SSブログ

今週のLivlyTimesまとめ/パペガの花嫁終わりました [そのほか]


LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・ピクニックパークに期間限定のメニューが出ますよ
  ・ポワソンについてインタビュー☆
  ・24日からは梅雨イベントラストスパート!
  ・来月のヤミショ、ヤミ箱は七夕やLivlyIsland11周年記念アイテムを販売予定です

 **** ******
プラム・ピーが何だか満足そうな顔をしてると思いきや、
新メニューの試食をしていたんですね(笑)
新作はスイーツだそうですから、
これがLivlyIsland11周年イベント関係で販売されるのかな?
限定メニュー楽しみです。わくわく!

また梅雨イベントも今週の金曜までとなりましたが、
24日には全てのカエル&カタツムリが登場するとのこと。
私は赤いカエルが少し足りないのでありがたいことです。
これで全てのアイテムが10個ずつそろえられるぞー。

来月はリヴの11周年と七夕が大きなイベントですね。
七夕は去年みたいに体力制じゃないといいなぁ。
11周年の飾り付けも楽しみにしています。

*** ** ***


パペガの話。
イベントは昨日までで無事に終わりました。
期間中にダイアが3つ出ると言うある意味大金星をあげたので満足です。
ペンギンミルクは根性で50個集めることができたので、
来年49個集めてペンギンスタッフ作るんだ…うふふ…。
嫁様からも涙を貰いまくったのでシャスラたんのケープと髪飾りを作れて満足。
今年は比較的頑張ったイベントでした。
後は足りなくなった(300くらい使った)金ダイスをためるために、
しばらくは第2シーズンの第一階層をうろちょろしてきまーす(・ω・)ノシ

共通テーマ:LivlyIsland

今週のLivlyTimesまとめ [そのほか]


LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・交換チケットで交換できるアイテムが変わりますよー
  ・まいにちお世話ボーナスの5日目、10日目も変更です
  ・5/28からスロットパークの交換に帽子を追加します
  ・レビルくんを追いかけたりスロットを回したり母の日を楽しみましょう
  ・ヤミ箱には食虫植物が…!?

 **** ******
というわけで何だかいろいろ変更の5月になりそうです。ふむ。
交換チケットは現在ヒヨコシリーズですが、
来月からは池がついた丘のアイテムとお花のセットになるそうです。
どんなものなのか楽しみですね。
そういえば最近はそんなにレイコンしてないなぁ(参加もしてないけど)

まいにちお世話ボーナスについては個人的にはそろそろ9日目も…お願いします…。
ヤミカプセル青+だけたっぷりあるという謎仕様(笑)
次回はどんなアイテムになるのか楽しみですね。
可愛いものだと嬉しいです。

景品交換所の帽子はリボンパスタの帽子がほしいかなー。
リボンパスタのリボン帽?
28日からスロットフィーバーが始まり、それに合わせての追加だそうです。
なんだかんだと今4万近くコインはあるので、
多少の高額でも大丈夫…だと信じたいです。
あと可愛いぬいぐるみも追加して下さい。
魅惑シリーズ復活でもいいです。
何にせよ今度こそ夜は22時以降にいなるといいな…!(望み薄)

*** ** ***
パペガは現在ファッションコンテストを開催中。
テーマは面白い装備品。
私は考えつかないので、受賞作の発表が待ち遠しいです。

共通テーマ:LivlyIsland

新パークオープン/今週のLivlyTimesまとめ [そのほか]


今日から新しいパークがオープンしました。
ピクニックパークといいその場でご飯が食べられるというちょっと変わったところです。
大きさや色、性格に影響はないものの、何を食べても満腹度が+10となります。
こちらの凄いところは1週間、毎日3食メニューが違うという凝りっぷり!
初日の夜はフウセンコガネフライでした。
お代は食べた後…なので、満腹度100%でも注文は可能です(笑)
毎日通ってメニューを制覇してはいかがでしょうか♪

*** ** ***

LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・新パークがオープンしました、インタビューも!
  ・イースターイベントはもうすぐ終わりです
  ・GW日替わりネオベル開催中
  ・来月はレビルくんを追いかけたりスロットを回したり母の日を楽しみましょう
  ・ヤミ箱はお試し箱が登場しますよー

 **** ******
というわけで今日からオープンした新パークのインタビューも掲載されています。
フェリチィタさんも飼い主さんのサトラさんも乙女で可愛い…。
またこちらでもメニューが一部紹介されていますから、
気になっている方は要チェックです。

イースターイベントは30日までですね。
まだアイテムと交換していない方はお早めに。
新パークオープンに伴い建設中パークの不思議なたまごは撤去されていますので、
他のパークでぜひ沢山卵を捕まえて下さい。

来月は巨大化したレビルくんを追いかけて小さくしたり、
久しぶりのスロットフィーバーがあったり、
母の日のミニイベントが開催されたりと盛り沢山です。
今年こそ夜の部はもうちょっと遅い時間から開催してほしいな。

