンテージとかそういうのとかも可能なのかな(笑)
取れる素材に関してはwikiを参考にすると分かりやすいです。
ミノタウロスとかサキュバスで取れる素材ならイメージしやすいかな。

PCで絵を書くのはちょっと…という人でも、
紙に鉛筆+写メ(白黒)で無事に入賞した人がいるということから、
そんなに固くならずに応募してみるのもいいかと思います^^

あと先日追加された敵に関して。
ドラゴンゾンビは超余裕です、レッドドラゴンよりも弱い気がします。
そしてどう考えてもオニバショウ>>サキュバスです、本当に(ry
オニバショウの硬さと麻痺の効きづらさは半端ないですね。
植物系ということで火炎球ぶつけるもののMP100以上持っていかれるのは辛いなぁ…。
サキュバスは氷系がよく効く上に、一度固めたらフルボッコ可能なので簡単だと思います。
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミショ・再販の時間@5回目/Lay Egg! [└ヤミショップ-再販]

金曜日はヤミーSHOPの商品が再販される日です。
今週の新商品のラインナップは、
「ヤミバーサリーハット1」、「頭蓋骨標本・ピグミー」、「ヤミぐるみ3/4」です。

*** ** ***
おお、懐かしのヤミバーサリーに頭蓋骨。
ヤミバーサリーハットは2007/7/17発売。
ヤミショップ一周年記念の帽子なので無駄にキラキラしているし、
ドリミーの被っている帽子にいる紫色の何かが顔を出します(笑)
東南アジアのお祭りの際に被る冠っぽくもあるので、
気になる方はこの機会にぜひ。

頭蓋骨標本・ピグミーは更に昔で2006/7/25発売の品。
ちょっと形とサイズは違いますが、リヴリー観察室に同じものがあります。
これは意外とサイズが大きいので購入の際にはお気をつけ下さい。

人気のヤミぐるみシリーズ、今回はケマリとジュラですね。
3は2007/1/9、4は2007/2/13にそれぞれ販売されました。
ジュラぐるみはどっしりとした形が凄く可愛いですよね。
島に置くと結構いいアクセントになります。
(再販したら買うと言っていた某さんが気づくといいなぁ)
ケマぐるみはひらぺったいのでレイアウトは難しいかな、でもちっちゃくて可愛いですv

まぁ、曽根様にはできれば木の実シリーズ再販してもらいたかったです。
折角続きが出ているんだからこの機会に出しておけば、
前買えなかった人も喜んで買うんじゃないかと。
あのシリーズ使いやすくて好きなのでもうちょっと買い足したいなー(・∀・)
*** ** ***

トリネシアでは、周囲に第一子が生まれつつある中、
うちの子たちにも卵がころんと登場しました。
ちなみにお父さんがアシード、お母さんがフロスティという名前です。

両親ともに青色なのに、玉子はピンク色ということで色々と気になります(笑)
周りを見ると最初の子は両親そっくりなことが多いようですがはてさて。
βの頃は女の子しか生まれなかったので、今度こそ男の子が生まれてくれたら嬉しいです。
いくつか名前の候補出しておかなくちゃ(´ω`*)
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミショ・再販の時間@4回目/本日ラジオ配信終了/日本ゲーム大賞 [└ヤミショップ-再販]

金曜日はヤミーSHOPの商品が再販される日です。
今週の新商品のラインナップは、
「ヤミ王の椅子」、「ヤミ王のクッション」、「アカモリ」です。


ヤミ王の椅子とヤミ王のクッションは08/6/24発売のアイテム。
大き目の椅子にフカフカ高さのあるクッションです。
とりあえず、クッションはともかく、椅子は結構使い辛いかな。
角度が微妙なので似合う島がなかなか見つかり辛いです。

アカモリは07/10/23に始めて発売されたミニリヴです。
もともとは06年のハロウィンの飾りつけとしてパークを飛んでいた子で、
今は白とかオレンジとか、カラフルに仲間が増えています。
その内他の色の子も再販されるといいなぁ。

