SSブログ

プチケーキを作りましょう/今週のヤミは天文学 [イベント]


今日からプチケーキを作ろうイベントが始まりました。
パークにおかれているアイテムを合成してケーキを作るというイベントです。
まずは20日までの第一弾!
素材は100個まで持つことができるので、頑張ってクリックしちゃいましょう。

アイテムの場所は以下のようになっています(@以降反転)
------------------------------------------------
■ケーキミックス:@景品交換所
■クリーム:@ピクニックパーク
■ラズベリー:@やどかり亭
■キウイ:@アクアマリンパーク
■ストロベリー:@ティータイム公園赤
■コーヒービーン:@カフェワイズウッド
------------------------------------------------
ストロベリーとコーヒービーンはGLL限定になります。
まずはケーキミックス×クリームでプチケーキ・プレーンを作り、
それから各素材と合成ですね。
上限まで欲しい場合はとりあえずケーキミックスとクリームがそれぞれ50、
それ以外は10個を集めておけばいいのかな?
第二弾もありますから多めに集めておくとよさそうですね^▽^

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは天文学箱
そして再販は占星術箱地球防衛箱宇宙箱
菓子箱A菓子箱Bです。

天文学箱は14種類が全て出るまでダブりなしの箱だそうで。
つまりは2800円使えば間違いなくフルコンプできます。ちょっとすごい。
個人的には天球儀、流星群の夜空、天文学書、コンパスあたりが好きです。
色もデザインも大人っぽくて可愛いと思います。
星が好きな飼い主さんにいかがでしょうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。