SSブログ

今週のLivlyTimesまとめ [つむぎ]


LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・アルバさんが代筆だそうですよ
  ・イベントランキングについての解説です
  ・バレンタインバーニングの新アイテムもお目見えですよ
  ・ヤミの本命チョコ、友チョコいかがですか

 **** ******
現在開催中のバレンタインバーニングのランキングでもらえるアイテムがお目見えしました。
またカウンターの数に応じて交換可能なアイテムや島も発表されました。
200万個で交換可能になる背景可愛いなぁ。
カカオの木の島も思ったより普通でこれなら使いやすそう。
ランキングアイテムについてはシルバーの前景が欲しいんですが、
500位以内というのはちょっと厳しいかもしれませんね。
正直言えばこんな運だけでランキングされても…困るんですが…。
これってラブなのかなぁ?

ちなみにカカオバスケットとペロペロチョコ・ピグミーは交換可能となりました。
ぜひ入手下さい。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。