また再販が毎週金曜日になったことを受け、
再販期間はそれぞれ一週間となりました。
欲しいアイテムがある方はお早めに。
*** ** ***

KissLivlyスタジオやラジオの音楽も今日で配信が停止されますね。
19時にはもう聞けなくなっちゃいます…寂しいですね。

リヴを始めてから、最初に買うアイテムはラジオだという方も多かったんじゃないかな。
ぜひ今日はラジオを堪能してください。
*** ** ***
現在日本ゲーム大賞2010というものが開催されています。
これは2009年度に国内で発売されたゲームの中で、これ! というものを選ぶ賞です^^
リヴもDS版が発売されたので参加するのかな。

投票するだけで豪華な賞品が当たるチャンスもあります。
ぜひ参加してみてください│ω・)ノシ <個人的には怪盗ロワイヤルも結構おすすめ
nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミーショップ・再販の時間@3回目/新機能追加予告 [└ヤミショップ-再販]

金曜日はヤミーSHOPの商品が再販される日です。
今週の新商品のラインナップは、
「貴婦人帽子」、「懐くテントウムシ」、「野点傘」です。
0409.png

貴婦人帽は09/3/31発売の帽子。
大きくて豪華な帽子です。
小さい子やヤグラが被っていると似合うなーと思います。

懐くテントウムシは06/9/26とかなり昔のヤミアイテム。
ヘンプクに被らせると、鼻を擽っているようとの評判が高い帽子です。

野点傘は29/4/7発売。
去年のお花見アイテムですね^^
これは今週でたヤミショのお花見アイテムとの組み合わせをお勧めします。

今週から、再販が毎週金曜日になりました。ちょっと楽しみですね。
*** ** ***
また、曽根様からお知らせがいくつか届いていました、

1つ目はお出かけリヴリーの実験開始です。
これを記念して、CORパークでアイテムを配布したり、
PC版・携帯版両方に登録することでアイテムがもらえたりします。
ぜひ参加してみてください^^
 ※お出かけリヴリーで一度お散歩すると、PC版にログインした際「いない」と表示されます。
  その場合は気にせず島へ移動し「リヴリーを呼ぶ」をクリックすれば大丈夫です。


2つ目は新機能を搭載した新パーク建設のお知らせです。
これまで沢山の人が待ち望んでいた公式でのカラチェン、
餌を食べさせたりすることによる性格判断が出来るパーク、
他にもマイルームを模様替えするためのショップ。
またヤミショでは念願の試着機能!
なんとも盛りだくさんで嬉しくなりますね。

特にカラチェンは個人で設置していた分が全滅して久しいですし、
ヤミショの試着は購入後に「…」となる可能性が減るので助かります。

3つ目はヤミショで発売される新しいお薬のこと。
怪我を治すトレバンに、色・サイズ・大きさをデフォルトに戻すデフォルトリン、
そしてヤミカプセルの倍の効果を持つスーパーヤミカプセルの3種類です。
個人的にはデフォルトリンがちょっと気になるかな。
時々奈葵や煌月の大きさが分からなくなるので、
場合によってはデフォルトリン一つ使えば楽に調整できるだろうし…。

120%の状態からご飯一つで60%に戻るので、
色変え・サイズ調整は格段に楽になりますね。
青藍の色変え終了までに間に合うといいなー。
*** ** ***
昨日書いたトリネシアについての記事は追記に格納しておきます。

▼正式版だよ!


nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミーショップ・再販の時間@2回目/ロドボウ登場 [└ヤミショップ-再販]

第2・第4金曜日はヤミーSHOPの商品が再販される日です。
今週の新商品のラインナップは、
「チューリップハット」、「ちっちゃい島1」、「イバラ」
「ヤミぐるみ1、2」、「夜の入り口」となります。

