SSブログ

Merry Xmas!/今週の箱もクリスマス [イベント]


今日からクリスマスイベント第2弾が始まりました。
かなり盛りだくさんですよ!

まずは雪だるまを作ろう!イベントイベントに追加です。
一般パークに葉っぱが、GLLににんじんが置かれています。
場所は反転して下さい。
-------------------------------------------
■葉っぱ:@島屋
■ニンジン:@パキケフーズ ※GLL限定
-------------------------------------------

そして合成パークのレシピは以下のようになっています。
---------------------------------------------
■冷蔵庫…大きい雪玉*5/青いバケツ*1
■クリスマス雪だるま2014C…大きい雪玉*1/小さい雪玉*1/枝の切れ端*2/葉っぱ*2
■スノークリスタルレース…小さい雪玉*5/青い手袋*5
■クリスマス雪だるま2014D…大きい雪玉*3/枝の切れ端*2/黒い丸石*2/青い手袋*2/青いバケツ*1/ニンジン*1
---------------------------------------------
雪だるまは1個までもらえます。
またDは大きめだからか使う素材の種類も多いですね…!
頑張ってアイテムをたくさん集めなくちゃ(。・ω・。)

*** ** ***

餌も沢山追加されましたよー。
まずはパキケフーズで待望のシロムシです!
クロムシがあるんだからシロムシだって…と沢山の人が待っていただろうご飯が出ました。
これで上位を真っ白い子が埋める日も遠くないでしょうか。
とはいえうちの長男は変わらず黒いままですが(ドヤァ)
とりあえず来月末までは居座ってくれるそう。
冬季限定…通年販売にしてくれないかなぁ。


そしてカフェワイズウッドでもケーキバイキングを開催中。
今年はシロムシのロールケーキも初登場しました。
端数を100に揃えるためにちょっとずつ余ってたスイーツを始末したいです(笑)

*** ** ***

限定島も登場しました。
島屋とドリームアイル不動産でそれぞれ販売中。
今年はGLLの島の方が好きかもー。
可愛いのでぜひゲットして下さい。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはクリスマス2014箱
そして再販は樹氷箱流氷箱冬箱A
クリスマス2013箱Aクリスマス2011箱Aです。

今年の箱はパークの飾りつけが素早く登場しました(笑)
また5回回すとグリンの丘で飾られているあの綺麗なツリーも貰えます。
個人的にはスノークリスタルの背景が好きだなぁ。
全体的にガラスっぽくぱきぱきした雰囲気なので好き嫌いは別れそう。
再販分なら樹氷箱が好きです。
冬箱Aで一面真っ白というのも素敵ですよー。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。