SSブログ

今月のLivlyTimesまとめ [そのほか]


LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・2月のバレンタインの次はお雛祭りですよ!
  ・チャーリースタンプ氏に特別インタビュー
  ・エズメラルダ様への逆チョコ大成功
  ・明日のヤミショには誕生石のアイテムが登場です

 **** ******
ひな祭りイベント開催中ですね。
女の子のお祭りなので一応私も対象ですが、何年と出していないイベントです(笑)
せめてうちの子たちの島には飾っておこうかな。
カルティーナ様のお雛様が可愛いですよv

スタンプパークはもう8周年ですね。
あっという間が過ぎたような気がします。
そんなわけで、スタンプパークのヴィクテル様の飼い主さんへのインタビューです。
特典はスタンプ長の1ページ目を再現したものだったんですね。
個人的にはやっぱりアイランド保管倉庫が好きです。
ちっちゃいのを更にちっちゃくするってそれだけでロマンだと思います。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。