*** ** ***
チューリップハットは07/4/10に販売されたもの。
カラフルで高さのある帽子が春らしいです。
パステルカラー系統の子に似合いますよね。
個人的には同日に販売されていた骨の方が欲しかったな(笑)

ちっちゃい島1は07/4/24に初登場。
これまでに林檎の島、ケーキの島、 雪氷の島の3種類が販売されています。
その中でも特にオーソドックスなその1が本日再販です。
2、3匹目がいる部屋などで、島と島との間に置くと凄く可愛いv

イバラは07/10/23発売。
これは使いやすい前景ですよね。
ゴシック系にも、ちょっとした植物園風にも使えます。
ハロウィン系の島との相性はもちろん、それ以外の島とも意外と合うのでお勧めです。

ヤミぐるみは、その1が06/12/29に、その2が07/1/2に販売されました。
根強い人気のあるヤミぐるみシリーズの中でも、
特に初期のものになるので、持っている人はそんなに多くないのかな。
折角ですし集めている方はこの機会にぜひv

そして最後の夜の入り口は、07/12/25に販売されたもの。
クリスマスの日に売られたものですが、トラカだと確かクロメの背景だったかな?
アーチを描く石と小さな花がかわいらしいです。
クロメに似合うので、クロメの飼い主さんはご注意かも(笑)
*** ** ***


また、今日からティータイム公園・赤にロドボウさんが登場しました。
片手に旅行鞄を持ってぴょんこと跳ねる姿がかわいらしいです(´∀`*)
トビネ好きには嬉しい新管理リヴ様、これからどうぞよろしくね。
*** ** ***

マジカロスはようやく3人目の従者が決まりました。
金髪の美形なおにーさんです、理想どおり!
シルヴァと先住従者がすでにLv60を超えているので、さくさくレベルも上がります。
近衛兵ということでとりあえずランス使いにさせる予定です^^*
*** ** ***
トリネシアでは先日β版終了のお知らせが出ました。
4/6に終了、正式版稼動は4/7だそうです。
もちろん今いる子とはお別れになっちゃいます、ちょっと寂しい。

またβ版に参加した特典として、
登録したメールアドレスに届いた正式版のURLを使用すると、
家具が5種・帽子が2種・服が2種、それぞれプレゼントされます。

期間がくるまではのんびりまったりとしたトリライフを楽しみつつ、
正式版稼動後もわくわくしてます、どんな子達の巣箱になろうかな!
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミーショップ・再販の時間@1回目 [└ヤミショップ-再販]

昨日予告があったように、第2・第4金曜日はヤミーSHOPの商品が再販される日です。
今週の新商品のラインナップは、
「官帽」、「チロリアンハット」、「丸椅子」
「発光ナメクジの瓶」、「破れ蜘蛛の巣1/2」となります。
0319.png
*** ** ***
官帽は08/2/19に始めて登場して、その後09/5/19に再販されています。
これ、本当にかっこよくて素敵な帽子ですよね(´∀`*)
かなりお勧めの帽子です。

チロリアンハットは07/2/13に販売されたものです。
落ち着いた緑色が気に入っています。
これも結構種類を問わず似合うので、いいデザインだなと思います。

丸椅子は06/11/14販売ですから、この中で一番古いものかな?
ちょっと小さなテーブルとしても使えるサイズで、
よく物置にしている人を見かけます(笑)

発光ナメクジの瓶は07/7/17発売の品。
当時ものすごい評判悪かったです、気持ち悪いってw
私もちょっと苦手です…瓶の中を動いているのが不気味。

破れ蜘蛛の巣は07/10/30に販売されたアイテムです。
ちょっと小さいのですが、ハロウィンの島との相性はかなりいいですね。
特に枯れ木の島と一緒にするとぴったりでした。
*** ** ***
個人的には今回の官帽再販で、
以前のように官帽ブームがきたらいいなぁとおもいます。
あの時は素敵な絵が沢山見れて眼福でした(ほわ)
nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
- | 次の10件 └ヤミショップ-再販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。