SSブログ

今月のLivlyTimesまとめ [そのほか]


LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・もちつきモンスターパニックは楽しかったですか?
  ・エドワード博士にインタビュー!
  ・バレンタインイベントのテーマはチェスです、アイテムも登場予定
  ・明日のヤミショにはバレンタインのアイテムが登場です

 **** ******
ビノールってエドワード博士が作った子だったんですね(笑)
しかし一定条件下で合体+巨大化ってそれなんてキングスライム。
いつか大きいモンスターをLivlyIslandに…というのは、
今後の伏線としてチェックしておきますね。
本当に大きいモンスターが来るのを期待してますよ!

またバレンタインイベントのテーマがチェスと言う事で、
こちらも結構期待しています。
タイムズに出ているアイテムのシルエットはチェスボード+駒なんですが、
チェスボードが結構高い…ですよね。
最初見た時に島だと思ったんだけれどアイテムなのか。うーん。
個人的にはチェス盤の島と、島に置ける駒が出たら嬉しいです。
ログインボーナスで貰えるようなのだったらいいな。
今後の情報が楽しみです。

ヤミショには例年通りの義理&本命チョコが登場予定です。
またトランプのアイテムという事でこちらもほいほいされる人が多そう(笑)
チョコはどんなアイテムになるのかな、楽しみですね。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。