今日からGW特別のログインボーナスも始まっています。
10日目の島が可愛いのでこれは欲しい…!
そして日替わりネオベルも既に始まっていますので、
なりたい種類に変身したい方は日付にご注意ください^▽^

共通テーマ:LivlyIsland

4月のリヴロト第2弾/海賊たちの休暇イベント [そのほか]


今日からリヴロトの第2弾が始まりました。
背景の色がピンクから青に、また掲示板の形や効果音も違います。
とりあえず今回も1000枚購入してみました。
当たるとは思わないけれど当たるといいなぁ。

*** ** ***
パペガは倉庫が月額制ではなくなったのでまったり第1階層をまったり回っています(笑)
そんな中、システムが変わってから初めてイベントが開催されます。
海賊たちの休暇イベントは4塔で行われるようですね。
金銀財宝は取れるのかしら(どきどき)
追加のアイテムはこんな感じだそうです。
服は間違いなく作るものだろうけれど、だんびらが箱か合成かどちらなんだろう。
また?のアイテムも気になりますね。
明後日からの開催です、ぜひ参加してはいかがでしょうか。

共通テーマ:LivlyIsland

今週のLivlyTimesまとめ/リアイベ開催決定しました [そのほか]


LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・新パークの管理リヴ決まりましたよー
  ・不思議なたまごってどんなもの?
  ・リアイベ開催決定!
  ・イースターイベント開催中ですよ
  ・ヤミ箱は春の野原を演出です

 **** ******
現在建設中のddで遊べる新パークですが、管理リヴ様が決まりました(・ω・)
飼い主は女の子でゴズですって。
詳しいことはルーキータイムズで…って外部IDの飼い主さんしか読めないじゃないですかー。
むむ、バックナンバーでいいから読めるようになればいいのになぁ。

また現在開催中のイースターイベントでは、
イースターエッグのレプリカの交換が始まりました。
交換は30日までですので、
ぜひ期間内にのんびりたまごを集めて交換してはいかがでしょうか。

そんなイベントで走り回っている不思議なたまごの正体も調べていました。
どうやら中にはミニリヴ?が入っていてその子が走っているそう。
うーん、ニトロに似ているような気もするんですが足の形とか違いますよね。
新種…なのかな?
詳しいことがわかればいいなぁと思います。

そして夏の大イベント、リアイベの開催も決定しましたよー!
今年も8月下旬にいつもの渋谷のパルコです。
飼い主さんは今から作品の製作に着手してはいかがでしょうか。
恒例のトラカやくじの販売のほか、新しい企画も計画中とのことです。
いいイベントになりますように。
そして私も今年こそ何か作品応募ができますように(笑)

共通テーマ:LivlyIsland

今週のLivlyTimesまとめ [そのほか]


LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・新機能の感想を聞かせて下さい!
  ・ddで遊べる新パークを作っちゃいます
  ・温泉パークを4月から新しくしますよ
  ・イースターイベント2014までもうちょっと
  ・ヤミ箱は真っ白な陶器で出来たアイテムを出しちゃいます

 **** ******

というわけで、リヴの気持ちがわかると言う新機能について、
現在twitterご意見・ご要望フォーム、またアンケートパークで意見募集中です。
今後はこの結果をもとに研究が進むそうですので、
馴染めないと言う方はそれも伝えておくとよさそうです。
ぜひ素直な感想を伝えて下さい。

また来月には新しくパークが作られるそうです。
ddで遊べる/毎日「何か」の中身が変わる/管理リヴ様もいる
うーん…くじみたいなものでしょうか?
アイテムが貰えるなら通い詰めちゃいそうです(笑)

温泉パークも色が色々あって楽しいですよね。
うちの子は基本的に色固定なので変化させられないけれど、
温泉パークのおかげで手軽にいろんなカラーを楽しめています。
次の色も楽しみです。

イースターイベントは例年通り。
今年もパークにおかれたイースターエッグを探すほか、
新しく動く?イースターエッグを捕まえるイベントもあるそうです。
今回は体力制でもないしランキングもマジックシードもないということでほっとします。
モンは…交換の数によってはあってもよかったかも(笑)
のんびり楽しめるイベントになるといいですね。

そうそう、あとちょっとで遺跡イベントも終わります。
アイテムをまだ取っていない方、限界までゲットしておこうという方はお忘れなく!
遺跡内の地図はこちらをどうぞ。

共通テーマ:LivlyIsland

バレンタインに新アイテム追加/新種リヴリーコンテスト結果発表 [そのほか]


週末にカカオの数が350万個を超えたということで、
交換パークに新しいアイテムが追加されました。
こちらはどれも1つ1カカオと交換可能です。
お手軽な交換なのでぜひ入手してはいかがでしょうか。

また期間が残り少なくなりましたが、
今日から28日まで宝箱をクリックした際のカカオのカウントが2倍になります。
貰える数は変わりませんが、カウントが多少早くなるので島まで達成できるといいなー。

