SSブログ

お正月とモフモフな箱 [イベント]


今日から一足早くお正月イベントが始まりました。
イベント内容としては、
-------------------------------------------------
・パーク、管理リヴ様の衣装チェンジ
・毎日お世話ボーナスが限定版に
-------------------------------------------------
という2つが今日から行われています。

また30日からは、
日替わりネオベルでこれまでのお正月リヴがメデネから順番に登場しますし、
グリンの丘とマハラショップで福袋の販売も行われます。
年が明ければ限定アイランドの販売や、
1月半ばからは限定リヴや餅つきイベントも予定されているそうです。
…お正月リヴ、ワタケ以外に出るのかな?

毎日お世話ボーナスはこんな感じです。
島やアイテムはそんなに好みではないのですが、
10日間あるうちに2回貰える交換チケットが気になりますね。
また限定の帽子とか貰えるのかな?
ちょっと期待しておきます(・ω・)

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはゴシックシープ箱
そして再販は真紅箱ゴシックキャット箱ダーク童話箱
ホテルワイズウッド箱BAR箱G.L.L7周年記念箱01G.L.L7周年記念箱02です。

ゴシップシープ箱はあれですね。来年がひつじ年だから。
てっきりもふもふふかふかかと思っていたのですが、
ゴシック成分多めでした。
ムートンラグや黒い門のある風景が個人的に好き。
でも黒い門については茂み+門で前景になっててもよさそうだなぁ。
再販分については私がにゃんこ好きということでゴシックキャット箱を推しておきます。
でもワイズウッド箱のホテル感好き…!

*** ** ***
ちょっと追記。
1/13 6:00~1/15 17:00までリヴに接続ができません。
ネットワークメンテナンス作業だそうですよ。
ログインできない間も何かはできるそうですがちょっと心配…。
3日間会えないのはさみしいですが、無事にうちの子たちが帰ってきますように。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。