SSブログ

今週の箱は甘酸っぱいイチゴ [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはベリー箱
そして再販はイチゴ箱キウイ箱プリン箱
和喫茶箱梅箱です。

島が可愛いですね。
紅茶缶というモチーフ自体が好きなんですが、それにいちごがプラスされるともっと可愛い。
シロツメクサやオオイヌノフグリがもしょっと混ざってるのも可愛いです。
背景はいちごというよりもマーガレットに近いかなぁ。
夏位までは使えそう?
再販分は和喫茶箱がイチオシです。
この大正浪漫いいですよね~。

ヤミ合成は作られるアイテムが変化したようです。
有料壷は島やアイテム、帽子など全て合わせて40種類がゲットできます。
おおお、くまぐるみの島もふもふ…。
ティーカップの島やチューリップの背景が特に可愛いですね。
無料壺の方も大量に変更されていますので、
普段利用される方はこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

*** ** ***
お花見イベントは第2弾が追加されました。
今度は青い千代紙を集めましょう。
ピンクの折り鶴と青い折り鶴と金色の折り鶴で貰える背景が好きかも。
その他の設置アイテムについては…もう突っ込まない方がいいかな(笑)
とりあえず千代紙と折り鶴自体が可愛いので、
これらを頑張って上限まで集めたいと思います。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。