SSブログ

GLL11周年イベント第2弾! [イベント]

今日からGLL11周年イベントに追加がありました。
パークに飾り付けが追加されたり、島やアイテムも新しく登場しました。
結構沢山です(・ω・)


まずはGLLに追加された紅葉の場所です。
追加で5ヶ所に「もみじのカゴ」が置かれています。
場所のネタばれは反転して下さい。
・@G.L.L中央広場
・@ティータイム公園赤
・@G.L.L城4F水ノ間
・@マハラショップ
・@カフェワイズウッド
今回は全部10個ずつもらえます。
また一部のアイテムは合成にも利用できますからご注意ください。


温泉パークにもアイテムが登場!
こちらで貰える温泉まんじゅう&もみじの葉っぱと、
GLL中央広場でもみじのカゴともらえるマジックパウダーを合成することで、
それぞれ帽子と島を貰えます。
結構可愛いのでお勧めです(・ω・*)


ドリームアイル不動産とマハラショップには限定島&アイテムと、
またカフェワイズウッドにも限定餌が追加されました。
餌は28日までなので購入はお早めに!
和風のレシピ可愛いなぁ。
島も可愛いですね、ミニブーケの島好きー。
アイテムのドワーフの置物はお城の地下にいる子だと思います。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはG.L.L11周年記念箱A
そして再販のG.L.L10周年記念箱A秋箱B秋箱C秋箱D温泉箱お花見箱2013です。

温泉箱は3回でシャンプーハット・ピンクが、
お花見箱2013は5回で舞う桜・背景が貰えます。

今年の箱好きだなー。
和風が好きだっていうのもあるし、何より神社仏閣が好きなので鳥居とかたまりません。
京都の千本鳥居風にできる背景+三連鳥居いいですね。
背景も綺麗なので京都や和風が好きな人はぜひ。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。