SSブログ

2222日と4月のリヴロト [奈葵]


今日で三男が2222日目を迎えました。
結構長生きしてますね、うん。
次にぞろめになるのは3333日目と遠い話なのでちょっと嬉しいです(笑)
出来れば次のぞろめの日も無事に迎えられたらうれしいなぁ。

*** ** ***
今日からリヴロトが始まりました。
今回はコミックがテーマ…?
謎の効果音がちょっと気になるので長男だけ買ってみようかな(笑)
何個かあったらレイコンの時に面白いことになりそうですね。
よかったら購入してみてはいかがでしょうか。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。