SSブログ

1500日目とLv450/パペガ色々 [奈葵]


うちの三男が今日で1500日目を迎えました^▽^
レベルも450になったしなかなかきりのいい数字じゃないかなと思います。
これからも長生きしてね。
次に目指すのはLv500。
テリンなしプリトビのランキングの中で現在4位ですから、
とりあえず3位以内に滑り込めるようになれたらいいなぁと思います(・ω・*)

*** ** ***
ボロドウ2世から予告状が届きました。
明日の18時と20時に現れて、
捕まえられたらddをくれるというものです。
時間的に参加はちょっと無理そうですが、
その後のおしゃべりタイムにちょっと会えたらいいなv

*** ** ***

パペガの話。
今日のメンテでちょっと色々変わりました。
まずはピンクの液体が出来たことで、一部の合成が変わりました。
また合わせて新アイテムが追加されています。
ゴールドリキュール、ヴァプラの翼、赤の宝玉、ともし火のオーブはマジカ向けアイテム。
ヴァプラを検索したらソロモン72柱の一人なんですが(笑)
獅子公と呼ばれ、熟練を要する工芸の仕事や哲学に関する技術を教授してくれる神様です。
パペガにも遊びに来てくれるでしょうから楽しみです(´∀`*)


そして第二階層のラストマスも変化しましたね~。
双頭の蜘蛛…?
うんん、この先はどんなフィールドか予想をつけづらいですね。
扉が石化していると思われる蜘蛛だとすると、
今度はゾイサイト有利なフィールドになるのかな…。
何にせよ来月が楽しみです^▽^
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。