SSブログ

第16回レイコン一次結果発表/2500日 [煌月]


本日、第16回レイアウトコンテストの一次審査結果が発表されました。
ルーム部門はこちらから、アイランド部門はこちらから確認してください。

うちの子はつむぎがアイランドのNo16で通過してました。
とりあえずハートだよね!→ケーキっぽくしたいな~→イチゴとクリームもふもふという流れ(笑)
帽子が貰えたら嬉しいな。


ただ個人的には落ちちゃったけどルームで応募したレイアウトの方がお気に入りです。
やっぱりケーキ系の島が好き。
桃ジュースの背景やタイルBもあわせやすいです。
次回はルームでも通過できるよう頑張るぞ。

*** ** ***

また、昨日ですが煌月が2500日目を迎えました。
もうそんなになるんですね…。
あと2か月ほどで7歳になります。
これからもずっと一緒にいられますように。

余談ですが今月の飼育指導員からのお知らせの最後の方で、
ジャックポット君が「そろそろ【アレ】ができる」と言っているのが気になりますね。
うーん、スロットフィーバーなのか新アイテム追加なのか…。
そろそろまたスロットに新しいアイテムが出てくれたらうれしいです。
可愛い帽子が追加されますように^▽^

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。