SSブログ

クリスマスと年末年始 [イベント]


クリスマスの靴下がアイテムに変化しました。
今年は、
■グリンの丘
 ├三段プレゼントボックス…つむぎ、花緑青、梓希
 ├プレゼントボックスセット…煌月、奈葵、真名白
 └くるみ割り人形…響生

■GLL
 ├赤鼻トナカイの置物…花緑青、響生
 ├赤いマツボックリ…つむぎ、真名白
 └メリクルのぬいぐるみ…煌月、奈葵、梓希

■ヤミ
 ├黄色:白バラつきボーラーハット・赤
 └紫色:クリスマスリースのアーチ島

というわけで今年は比較的バランスよくもらえました。
結構昔のアイテムの焼き直しとか多かったかな。
赤鼻トナカイの置物と赤いマツボックリは、
2006年のトナカイの置物と2005年の金のマツボックリをそれぞれ変えたものですね。
個人的には懐かしいし嫌いじゃありません(笑)
限定解除されたら買い足しておきたいな~。

*** ** ***
30日から一足お先に新年向けのイベントが始まります。
日替わりネオベルで12種類、全てのお正月リヴが登場!
メデネから始まって十二支の順番で進みますので、
変身したい種類の子がいましたら日付をよく確認下さい。
しかしリヴももう12周年なんですね。
ワタケから始まったお正月リヴも一周したということで、
お正月リヴは今後出ない可能性の方が高いですが、
ちょっと期待して今後の情報を待ちたいと思います(・ω・)

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。