*** ** ***
本日新種リヴリーコンテストの結果が発表されました。
大賞は2つで片方はうばたまさん!
わああ、おめでとうございます。
知っている方が大賞とると嬉しくなりますね^▽^
また入選作10作のうち、気になっていたシシガシラも入っているのでちょっと嬉しい。
次回は私もアイデア出してみようと思います。

*** ** ***

LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・ジェームスさん、まさかの逆チョコ成功
  ・リヴの気持ちがもっとわかるようになるかも…!?
  ・新種デザインの子たちの研究を始めました
  ・来月はホワイトデー、雛祭り、スタンプパーク7周年などやりますよ

 **** ******
今度追加される機能ではリヴの喜怒哀楽がもっとわかりやすくなるそうです。
餌やトイレ以外でもわかるようにとか、
好きなレイアウトがわかるかも、とか気になることがちらほら。
さてどうなることやらちょっとだけ期待しておきます。

あといつの間にスタンプパークは7周年になるんですか。
え、もうそんなに経つのと色々びっくりです。
開設する時にはもうリヴをやっていたので、こう、時間の経過が…おおう。
もちろんスタンプパーク開設時の記録も残っていますよー。

*** ** ***

飼い主が慄く傍らで、長男はLv750になりました。
これからものんびりお散歩とクロムシで暮らしていきたいです。

共通テーマ:LivlyIsland

ログインボーナス貰ったよ [そのほか]


三が日もすぎましたが、
まだ週末があるので連休満喫している人が多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか。
うちの子たちは早速ログインボーナス10日目を達成し、
ピグミーダルマの島をもらうことができました。

…おお、意外とサイズがありますね。
どーんと置くと存在感があります。
これは和風の壁紙と合わせたくなって仕方ない(笑)
顔も可愛い系なので意外と重宝しそうかも。

*** ** ***

パペガの方はだらだらと…。
ちょっとマジカに籠るのも飽きたので、久しぶりにサブっ子にログインしてました。
新年一発目の宝石もゲットできて満足です。
今年は沢山拾えたらいいなー。

共通テーマ:LivlyIsland

日替わり温泉と黄金の季節 [そのほか]


そういえば温泉パークですが、これ本当に日替わりだったんですね。
初日がソーダなのは確認していたのですが、
金土は全く見てなくて日曜日の漆黒の湯にびっくりしてました(笑)
今日はワインの湯ということで赤く染まります。


そしてこれ、ちゃんとバイレコまで温泉の色に染まるんですね。
てっきりバイレコはいつも通りかと思ってました。
5分10ddとお手軽価格ですから、
気になる色に色替えする前にちょっとお試し…という時にもいいかと思います。

*** ** ***
先日第六階層~第二十階層まで一気に開くよ!というトンデモ発表があったパペガですが、
例年通り新年になったら黄金の季節が開催されます。
日付が変わり次第、新年早々巨大ミミックが登場しておいしい砂金をくれるので、
気になっている方はログインしてみるのもいいかと思います。
HP自体は高めですから20分くらいなら多分持つとは思うんですが…。

金を集めたい場合にはマジカの方がいいと思います(・ω・)
ミミックは催眠+毒をかけてくるので解毒持っておくと便利ですよ!

共通テーマ:LivlyIsland

温泉発掘とパペガのクリスマス [そのほか]


先日からのんびり掘っていた温泉ですが、
どうやら湯脈を見付けた模様です。
おお、ちゃんとボーリングの下からお湯がほかほかと…。
この調子で彫り進めれば大きな温泉が出来上がるのもそう遠くない話!
早く温泉が湧かないかな、わくわく(・∀・*)

*** ** ***

パペガもクリスマスイベントが始まりました。
例年通りガトーとショコラからクエストを受けたり、
1~9の塔にいるスノーカリブーたんから羽を貰ったり、
限定モンを倒したりサンタコボルト達から装備を巻き上げたり、
プラス会員ならクマぐるみをもらえたり限定ペットがいたり。
うん、例年通りです。

今年はどうやらツリーをお菓子で作るようです。
道理で大きなテーブルと石窯があるはずだ。
まずは牛乳を1万本納品しましょう。
牛乳は6の塔のバイソンを眠り状態で倒すとゲットできます。
ちなみに今回納品でもらえるのは一つ星のダイスです。

ショコラのクエストは毎年同じもので、貰えるものは2年前と同じものでした。
貰えるだけでもいいとしたほうがいいのかなぁ…うーん。
 ----------------------------------------------------
  1:オファニムの風切羽…ブーツ (3の塔)
  2:純白の毛玉…マフラー (7の塔)
  3:セラフィムの羽毛…コート (7の塔)
  4:天使の風切羽…フード (3の塔/6の塔/9の塔)
  5:天使の羽毛…ケープ (1の塔/4の塔/7の塔)
 ----------------------------------------------------
ガトーのクエはちょっと時間がかかりそうなので、
こちらをさくさく終わらせておくのも手だと思います。
在庫さえあればバックパックに入れておくだけですぐに終わりますよー。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。